人気ブログランキング | 話題のタグを見る

敏感肌や肌トラブルには洗顔から改善を「VEFLA(ヴェフラ)パーリィモイストフェイシャルフォーム」

敏感肌や肌トラブルには洗顔から改善を「VEFLA(ヴェフラ)パーリィモイストフェイシャルフォーム」_d0346290_14194134.jpg

敏感肌や肌トラブルには洗顔から改善を「VEFLA(ヴェフラ)パーリィモイストフェイシャルフォーム」_d0346290_14194251.jpg

敏感肌や肌トラブルには洗顔から改善を「VEFLA(ヴェフラ)パーリィモイストフェイシャルフォーム」_d0346290_14194272.jpg

敏感肌や肌トラブルには洗顔から改善を「VEFLA(ヴェフラ)パーリィモイストフェイシャルフォーム」_d0346290_14194260.jpg

敏感肌や肌トラブルには洗顔から改善を「VEFLA(ヴェフラ)パーリィモイストフェイシャルフォーム」_d0346290_14194273.jpg

敏感肌や肌トラブルには洗顔から改善を「VEFLA(ヴェフラ)パーリィモイストフェイシャルフォーム」_d0346290_14194287.jpg

敏感肌や肌トラブルには洗顔から改善を「VEFLA(ヴェフラ)パーリィモイストフェイシャルフォーム」_d0346290_14194214.jpg

敏感肌や肌トラブルには洗顔から改善を「VEFLA(ヴェフラ)パーリィモイストフェイシャルフォーム」_d0346290_14194212.jpg

敏感肌や肌トラブルには洗顔から改善を「VEFLA(ヴェフラ)パーリィモイストフェイシャルフォーム」_d0346290_14194217.jpg


スキンケアを変えてもなかなか改善しない乾燥肌、、、

年齢を重ねるたびに増えて行く「肌トラブル」、、、

お肌トラブルの原因は「角質層」に⁈

そうお肌の深部の「角質層の水分不足」により敏感肌や乾燥肌などの肌トラブルを引き起こしているのです、、、、

お肌の根本から水分補給に重要になってくるのが見落としがちな「洗顔」です。




アミノ酸と真珠の潤いで肌本来の美しさ
を取り戻す「VEFLA(ヴェフラ)パーリィモイストフェイシャルフォーム」はそんな敏感肌などの肌悩みがある方にオススメの洗顔フォーム。



お試しする前に「VEFLA(ヴェフラ)パーリィモイストフェイシャルフォーム」の潤いの秘密を探ってみましょう。

まずはじめに問題‼︎
洗顔の本来の役割ってご存知ですか⁈



それは
お肌に潤いは保ちつつ汚れはしっかり落とすこと。

汚れを落とすことばかりに着目して潤いまで洗い流していませんか?

角質層まで洗い流してしまうとお肌のバリア機能が低下して空気中の菌や汚れが進入しやすくなり肌トラブルの原因に‼︎



「VEFLA(ヴェフラ)パーリィモイストフェイシャルフォーム」なら
アミノ酸由来の界面活性剤で、適度な洗浄力で汚れだけを落として、お肌の潤いはキープ‼︎



そんなVEFLAが乾燥肌や敏感肌に強いポイントは5つ‼︎

①高機能な植物性アミノ酸系洗浄剤を100%使用!
アミノ酸から出来ているお肌。アミノ酸洗浄で肌ストレスフリーな洗顔へ。

②最高級美容エキスのアコヤ貝「真珠エキス&パールパウダー」を贅沢配合!
最高峰の保湿成分である真珠成分。
自らが潤いを保つ働きを助ける保湿作用で柔軟性とハリのある肌へ。
また抗酸化酵素力でアンチエイジング、ターンオーバーのサイクルを活性化させて美しい肌をキープ‼︎

③まるで美容液!厳選された美容エキスを贅沢に16種類配合!
保湿にはセラミドをはじめとする5種類の美容成分。
エイジングケアにはパールをはじめ4種類
肌質改善にはアロエベラ葉エキスをはじめとする4種類
肌荒れ防止にはカミツレ花エキスをはじめとする3種類
効果を実感出来る配合に。




④気になる毛穴ケアに天然の皮脂吸着成分ホワイトクレイ&アーティチョーク葉エキスのW効果にお任せ。

⑤デリケートな肌に安心して使える6つの無添加処方



洗顔からお肌を変えるお肌のことを徹底的に考えた処方です。

論より証拠ということで使いはじめましたー。



付属のネットでしっかり泡立ててふんわりキメ細やかな泡がお肌を優しく包んで気持ちが良い‼︎

洗いあがりもつっぱり感も無くしっとり
びっくりなのはいつもが良く洗えていなかったのか(笑)洗った後のお肌が少し明るくなりました。

使いはじめて一週間これからお肌にどんなプラスが待っているか楽しみです。
また使用感レポートUP致しますね。
by chta_9254 | 2016-06-10 14:19

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬