人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お金の増えるマシーンw

お金の増えるマシーンw_d0346290_18002814.jpg

おはようございます。

気持ちの良い日曜日の朝ですね。


さてさて今日のブログはチビ社長さんの面白エピソードからwww





最近良くチビ社長さんに言うこと

『好きなガチャガチャをやりたいならどうしたらお小遣いを増やせるか考えなさい』

3歳児にも容赦なくお金を増やすことを教えるがめつい母ちゃんw

するとチビ社長さん、

『ゲームセンターにお金が増えるマシーンがあるよ‼︎』

自信満々。

そのお金が増えるマシーンは、




、、、。





こちらw




両替機www


増えているのではなくて細かくなっただけw


まあ確かに枚数は増えるけれどねw


面白いチビ社長さんw

母ちゃんもそんな夢のようなお金が増えるマシーン欲しいですwww





 
おはようございます。
 
気持ちの良い日曜日の朝ですね。
 
 
さてさて今日のブログはチビ社長さんの面白エピソードからwww
 
 
 
 
最近良くチビ社長さんに言うこと
 
『好きなガチャガチャをやりたいならどうしたらお小遣いを増やせるか考えなさい』
 
3歳児にも容赦なくお金を増やすことを教えるがめつい母ちゃんw
 
するとチビ社長さん、
 
『ゲームセンターにお金が増えるマシーンがあるよ‼︎』
 
自信満々。
 
そのお金が増えるマシーンは、
 
 
 
 
、、、。
 
 
 
 
 
こちらw
 
 
 
両替機www
 
 
増えているのではなくて細かくなっただけw
 
 
まあ確かに枚数は増えるけれどねw
 
 
面白いチビ社長さんw
 
母ちゃんもそんな夢のようなお金が増えるマシーン欲しいですwww
 
 
 
 
 


お金の増えるマシーンw_d0346290_18002848.jpg

by chta_9254 | 2015-04-26 07:08 | 携帯投稿

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬