人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありそうでなかった未知の体験を「ZX Secret Party」

ご訪問ありがとうございます。
ブログランキング
ブログ王ランキングに参加中!
応援ポチと頂けたら幸いです。

ありそうでなかった未知なる体験をあなたへ。

完全招待制の150名の限られたブロガーだけ参加できるparty

「ZX secret party」へ先日ご招待頂き参加しました。



場所は表参道ヒルズスペースオー



表参道ヒルズもクリスマス支度していました。

今回は150名ということでどのブースも

それほど待たずに参加出来ました。




サングラスが恐ろしいほど似合わない母ちゃんw

レイバンブースでは自分でオリジナルが作ることができるカスタマイズサングラスが

展示されていました。



大人気インスタグラマーとのコラボ商品のあるyumeijinshopのブースも。



旅先にいるかのような写真を撮って頂けるブースもありましたよー。



アニメの瞳の輝きを実現できるコンタクト

アニメコンタクトのブースも。



おしゃれなケータリングに。

ステージでは神崎恵さんのメイクレッスン



たんぽぽのお二人な綺麗に変身していましたー。

そしてクリスタルケイさんのライブも



お酒片手に楽しみましたー。



あまり人が多すぎるパーティーは苦手ですがちょうど良い人数で存分に楽しめるパーティーでした。
by chta_9254 | 2015-12-02 23:16

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬