人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAG FAIR presents「ヒッヒッフー」&「LIVE」@下北沢 本多劇場

RAG FAIR presents「ヒッヒッフー」&「LIVE」@下北沢 本多劇場_d0346290_22371362.jpg

RAG FAIR presents「ヒッヒッフー」&「LIVE」@下北沢 本多劇場_d0346290_22371333.jpg

RAG FAIR presents「ヒッヒッフー」&「LIVE」@下北沢 本多劇場_d0346290_22371320.jpg

RAG FAIR presents「ヒッヒッフー」&「LIVE」@下北沢 本多劇場_d0346290_22371348.jpg

RAG FAIR presents「ヒッヒッフー」&「LIVE」@下北沢 本多劇場_d0346290_22371377.jpg

RAG FAIR presents「ヒッヒッフー」&「LIVE」@下北沢 本多劇場_d0346290_2237134.jpg


RAG FAIR presents「ヒッヒッフー」&「LIVE」へご招待頂き親子で行って来ましたー。



LIVEの題名「ヒッヒッフー」に込められた想いとは、、、。

5月5日と6日は子供ウェルカムデーということで親子でアカペラの世界を堪能。



フジテレビ「力の限りゴーゴゴー」のコーナー「ハモネプ」の出演をきっかけにデビューを果たした「ラグフェア」

加藤慶之(Vocal)、奥村政佳(Voice Percussion)、引地洋輔(Vocal)、土屋礼央(Vocal)、荒井健一(Vocal)の5人からなるアカペラヴォーカルグループ。



気づけば父親になっていた4人に現役保育園主任兼務の奥村政佳さん、子育てに携わる5人が子育て中の大人の喜怒哀楽を表現した子育て新エンターテイメント。
アカペラで表現する子育ての喜怒哀楽とは一体⁈

そんな中子供が生まれ環境の変化で大好きだったものを諦める状況に疑問を感じた5人は今回子供とRAG FAIRの世界を楽しめる「子供ウェルカムデー」を初の試みで設定。

子供達の声の聞こえる和やかなLIVEに。そんな子供達の声も「ヒッヒッフー」の世界観を作り上げる一つの演出かのような「子供ウェルカムデー」でした。

大人も子供も楽しめる幅広い楽曲で
子供も大爆笑する場面も。

「子供ウェルカムデー」ということでベビーカー預かりや、キッズスペースもあり飽きっぽい子供も楽しめる配慮が‼︎




子供も親もHappyになれるLIVEでした。



GWの親子の素敵な時間がまた一つ増えました。



ま、最終的にはチビ社長さんの悪ガキ度合いにマジギレというお決まりの下りでしたが、、、

笑いありの楽しいライブでした。
ご招待頂きありがとうございましたー。
by chta_9254 | 2016-05-06 22:37

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬