人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【マイナス4cm!!】トータルビューティーサロンイーリスでお正月の不摂生をデトックス。


モアスタイルからご紹介頂き通いはじめた
「トータルビューティーサロンイーリス」




今回は2回目の体験です。
前回体験の記事はこちらからご覧下さい。
即効性に驚き‼︎
「トータルビューティーサロンイーリス」

◼︎トータルビューティーサロンイーリスとは



癒されながら綺麗になりたいけど、
お金のことなどが出てきて続かない・・・。
そんな多くの方の声にお応えして誕生したのが、
 トータルビューティーサロン イーリス。
実際にスタッフが体験し有用性を感じた
コースのみを良心的な価格で提供中。
安心の完全個室でバリエステを受けることが出来ます。
ゆったりとした空間で、日頃の疲れを開放させることにより肌の活力も高まり、
本来の美しさを引き出せ、
イキイキとした毎日を過ごせるように。
心の内面からの美しさを蘇らせてくれる女神の隠れ家です。



今回はキャビテーションを使った施術も。

◼︎キャビテーションとは



現在、欧米などでは痩身機器の主流になっているトリートメント方法。
熱くもなく痛くもなくリラックスしながらトリートメントができます。

超音波を脂肪細胞を溶かしつつ破壊してくれるトリートメントです。

◼︎今回の気になる結果は⁈

キャビテーションと手技で身体の滞りを全身流してもらいました。
そして今回はメジャーでお腹周りを測ってみました。

結果は、、、。




マイナス4cm‼︎

お正月に甘やかすだけ甘やかしただらしないウエストにくびれが戻ってきました‼︎

前回同様
「トータルビューティーサロンイーリス」の施術の効果はすごいです‼︎

そして施術後は疲れもむくみもすっきり
強めのハンドマッサージは病みつきです。



次回もよろしくお願いいたします。
by chta_9254 | 2016-01-08 19:42

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬