人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【しまむらチラシ】宮田聡子ちゃんがイメージキャラクターの「HK WORKS LONDON」秋新作

【しまむらチラシ】宮田聡子ちゃんがイメージキャラクターの「HK WORKS LONDON」秋新作_d0346290_6295190.jpg

【しまむらチラシ】宮田聡子ちゃんがイメージキャラクターの「HK WORKS LONDON」秋新作_d0346290_6295143.jpg

【しまむらチラシ】宮田聡子ちゃんがイメージキャラクターの「HK WORKS LONDON」秋新作_d0346290_6295119.jpg

【しまむらチラシ】宮田聡子ちゃんがイメージキャラクターの「HK WORKS LONDON」秋新作_d0346290_6295139.jpg

【しまむらチラシ】宮田聡子ちゃんがイメージキャラクターの「HK WORKS LONDON」秋新作_d0346290_6295184.jpg

【しまむらチラシ】宮田聡子ちゃんがイメージキャラクターの「HK WORKS LONDON」秋新作_d0346290_6295297.jpg

【しまむらチラシ】宮田聡子ちゃんがイメージキャラクターの「HK WORKS LONDON」秋新作_d0346290_6295226.jpg

【しまむらチラシ】宮田聡子ちゃんがイメージキャラクターの「HK WORKS LONDON」秋新作_d0346290_6295282.jpg

【しまむらチラシ】宮田聡子ちゃんがイメージキャラクターの「HK WORKS LONDON」秋新作_d0346290_6295294.jpg

【しまむらチラシ】宮田聡子ちゃんがイメージキャラクターの「HK WORKS LONDON」秋新作_d0346290_6295244.jpg


おはようございます。
金曜日ー。

今週はバタバタしておりしまパト好きのしまむらチラシチェック2日遅れでお届けいたしますー。

今週のしまむらチラシは秋色です。



30代オトナ女子にも間違えないしまパトが出来る人気モデルの宮田聡子ちゃんがイメージキャラクターの
「HK WORKS LONDON」
2016AW新作が出ていますよー。



ワントーンコーディネートを軸にスタイリング提案がされています。

じわじわ来ているテラコッタカラーのアイテムもありますよー。



エアリーなプルオーバーも秋カラーで登場。ワントーンでセットアップ風に着こなせるアイテムがライナップされていますー。



秋のアクセントカラーに注目のボルドーカラーはロングカーディガンで取り入れて。

コーディネートに華をプラスする小物も出ていますよー。



コロンと可愛いワンハンドルのショルダーとカッターパンプスで秋のトレンドカラーグレーを小物で取り入れるのも良さそうですねー。



エアリーボトムをレースアップブーツやパンプスで辛口に締めてみるのも面白そうですね。



秋の着まわしテクニックも載っていましたー。ちなみに最近はシルエットがふんわりしたボトムがトレンドですがTOPSの裾は外に出すとバランスが悪く野暮ったい印象になってしまうのでインがマストですよー。



そして長めのチュニック丈は絶対にガウチョやスカンツとかと合わせないで下さいね。
チュニック丈はボトムをミニマムにした方がバランスが良いですよー。



秋冬にもはや定番のMA-1ブルゾンもでていますが、襟周りの開きがちょっと気になる部分ではありますが、、、
開きすぎるとインナーとの相性があまり良くないので襟周りは詰まったブルゾンを選ぶとよりスタイリッシュに着こなせますよー。



キャミソール+プルオーバーのレイヤードスタイルも良く見ますがこちらも
キャミソールとボトムスのカラーをワントーンで繋げた方が良さそうですねー。

31日までの売り出しチラシです。
週末素敵なしまパトを。

選び方によっては危険なしまむらアイテム。しっかり品定めして素敵なコーディネートを完成させて下さいねー。
by chta_9254 | 2016-07-29 06:29

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬