人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ベリーダンス】第3回マクドナルド豊洲駅前店チャリティーイベント

【ベリーダンス】第3回マクドナルド豊洲駅前店チャリティーイベント_d0346290_762744.jpg

【ベリーダンス】第3回マクドナルド豊洲駅前店チャリティーイベント_d0346290_762760.jpg

【ベリーダンス】第3回マクドナルド豊洲駅前店チャリティーイベント_d0346290_762712.jpg

【ベリーダンス】第3回マクドナルド豊洲駅前店チャリティーイベント_d0346290_76276.jpg

【ベリーダンス】第3回マクドナルド豊洲駅前店チャリティーイベント_d0346290_76271.jpg

【ベリーダンス】第3回マクドナルド豊洲駅前店チャリティーイベント_d0346290_762740.jpg

【ベリーダンス】第3回マクドナルド豊洲駅前店チャリティーイベント_d0346290_762785.jpg

【ベリーダンス】第3回マクドナルド豊洲駅前店チャリティーイベント_d0346290_762764.jpg

【ベリーダンス】第3回マクドナルド豊洲駅前店チャリティーイベント_d0346290_762776.jpg

【ベリーダンス】第3回マクドナルド豊洲駅前店チャリティーイベント_d0346290_762777.jpg

【ベリーダンス】第3回マクドナルド豊洲駅前店チャリティーイベント_d0346290_762788.jpg

【ベリーダンス】第3回マクドナルド豊洲駅前店チャリティーイベント_d0346290_762780.jpg

【ベリーダンス】第3回マクドナルド豊洲駅前店チャリティーイベント_d0346290_762760.jpg

【ベリーダンス】第3回マクドナルド豊洲駅前店チャリティーイベント_d0346290_762768.jpg

【ベリーダンス】第3回マクドナルド豊洲駅前店チャリティーイベント_d0346290_762735.jpg

【ベリーダンス】第3回マクドナルド豊洲駅前店チャリティーイベント_d0346290_762798.jpg

【ベリーダンス】第3回マクドナルド豊洲駅前店チャリティーイベント_d0346290_762770.jpg

【ベリーダンス】第3回マクドナルド豊洲駅前店チャリティーイベント_d0346290_762768.jpg


昨日はマクドナルド豊洲駅前店主催のチャリティーイベントに

エルソルラルナが出演しました。

ドナルドマクドナルドハウスってご存知ですか⁈



病気の子供達とその家族の為のハウス。
コンセプトは"HOME AWAY FROM HOME"我が家のようにくつろげる第2のわが家。

病気のお子さんに付きそうご家族が、自宅にいるようにゆったりすごせること、それがハウスの願いです。

ハウスでは、日常生活がスムースにおくれるように、自炊ができるキッチンやリビング、ダイニング、ランドリーやプレイルームを完備し、プライバシーを守れるように配慮したベットルームもご用意しています。

費用については、ご家族の負担を考え、1人1日1,000円で利用できるようになっています。

こちらのドナルドマクドナルドハウスは100%寄付で運営されており

イベントではその募金活動を目的に行われました。

ホームページでも寄付を募っていますのでご興味ある方はホームページをご覧下さいませー。
http://www.dmhcj.or.jp/support/donate.html

さてそんなチャリティーイベント
第3回マクドナルド豊洲駅前店チャリティーイベントにエルソルラルナも出演しましたー。



万年ぺーぺー母ちゃんは練習不足が否めない散々たる惨状にwww

ダンスって練習すればするほどクオリティも自信も変わってくるわけですが、
人生に余裕ない母ちゃんは練習を全くできず、、、

間違えたけど楽しかったからいいかw的なwww



存在感ありありなでかい顔が気になる今日このごろ、、、



そして最近の不摂生でまたたるみ始めた腹、、、









きちんと振りが入っていないので人を見ているのがバレバレwww







そしてヒップスカーフがずり落ちるアクシデント、、、







でもすごい楽しそうw





失敗してもやっぱり踊るのは楽しいから良しとしますかーw
失敗を恐れすぎてベリーがストレスになったら趣味の意味なくなるしねー。
人生楽しいが一番w



でも次はきちんと練習しなきゃなー。
やること多すぎで最近余裕無し子だからなー。



あとダイエットもだ‼︎
by chta_9254 | 2016-07-18 07:06

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬