人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【母校】拓殖大学工学部デザイン学系卒展へ。

【母校】拓殖大学工学部デザイン学系卒展へ。_d0346290_22344559.jpg

【母校】拓殖大学工学部デザイン学系卒展へ。_d0346290_22344531.jpg

【母校】拓殖大学工学部デザイン学系卒展へ。_d0346290_22344564.jpg

【母校】拓殖大学工学部デザイン学系卒展へ。_d0346290_22344539.jpg

【母校】拓殖大学工学部デザイン学系卒展へ。_d0346290_22344568.jpg

【母校】拓殖大学工学部デザイン学系卒展へ。_d0346290_22344542.jpg

【母校】拓殖大学工学部デザイン学系卒展へ。_d0346290_22344556.jpg

【母校】拓殖大学工学部デザイン学系卒展へ。_d0346290_22344516.jpg


久しぶりの大学へ。



立派なビルがそびえ立っていましたー。



若い子達の空間だから母ちゃん若返るかしら⁈www

大学に来るともう一度勉強したいなーなんて思います。



学生達の夢溢れる作品にパワーをもらいました。
「何かをしたい‼︎」って気持ちは重要ですね。



母ちゃんも頑張らないと‼︎
なかなか上手くいかないからこそ人生は楽しい‼︎と思ってw

パーティーにも参加しました。



先生やOBの方とも有意義にお話が出来て



有意義な時間を過ごすことが出来ました。



先生方の飲み会へも参加して言いたいこと例のビッグマウスで色々お話してきましたー。



変なところで弱気になるメンタルの弱さが課題w
常にビッグマウス貫き通す大物になりたいなーwww

コツコツと頑張ります。
by chta_9254 | 2016-02-10 22:34

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬