人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Morning Love❤️

Morning Love❤️_d0346290_18014783.jpg

Good Morning!



目覚ましのなる10分前の時間が好き。

いつもは怒鳴ってばかり喧嘩ばかりだけど、

朝起きる前のこの時間は素直になれる。



ぎゅって抱きしめて朝起きる前のラブラブtime。www



息子って小さな彼氏とか言うのは本当。

世界一面倒でwむかつくこともたくさんあるけど、

やっぱり愛おしくてしょうがないんだな。

コイツがいるから一人よりも何倍も頑張るパワーが湧いてくるんだよね。

まあどっぷり疲れさせられることもあるけどw



幸せな朝の時間。

今日も一日頑張れます。
 
Good Morning!
 
 
目覚ましのなる10分前の時間が好き。
 
いつもは怒鳴ってばかり喧嘩ばかりだけど、
 
朝起きる前のこの時間は素直になれる。
 
 
ぎゅって抱きしめて朝起きる前のラブラブtime。www
 
 
息子って小さな彼氏とか言うのは本当。
 
世界一面倒でwむかつくこともたくさんあるけど、
 
やっぱり愛おしくてしょうがないんだな。
 
コイツがいるから一人よりも何倍も頑張るパワーが湧いてくるんだよね。
 
まあどっぷり疲れさせられることもあるけどw
 
 
幸せな朝の時間。
 
今日も一日頑張れます。


Morning Love❤️_d0346290_18014785.jpg

Morning Love❤️_d0346290_18014746.jpg

Morning Love❤️_d0346290_18014738.jpg

by chta_9254 | 2015-03-18 06:52 | 携帯投稿

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬