人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【美容】アルガンの極上オイルで潤い洗顔「AMO SOAP」

【美容】アルガンの極上オイルで潤い洗顔「AMO SOAP」_d0346290_14533311.jpg

【美容】アルガンの極上オイルで潤い洗顔「AMO SOAP」_d0346290_14533352.jpg

【美容】アルガンの極上オイルで潤い洗顔「AMO SOAP」_d0346290_14533397.jpg

【美容】アルガンの極上オイルで潤い洗顔「AMO SOAP」_d0346290_14533391.jpg

【美容】アルガンの極上オイルで潤い洗顔「AMO SOAP」_d0346290_14533330.jpg


毎日暑いですねー。ジリジリ照りつける紫外線にダラダラ流れる汗、、、

クーラーの風で気になる乾燥、、、
夏の環境はお肌にとって過酷な状況ですよね⁈

そんなお肌に厳しい夏こそ洗顔からお肌を整えたい‼︎ということで極上のアルガンオイルをたっぷり使ったAMO SOAPを使い始めましたー。



アルガンオイルのパワーはすごいんです‼︎

若返りのビタミンってご存知ですか?
強力な抗酸化作用でお肌の老化を防いでくれる「ビタミンE」
アルガンオイルにはオリーブオイルの3倍以上のビタミンEが含まれています。

人の皮脂に非常に近く、高い保湿力を持つ「オレイン酸」は紫外線からお肌を守り肌の老化を抑制するオレイン酸やリノール酸といった必須脂肪酸を豊富に含んでいます。

また「リノール酸」は体内で合成できない貴重な成分。硬くなったお肌を柔らかくしてくれます。

お肌のサビを防ぐ「カロテン」
お肌を柔軟に保つサポニンもプラス
エイジングケアにぴったりの洗顔石鹸
「AMO SOAP」



オイルの劣化を極限まで抑え、アルガンオイルに含まれる有効成分をそのまま石けんに残す「コールドプロセス製法」で
石けん一筋60年の職人が丁寧に一ヶ月以上の時間をかけ製造しています。

保湿力の高いオイルを配合したAMO SOAP。



泡立ちクリーミーでオレンジの香りが爽やか。
ふわふわに泡立てたAMO SOAPでお顔をなでるように洗顔。



柔らかーい泡が極上の洗顔タイムに導いてくれます。

洗いあがりもアルガンオイルの高保湿力でつっぱり知らず。

一週間程使っていますが口周りに出来やすいニキビが出来なくなってきましたー。

また使い続けてどんな変化が出るかレポートしますねー。



初回限定AMO SOAPお試しモニター
驚きの送料込100円‼︎
http://item.rakuten.co.jp/amo-natural/amo_00/

初回限定お試しモニターで【500円クーポン】もGETできちゃいます。

さらに‼︎
LINE友だちで【200円クーポン】が
もらえちゃいますよー。



そしてびっくりなのが‼︎クーポン併用可能で最大700円もお得に。
併用可なんて嬉しいですよねー。

あなたもAMO SOAPの実力実感してみてねー。
by chta_9254 | 2016-08-08 14:53

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬