人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代ママコーデ『GU春色ニットで爽やかコーデ』

30代ママコーデ『GU春色ニットで爽やかコーデ』_d0346290_18003241.jpg

昨日の母ちゃんコーデ。

座談会撮影があったので綺麗色のメッシュニットで。



この色味母ちゃん的に大好物。

着た瞬間にHAPPYな気分に浸れます。

ボトムスはアメリカンイーグルの柄ボトムスを合わせて少しでも引き締め感を出せるようにしてみました。

胸元にさホワイトフラワービジューのネックレスを合わせて、

春爛漫コーデ。

というよりも初夏を楽しむコーデかな?

足元にもあえて別のカラーを取り入れて
カラーリングを楽しみました。



TOPS GU

BOTTOMS アメリカンイーグル

パンプス カリアング

ネックレス GU

明日は何を着ようかな?
Enjoy!!Fashion!!
 
昨日の母ちゃんコーデ。
 
座談会撮影があったので綺麗色のメッシュニットで。
 
 
この色味母ちゃん的に大好物。
 
着た瞬間にHAPPYな気分に浸れます。
 
ボトムスはアメリカンイーグルの柄ボトムスを合わせて少しでも引き締め感を出せるようにしてみました。
 
胸元にさホワイトフラワービジューのネックレスを合わせて、
 
春爛漫コーデ。
 
というよりも初夏を楽しむコーデかな?
 
足元にもあえて別のカラーを取り入れて
カラーリングを楽しみました。
 
 
TOPS GU
 
BOTTOMS アメリカンイーグル
 
パンプス カリアング
 
ネックレス GU
 
明日は何を着ようかな?
Enjoy!!Fashion!!


30代ママコーデ『GU春色ニットで爽やかコーデ』_d0346290_18003268.jpg

by chta_9254 | 2015-04-24 13:01 | 携帯投稿

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬