人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛エンタin木場公園ベリーダンスパフォーマンス②

愛エンタin木場公園ベリーダンスパフォーマンス②_d0346290_18003825.jpg

おはようございます。

今日はこちらの記事から

一流の人は朝に強い!
世界を動かした起業家8人が実践する
”マネしたい朝習慣”by-s.me

成功者は朝型の方が多いみたいですね。

私もここ1ヶ月くらい少し早起きしてベリ活をしています。

そんな母ちゃんの先日のイベントのパート②をお届けします。

って別に知りたくねーよ‼︎ってw

正解‼︎

www

2番目に出た演目は『チャチャ』



短い踊りですがかなりの運動量w



そして足みじかっ‼︎w



締まりのない腹を露呈w



一つ一つの動きをイカに綺麗に見せるかまったく意識のいっていない踊りで

反省しまくりですw



姿勢なおさないとですね。

でも踊るのは楽しいです。

つづく



 
おはようございます。
 
今日はこちらの記事から
 
 
成功者は朝型の方が多いみたいですね。
 
私もここ1ヶ月くらい少し早起きしてベリ活をしています。
 
そんな母ちゃんの先日のイベントのパート②をお届けします。
 
って別に知りたくねーよ‼︎ってw
 
正解‼︎
 
www
 
2番目に出た演目は『チャチャ』
 
 
短い踊りですがかなりの運動量w
 
 
そして足みじかっ‼︎w
 
 
締まりのない腹を露呈w
 
 
一つ一つの動きをイカに綺麗に見せるかまったく意識のいっていない踊りで
 
反省しまくりですw
 
 
姿勢なおさないとですね。
 
でも踊るのは楽しいです。
 
つづく
 
 
 


愛エンタin木場公園ベリーダンスパフォーマンス②_d0346290_18003878.jpg

愛エンタin木場公園ベリーダンスパフォーマンス②_d0346290_18003815.jpg

愛エンタin木場公園ベリーダンスパフォーマンス②_d0346290_18003883.jpg

愛エンタin木場公園ベリーダンスパフォーマンス②_d0346290_18003886.jpg

by chta_9254 | 2015-04-21 06:24 | 携帯投稿

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬