人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「耳つぼ施術体験」@イヤービュティーセラピスト協会5周年記念PARTY

「耳つぼ施術体験」@イヤービュティーセラピスト協会5周年記念PARTY_d0346290_165287.jpg

「耳つぼ施術体験」@イヤービュティーセラピスト協会5周年記念PARTY_d0346290_1652898.jpg

「耳つぼ施術体験」@イヤービュティーセラピスト協会5周年記念PARTY_d0346290_1652843.jpg

「耳つぼ施術体験」@イヤービュティーセラピスト協会5周年記念PARTY_d0346290_1652837.jpg

「耳つぼ施術体験」@イヤービュティーセラピスト協会5周年記念PARTY_d0346290_1652826.jpg

「耳つぼ施術体験」@イヤービュティーセラピスト協会5周年記念PARTY_d0346290_1652859.jpg

「耳つぼ施術体験」@イヤービュティーセラピスト協会5周年記念PARTY_d0346290_1652885.jpg


イヤービュティーセラピスト協会設立5周年記念PARTYレポート一覧
◼︎タレント相沢まきさんも取得‼︎「イヤービュティーセラピスト」とは⁈

◼︎花粉症にも効く⁈「耳つぼセルフケアセミナー」byイヤービュティーセラピスト協会

◼︎山田ローラさんビューティートークショー

PARTYでは耳つぼ施術体験もさせて頂きました。



通常は45分かけてじっくり施術するそうです。



好みやファッションに合わせて選べるデザインシール達。

癒しだけではなくファッション性にもこだわった施術で内外から美しさを引き出してくれます。

まずは顔まわりのリンパを流すことから。顔まわりのリンパを流してからいよいよ耳つぼをマッサージ。



耳を触るだけでズバリ身体の状態がわかるようで私は肩こり、足のむくみなどなどwを言われました。

耳を触るだけで身体の状態がわかるのはすごいですよね。
もっとすごいのが少しマッサージするだけで全身が熱くなること‼︎



もっとびっくりは少しマッサージしただけで顔がリフトアップしたこと‼︎
写真左側の口角と目の位置が少し上がっているのがわかりますでしょうか⁉︎



最後は身体の不調の部分とリフトアップに効果のあるつぼにジュエリーを貼って終了です。



巡りが良くなったおかげか眠気も。このまま寝てしまいそうでした。

ボディのマッサージと同じで2週間に一度の施術が効果的だそうです。

あなたも身体本来がもつ力を引き出す為にイヤービュティーセラピーをやってみてはいかがでしょうか⁉︎



素敵なPARTYでした。
EBTAイヤービュティーセラピスト協会
by chta_9254 | 2016-03-04 16:05

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬