人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒルナンデスやめざましテレビなどメディアも注目の渋谷イタリアン「ビーハウス」で蜂蜜女子会

ヒルナンデスやめざましテレビなどメディアも注目の渋谷イタリアン「ビーハウス」で蜂蜜女子会_d0346290_20421359.jpg

ヒルナンデスやめざましテレビなどメディアも注目の渋谷イタリアン「ビーハウス」で蜂蜜女子会_d0346290_20421390.jpg

ヒルナンデスやめざましテレビなどメディアも注目の渋谷イタリアン「ビーハウス」で蜂蜜女子会_d0346290_20421386.jpg

ヒルナンデスやめざましテレビなどメディアも注目の渋谷イタリアン「ビーハウス」で蜂蜜女子会_d0346290_20421374.jpg

ヒルナンデスやめざましテレビなどメディアも注目の渋谷イタリアン「ビーハウス」で蜂蜜女子会_d0346290_20421363.jpg

ヒルナンデスやめざましテレビなどメディアも注目の渋谷イタリアン「ビーハウス」で蜂蜜女子会_d0346290_20421311.jpg

ヒルナンデスやめざましテレビなどメディアも注目の渋谷イタリアン「ビーハウス」で蜂蜜女子会_d0346290_20421337.jpg

ヒルナンデスやめざましテレビなどメディアも注目の渋谷イタリアン「ビーハウス」で蜂蜜女子会_d0346290_20421310.jpg

ヒルナンデスやめざましテレビなどメディアも注目の渋谷イタリアン「ビーハウス」で蜂蜜女子会_d0346290_20421366.jpg

ヒルナンデスやめざましテレビなどメディアも注目の渋谷イタリアン「ビーハウス」で蜂蜜女子会_d0346290_20421394.jpg

ヒルナンデスやめざましテレビなどメディアも注目の渋谷イタリアン「ビーハウス」で蜂蜜女子会_d0346290_20421374.jpg

ヒルナンデスやめざましテレビなどメディアも注目の渋谷イタリアン「ビーハウス」で蜂蜜女子会_d0346290_20421380.jpg

ヒルナンデスやめざましテレビなどメディアも注目の渋谷イタリアン「ビーハウス」で蜂蜜女子会_d0346290_20421332.jpg

ヒルナンデスやめざましテレビなどメディアも注目の渋谷イタリアン「ビーハウス」で蜂蜜女子会_d0346290_2042139.jpg


先日のランチ。
ヒルナンデスやめざましテレビなどメディアにも多数取り上げられている

「「Bee House (ビーハウス)~Italian Tapas~」へ。



可愛い蜂が目印のお店。
場所はマークシティすぐそば



渋谷駅徒歩1分のSEDEビルのB1です。
階段を降りると可愛いハチさんがお出迎えです。



メルヘンチックなファサードに対比するラグジュアリーな店内。



ブラウンベースのしっとり落ち着いた店内は森の中をイメージ。

ラグジュアリーかつ落ち着いた空間でお食事を頂けます。

「「Bee House (ビーハウス)~Italian Tapas~」のコンセプトは

蜂蜜×イタリアン×肉バル



蜂蜜は食べる美容液と言っても過言ではないほど美容に良いことがいっぱい‼︎

保湿効果に抗酸化作用でアンチエイジングに、そして成長ホルモンの分泌を促してダイエットにもつながります。

そんな女子には嬉しい「蜂蜜」で綺麗になろう‼︎が今回の女子会のテーマ。



と、いうことでビーハウスでランチ女子会。

こちらのレストラン女子会でかなりお勧めですよー。

なぜって⁉︎それは、サラダバーにドリンクバーが全ランチメニューについてます。



お野菜はレタスなどの葉物+11種類の野菜‼︎

外食はお野菜が不足がちになるのでサラダビュッフェは本当に嬉しいです。

サラダのトッピングは6種類、ドレッシングは3種類のバリエーションでお好きなサラダを作ることが出来ますよー。

さてランチメニューは



1280円~ランチコース1880円まで
パスタやピザ、お肉料理とバラエティ豊か。

今回はランチコースをセレクト。
1880円と2000円未満でコースを頂けるのはお財布に優しいのに豪華気分を味わえて嬉しい‼︎

しかも‼︎コースにはグラスワインが1杯付いてきます。

これはお昼に軽く一杯やりたい母ちゃんには嬉しいサービス‼︎



気になるお料理は
サラダバーとは他に前菜が付きます‼︎



サーモンのカルパッチョ~ハニーヨーグルトソース~

蜂蜜女子会にふさわしい前菜‼︎
ハニーの甘みとサーモンの舌触りなめらかな甘みが良い仕事をしてくれている一皿‼︎



メインは2種類から
ビーハウス名物のスペシャリテラザーニャとホエー豚の蜂蜜マリネロースト
をお好みでチョイス。

ラザーニャはソースたっぷりクリーミー‼︎



見た目に食欲をそそる絶妙な焼き目のチーズはとろーり。チーズのカーテンをくぐり抜けると濃厚クリーミーなソースの洪水が‼︎w

この味わいはもう‼︎大人も子供も嫌いな人はいない‼︎

感動の一皿でした。

ホエー豚もお友達にシェアして頂きましたが肉バルがコンセプトにあるだけあってクオリティが高い‼︎

分厚いホエー豚噛めば噛むほど旨味が溢れ出します。

思い出しただけでヨダレがwww

蜂蜜の香り甘み、そして豚肉の旨味がお互いを尊重しつつ織り成一皿

さすがお肉と蜂蜜を知りつくしているビーハウスだからこそできるお味です!

ここまででも十分大満足ですが最後にはお待ちかねのデ!ザートッ‼︎www

あまりにもコスパ良しなコース料理にテンション上がって違うキャラが出てきましたw



最後の一品は
「ハニーカッサータ」

マスカルポーネのクリーミーな味わいにナッツやドライフルーツが入った
食感も楽しい一品。

口に入れた瞬間鼻を抜ける蜂蜜とマスカルポーネの香りがたまりません!

大満足すぎる内容です。
ドリンクバーも11種類あってついつい
話に花が咲いちゃいます。

食後のドリンクを飲みながらゆっくり女子会を堪能させて頂きました。

ビーハウスでランチするならコスパ良しなランチコースがオススメ‼︎



気分も落ち着くラグジュアリーな森の中に迷いこんでは⁈

きっとハチさんのおかげで美意識高い時間を過ごせるはずです。
by chta_9254 | 2016-06-01 20:42

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬