人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁を傷つけずに"思い出"でインテリアを演出‼︎壁アルバム「シャコラ」

壁を傷つけずに\"思い出\"でインテリアを演出‼︎壁アルバム「シャコラ」_d0346290_1752337.jpg

壁を傷つけずに\"思い出\"でインテリアを演出‼︎壁アルバム「シャコラ」_d0346290_175233.jpg

壁を傷つけずに\"思い出\"でインテリアを演出‼︎壁アルバム「シャコラ」_d0346290_1752323.jpg

壁を傷つけずに\"思い出\"でインテリアを演出‼︎壁アルバム「シャコラ」_d0346290_1752392.jpg

壁を傷つけずに\"思い出\"でインテリアを演出‼︎壁アルバム「シャコラ」_d0346290_1752362.jpg

壁を傷つけずに\"思い出\"でインテリアを演出‼︎壁アルバム「シャコラ」_d0346290_1752395.jpg

壁を傷つけずに\"思い出\"でインテリアを演出‼︎壁アルバム「シャコラ」_d0346290_1752396.jpg

壁を傷つけずに\"思い出\"でインテリアを演出‼︎壁アルバム「シャコラ」_d0346290_1752369.jpg

壁を傷つけずに\"思い出\"でインテリアを演出‼︎壁アルバム「シャコラ」_d0346290_1752356.jpg

壁を傷つけずに\"思い出\"でインテリアを演出‼︎壁アルバム「シャコラ」_d0346290_1752319.jpg

壁を傷つけずに\"思い出\"でインテリアを演出‼︎壁アルバム「シャコラ」_d0346290_1752379.jpg

壁を傷つけずに\"思い出\"でインテリアを演出‼︎壁アルバム「シャコラ」_d0346290_1752313.jpg

壁を傷つけずに\"思い出\"でインテリアを演出‼︎壁アルバム「シャコラ」_d0346290_1752344.jpg


壁を演出するには「ピン」しか知らないw母ちゃん。



案の定壁には穴が、、、。
一応トータルコーディネートでピンの色はこだわってますw




いろいろ壁に飾ったら穴だらけ、、、。
特に賃貸は原状回復義務があるので
大変‼︎
そんな壁を傷つけたくないけど、壁に演出はしたい母ちゃんに気軽に貼って剥がせる「シャコラ(shacolla)」
をご紹介頂きましたー。



発泡パネルになっていて、低粘着加工されているのでシートをめくると



これで本当に壁に着くのかしら⁈と思うくらいの粘着力w



近くで見るとこんな感じにエンボス加工みたいになっており壁にべったり接着面が付かない様になっています。



厚みは5㎜程度で立体感のある写真で壁をデコレーション出来るようになっています。



発泡パネルに貼り付けていよいよ壁をデコレーション。

写真面も貼って剥がせるのできちんと貼れなくてもはがして修正が効くのがぶきっちょさんにも嬉しいです。

今回空間をシャコラで演出するお部屋はこちら。



寝室のベッド前の壁が寂しかったのでシャコラで素敵(⁈)空間へ。




今回はシンプルにまとめたかったので写真の配列だけですがウォールステッカーやマステで写真周りを演出するのも素敵ですね。



ちなみに配置が意外とと難しいのですが、



ぺったりくっつけても壁を傷つけずにはがして修正が効くのでとことん納得の行くまでデコレーションを楽しむことが出来ます。





殺風景な壁に手軽に壁アルバムで思い出を大切にしたインテリア演出はいかがでしょうか?





インテリアコーディネーター
今西 千登瀬


富士フイルムのキャンペーンに参加中
by chta_9254 | 2016-03-30 17:52

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬