人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和モダンのお部屋のアクセントに『語ら灯』

和モダンのお部屋のアクセントに『語ら灯』_d0346290_18013596.jpg

先日参加させて頂いたモアスタイルの

座談会でご紹介頂きました



『語ら灯』

組み立て式でちょっとしたDIY感覚も楽しいランプです。



箱を開けるとこんな感じで手ぬぐいが2種類同梱されています。



組み立ても写真付きの説明書が付いているので簡単。



組み立てるとこんな感じです。

そして先ほど同梱されていた手ぬぐいをかけると、



さらに素敵に。

和室や和モダンなお部屋にぴったりのランプ。



季節や気分に合わせて手軽にイメージを変えられるので、

いつもの空間も新鮮な表情に。

とっても素敵なランプです。

こちらの語ら灯のランプは
モアスタイルのサイトで販売予定です。







 
 
先日参加させて頂いたモアスタイル
 
座談会でご紹介頂きました
 
 
『語ら灯』
 
組み立て式でちょっとしたDIY感覚も楽しいランプです。
 
 
箱を開けるとこんな感じで手ぬぐいが2種類同梱されています。
 
 
組み立ても写真付きの説明書が付いているので簡単。
 
 
組み立てるとこんな感じです。
 
そして先ほど同梱されていた手ぬぐいをかけると、
 
 
さらに素敵に。
 
和室や和モダンなお部屋にぴったりのランプ。
 
 
季節や気分に合わせて手軽にイメージを変えられるので、
 
いつもの空間も新鮮な表情に。
 
とっても素敵なランプです。
 
こちらの語ら灯のランプは
モアスタイルのサイトで販売予定です。
 
 
 
 
 
 
 


和モダンのお部屋のアクセントに『語ら灯』_d0346290_18013523.jpg

和モダンのお部屋のアクセントに『語ら灯』_d0346290_18013508.jpg

和モダンのお部屋のアクセントに『語ら灯』_d0346290_18013582.jpg

和モダンのお部屋のアクセントに『語ら灯』_d0346290_18013547.jpg

和モダンのお部屋のアクセントに『語ら灯』_d0346290_18013500.jpg

和モダンのお部屋のアクセントに『語ら灯』_d0346290_18013593.jpg

by chta_9254 | 2015-03-24 16:44 | 携帯投稿

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬