人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新生活。

新生活。_d0346290_18011559.jpg

ブログネタ:新生活にあたって新調した、したいものある?【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中


4月1日から新たなスタートを切る方も多いのでは、

我が家はチビ社長さんが1つお兄さんクラスに進級します。




はたして母ちゃんは春を迎えてランクアップしているのかしら?w

そんな母ちゃんがあらたに欲しいものは

今までの概念や考えに固執しない柔軟な心が欲しいですw

自分の考え方一つでHAPPYになったり悲しい気持ちになったり、

考え方は人生を左右しますよね。

一度きりの人生だから柔軟な心で何事もHAPPYに受け止められたら毎日楽しく過ごすことができます。

なかなか人は今まで培ってきた思考の方向性を変えることが難しいので

今期は柔軟な心、思考がテーマです。



あらたな気持ちで臨む春、また次の春を迎える時にはステップアップした自分に出会いたいですね。


新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】

新生活。_d0346290_17563724.gif
ブログネタ:新生活にあたって新調した、したいものある?【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中
 
 
4月1日から新たなスタートを切る方も多いのでは、
 
我が家はチビ社長さんが1つお兄さんクラスに進級します。
 

 
はたして母ちゃんは春を迎えてランクアップしているのかしら?w
 
そんな母ちゃんがあらたに欲しいものは
 
今までの概念や考えに固執しない柔軟な心が欲しいですw
 
自分の考え方一つでHAPPYになったり悲しい気持ちになったり、
 
考え方は人生を左右しますよね。
 
一度きりの人生だから柔軟な心で何事もHAPPYに受け止められたら毎日楽しく過ごすことができます。
 
なかなか人は今まで培ってきた思考の方向性を変えることが難しいので
 
今期は柔軟な心、思考がテーマです。
 
 
あらたな気持ちで臨む春、また次の春を迎える時にはステップアップした自分に出会いたいですね。
 
 
新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】
新生活。_d0346290_18011569.png


新生活。_d0346290_18011516.jpg

by chta_9254 | 2015-03-30 10:04 | 携帯投稿

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬