人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレンド顔には眉毛が重要‼︎3ステップで簡単美人眉「ニューボーン WブロウEX N」

トレンド顔には眉毛が重要‼︎3ステップで簡単美人眉「ニューボーン WブロウEX N」_d0346290_1423155.jpg

トレンド顔には眉毛が重要‼︎3ステップで簡単美人眉「ニューボーン WブロウEX N」_d0346290_1423146.jpg

トレンド顔には眉毛が重要‼︎3ステップで簡単美人眉「ニューボーン WブロウEX N」_d0346290_1423179.jpg

トレンド顔には眉毛が重要‼︎3ステップで簡単美人眉「ニューボーン WブロウEX N」_d0346290_1423173.jpg

トレンド顔には眉毛が重要‼︎3ステップで簡単美人眉「ニューボーン WブロウEX N」_d0346290_1423168.jpg

トレンド顔には眉毛が重要‼︎3ステップで簡単美人眉「ニューボーン WブロウEX N」_d0346290_1423113.jpg

トレンド顔には眉毛が重要‼︎3ステップで簡単美人眉「ニューボーン WブロウEX N」_d0346290_1423229.jpg


お顔の印象を決める上での重要なポイント。

それは「眉毛‼︎」



先日放送された神崎恵さん直伝の若返りメイク術のポイントでも紹介されていましたー。



放送ではマイナス5歳顔に重要なのは「眉毛」細眉では古い印象に、、、
と、いうことでふと眉の書き方をレクチャーされていました。

そんな神崎恵さんメイクでも重視される「眉毛」

2016年のトレンドは「太アーチ眉毛」
だそう。そんな「太アーチ眉毛」も
サナ ニューボーン WブロウEX Nなら簡単‼︎



3機能一体型アイブロウでナチュラルな太眉を簡単に書くことができます。



こちらが眉毛を書く前。
眉毛をしっかり書くと顔の印象も変わっていきますよー。

使い方は以下の通り。



まずは「ペンシル(楕円芯)「で眉毛の足りない部分を書き足していきます。
絶妙な硬度のペンシルはとっても書きやすいですよー。

ある程度形を書いたらお次は「フィットパウダー」でふんわり眉毛にぼかして行きます。濃淡をつけたグラデ眉も簡単に作れます。

最後は「スクリューブラシ」で毛並みをとかしつつぼかして完成です。



私が使用したのはナチュラルブラウン。
自然な太アーチ眉に仕上がりました。

カラーバリエーションは7種類
トレンドの赤みの強いブラウンやグレー寄りのブラウンなどなりたい自分の雰囲気や髪の色に合わせて選べます。

ペンシルだけだとのっぺり強めの眉になってしまいますが、パウダーでふんわり立体感を付けて初心者でもプロ並みの太アーチ眉を書けるアイブロウでオススメです。



しかも眉毛を太く書くと顔立ちがしっかりして目も大きく見えますよー。

サナ ニューボーン WブロウEX N
1,296円(税込み)



常盤薬品工業のキャンペーンに参加中[PR]
by chta_9254 | 2016-05-23 14:02

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬