人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【適当母ちゃんのお夕飯】どうにかお野菜食べさせよう作戦w

【適当母ちゃんのお夕飯】どうにかお野菜食べさせよう作戦w_d0346290_18171935.jpg

【適当母ちゃんのお夕飯】どうにかお野菜食べさせよう作戦w_d0346290_18171940.jpg

【適当母ちゃんのお夕飯】どうにかお野菜食べさせよう作戦w_d0346290_18171933.jpg

【適当母ちゃんのお夕飯】どうにかお野菜食べさせよう作戦w_d0346290_18171914.jpg

【適当母ちゃんのお夕飯】どうにかお野菜食べさせよう作戦w_d0346290_18171976.jpg

【適当母ちゃんのお夕飯】どうにかお野菜食べさせよう作戦w_d0346290_1817193.jpg

【適当母ちゃんのお夕飯】どうにかお野菜食べさせよう作戦w_d0346290_18171949.jpg


チビ社長さんは困った息子さん、、、
お家でお野菜食べてくれません。

そんなチビ社長さんにお野菜食べさせよう大作戦‼︎

そんな今日のお夕飯。



豆腐ハンバーグ‼︎
チビ社長さん仕様は餡をかけて。



豆腐ハンバーグに大好きな茶碗蒸し。
さて食べたのは、、、



茶碗蒸しとご飯のみ、、、。
どうしたらお野菜食べてくれるのかしら、、、。

困った困った、、、。

そんなお夕飯の献立は、



野菜の酢漬け



小松菜のおひたし。



茶碗蒸し。



豆腐ハンバーグの温野菜添えでした。
母ちゃんは今日これからレセプションへ。

お友達いると良いなー。
行ってきます。
by chta_9254 | 2016-01-21 18:17

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬