人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロイヤルガーデンカフェで子連れランチ。

ロイヤルガーデンカフェで子連れランチ。_d0346290_18000967.jpg

先日の南青山で撮影の後

新緑美しいイチョウ並木の見える

Royal garden cafeで子連れランチ。



テラス席は喫煙席なのがちょっと残念ですが、

幸いランチタイムから少しづれていたのでタバコの煙を気にすることなくご飯を楽しめました。



テラス席だとついつい気持ち良くて



お疲れ様のいっぱい太陽の下で飲むスパークリングは美味しい‼︎



予算の都合上シャンパンには手を出しませんでしたwww



チビ社長さんは大好きなアイスクリーム。



冷たい‼︎www



母ちゃんはおデブな体型を気にしてサラダランチw



至福の昼下がりの親子timeでした。

ダイエットしたいならアルコールは控えなきゃだけどwww

 
先日の南青山で撮影の後
 
新緑美しいイチョウ並木の見える
 
Royal garden cafeで子連れランチ。
 
 
テラス席は喫煙席なのがちょっと残念ですが、
 
幸いランチタイムから少しづれていたのでタバコの煙を気にすることなくご飯を楽しめました。
 
 
テラス席だとついつい気持ち良くて
 
 
お疲れ様のいっぱい太陽の下で飲むスパークリングは美味しい‼︎
 
 
予算の都合上シャンパンには手を出しませんでしたwww
 
 
チビ社長さんは大好きなアイスクリーム。
 
 
冷たい‼︎www
 
 
母ちゃんはおデブな体型を気にしてサラダランチw
 
 
至福の昼下がりの親子timeでした。
 
ダイエットしたいならアルコールは控えなきゃだけどwww
 
 


ロイヤルガーデンカフェで子連れランチ。_d0346290_18000939.jpg

ロイヤルガーデンカフェで子連れランチ。_d0346290_18000944.jpg

ロイヤルガーデンカフェで子連れランチ。_d0346290_18000991.jpg

ロイヤルガーデンカフェで子連れランチ。_d0346290_18000925.jpg

ロイヤルガーデンカフェで子連れランチ。_d0346290_18000943.jpg

ロイヤルガーデンカフェで子連れランチ。_d0346290_18000992.jpg

ロイヤルガーデンカフェで子連れランチ。_d0346290_18000986.jpg

by chta_9254 | 2015-05-09 14:16 | 携帯投稿

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬