人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちび社長さんのお気に入り。「喜多方ラーメン坂内」

ちび社長さんのお気に入り。「喜多方ラーメン坂内」_d0346290_2302413.jpg

ちび社長さんのお気に入り。「喜多方ラーメン坂内」_d0346290_2302464.jpg

ちび社長さんのお気に入り。「喜多方ラーメン坂内」_d0346290_2302490.jpg

ちび社長さんのお気に入り。「喜多方ラーメン坂内」_d0346290_2302424.jpg


外食と言うと決まって息子のリクエストは

喜多方らーめんw
 


週1で来ているのではないか⁈というくらい

来ています。



醤油ベースのサラッとしたらーめんなので、

子供にも食べやすく万人受けするらーめん。

息子はおもちゃがもらえるちびっこらーめんを。



足りずに私の麺も食べますw

平打ちの縮れ麺にアッサリスープが絡み合い

肉厚の柔らかいチャーシューが惜しみなく

たくさん入っており一杯の満足度が高いらーめんです。

私的には味玉をつけるとより美味しく頂けます。

そして母ちゃんはビール片手にラーメンを頂くのでしたw
by chta_9254 | 2016-01-23 23:00

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬