人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くすみの元‼︎古い角質を拭き取りでオフ「ネイチャーコンククリアローション」

くすみの元‼︎古い角質を拭き取りでオフ「ネイチャーコンククリアローション」_d0346290_6565559.jpg

くすみの元‼︎古い角質を拭き取りでオフ「ネイチャーコンククリアローション」_d0346290_6565562.jpg

くすみの元‼︎古い角質を拭き取りでオフ「ネイチャーコンククリアローション」_d0346290_6565514.jpg

くすみの元‼︎古い角質を拭き取りでオフ「ネイチャーコンククリアローション」_d0346290_6565520.jpg

くすみの元‼︎古い角質を拭き取りでオフ「ネイチャーコンククリアローション」_d0346290_6565541.jpg

くすみの元‼︎古い角質を拭き取りでオフ「ネイチャーコンククリアローション」_d0346290_6565554.jpg


おはようございます。

BeautyExplorerで肌計測している私ですが、水分量がなかなか上がらず課題になっている母ちゃん、、、。

古い角質がお肌への浸透を邪魔しているのかも、、、

と、いうことでくすみの原因「角質」を
拭き取る




ナリス ネイチャーコンク
 クリアローション(200mL)

を御紹介頂きましたー。

古い角質は洗顔やクレンジングでは落としきれません。

古い角質は黒ずみやくすみの原因に。

潤いを与えながら優しく角質オフをしてくれるナリス ネイチャーコンク
 クリアローション(200mL)の魅力を

探って行きます。

◼︎1本で5役の多機能拭き取り
化粧水
 



1本で5つの機能がある忙しい女子にはぴったりの拭き取り化粧水。

ではその5つの機能を見て行きましょう。

①古い角質を取り除く

お肌に優しいアルコールフリーで、
天然角質クリア成分
「ヨクイニンエキス」で古い角質をオフ



「ヨクイニン」とは昔からお肌を綺麗にすると言われるハトムギの皮を除いた種から作られる生薬のこと。

古い角質をオフすることにより美容液などの浸透もしやすくなります。

②朝の洗顔変わりに。


ビッグダディーの様な風貌ですみませんw頭にタオルwww

忙しい朝や乾燥の気になる冬に洗顔変わりとして使用できます。

③しっかり保湿

⚫︎ヒアルロン酸

⚫︎コラーゲン

⚫︎植物性セラミド

3つのうるおい成分が配合。
普段の化粧水としても使用できます。

④お肌を引き締める。

「ポリフェノール」による抗酸化作用などが期待できるブドウ葉エキス配合で
お肌をひきしめてキメを整えます。

⑤お肌を整える
カンゾウ(甘草)という生薬に含まれる成分のカリウム塩で、消炎作用があると言われる「グリチルリチン酸ジカリウム」が

乾燥による肌荒れを防ぎ
お肌の状態を整えてくれます。



写真は載せませんがw
拭き取った後のコットンは恐ろしいことになっていました。

使い始めてからお肌も古い角質をオフしたおかげかワントーン明るく。

いつものスキンケアにプラスするだけで
効果的にスキンケア成分が浸透しやすいお肌に。




洗顔が辛い冬場にも拭き取り化粧水

ナリス ネイチャーコンク
 クリアローション(200mL)オススメです。

お財布と地球に優しい詰め替え用があるのもポイント高いです。

ナリス ネイチャーコンク クリアローション つめかえ用 (180mL)


【ナリスアップコスメティックス】の
モニターに参加中
by chta_9254 | 2015-12-07 06:56

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬