人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャネルのコスメ。

シャネルのコスメ。_d0346290_18011074.jpg

撮影に行った表参道で発見。

4月5日まで表参道にシャネルのポップアップストアが出現。



シャネルのコスメには思い入れがあって、

中学生の時初めて手にしたコスメが
シャネル。

お年玉を持ってアメ横にシャネルの化粧ポーチを探しに行って、

デパートで少しずつコスメ達を買い集めて。

憧れのブランドだけに手に入れた時の喜びはひとしおでした。

憧れのブランドのコスメを身に纏い、

変身していく自分に嬉しかった記憶が。



時間が無くて中は見ることが出来なかったけど、

そんな中学生の時のHAPPYな思い出を
思い出してほっこりしていました。

CHANELへの想い私の機動力としてこれからも大切にして行きたいです。

Love CHANEL forever!!

イベントではココルージュを使ったメイクアップやフォトブースもあるとか

期間中に遊びに行きたいですね。



タクシーも出現中。

会場で当時予約が出来るそう。

ルージュをつけて街に繰り出すサービス。

どこまで乗せて頂けるのかしら?w




ルージュココAT表参道


 
撮影に行った表参道で発見。
 
4月5日まで表参道にシャネルのポップアップストアが出現。
 
 
シャネルのコスメには思い入れがあって、
 
中学生の時初めて手にしたコスメが
シャネル。
 
お年玉を持ってアメ横にシャネルの化粧ポーチを探しに行って、
 
デパートで少しずつコスメ達を買い集めて。
 
憧れのブランドだけに手に入れた時の喜びはひとしおでした。
 
憧れのブランドのコスメを身に纏い、
 
変身していく自分に嬉しかった記憶が。
 
 
時間が無くて中は見ることが出来なかったけど、
 
そんな中学生の時のHAPPYな思い出を
思い出してほっこりしていました。
 
CHANELへの想い私の機動力としてこれからも大切にして行きたいです。
 
Love CHANEL forever!!
 
イベントではココルージュを使ったメイクアップやフォトブースもあるとか
 
期間中に遊びに行きたいですね。
 
 
タクシーも出現中。
 
会場で当時予約が出来るそう。
 
ルージュをつけて街に繰り出すサービス。
 
どこまで乗せて頂けるのかしら?w
 
 
 
 
 


シャネルのコスメ。_d0346290_18011099.jpg

シャネルのコスメ。_d0346290_18011008.jpg

シャネルのコスメ。_d0346290_18011068.jpg

by chta_9254 | 2015-04-01 21:57 | 携帯投稿

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬