人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100均セリアのバースデーグッズでデコレーション

100均セリアのバースデーグッズでデコレーション_d0346290_7464367.jpg

100均セリアのバースデーグッズでデコレーション_d0346290_7464320.jpg

100均セリアのバースデーグッズでデコレーション_d0346290_746438.jpg

100均セリアのバースデーグッズでデコレーション_d0346290_7464364.jpg

100均セリアのバースデーグッズでデコレーション_d0346290_7464321.jpg

100均セリアのバースデーグッズでデコレーション_d0346290_7464348.jpg

100均セリアのバースデーグッズでデコレーション_d0346290_746434.jpg


おはようございまーす。

昨日6月4日はチビ社長さんのお誕生日。

お誕生日は年に一度の特別な日。
デコレーションでお誕生日を盛り上げます。



100均セリアはガーランドやペーパークラフトも大充実‼︎



100均パーティーデコレーション開始‼︎



完成したデコレーションは



こんな感じです。
カラフルで楽しい空間です。



パーティーのわくわく感を高めてくれるデコレーション。

子育て世代ならお誕生日も特別なものですね。

そんなバースデーデコレーションをよりお洒落に演出するにはリビングの壁は一面デコレーション用に家具などを配置しないスペースを作っておくとより素敵な演出に。



我が家は一面壁のみのスペースが無いので納得行くデコレーションができませんw

パーティーデコレーションもしやすい空間作り重要ですね。

様々なライフスタイルを想定した空間作りであなたの理想のライフスタイルをサポート致しますよー。



カラフルなデコレーションに大喜びのチビ社長さんでした。

わくわくするパーティー空間をあなたに。

東京ファンライフ不動産
http://tokyofunlife.ciao.jp

母ちゃんが経営する会社です。
ご相談お待ちしてまーす。
by chta_9254 | 2016-06-05 07:46

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬