人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代ママコーデ『ウラノスティア展示会オーダー品』

30代ママコーデ『ウラノスティア展示会オーダー品』_d0346290_18000060.jpg

先日お邪魔させて頂いた

増山敬子ちゃんのウラノスティア展示会のオーダー品でコーデ。

オーダーしたのはデザインに主張のあるボーダーTOPS。



ウラノスティアのHPから画像お借りしました。

wonderフラワーレースボーダーTOPS

襟ぐりのラインのスポーティさとレースの甘さのコントラストが面白いデザイン。

ジーンズと合わせると



カジュアルに個性をプラスした装いに。



スカートと合わせるとちょいレディーなイメージに。

ちなみにスカートはパタンナーな叔母が
作ってくれた世界に1点のハンドメイド、

昔から欲しいお洋服が既製品に無いと叔母に相談してよく作ってもらっていました。

今は一緒にベリーダンスの衣装を作りたいなと計画中です。

パタンナーの叔母に裁縫の先生の資格を持つ母

そして娘は家庭科2wのぶきっちょさんwww

残念ですw

家庭科2だけど小学生の頃の夢はファッションデザイナー

良くデザイン画を書いていましたw

その夢もいつかは、、、

なんちゃってw

母ちゃんの今の夢は不動産屋さんだからねwww

がんばろー‼︎
 
先日お邪魔させて頂いた
 
増山敬子ちゃんのウラノスティア展示会のオーダー品でコーデ。
 
オーダーしたのはデザインに主張のあるボーダーTOPS。
 
 
ウラノスティアのHPから画像お借りしました。
 
 
襟ぐりのラインのスポーティさとレースの甘さのコントラストが面白いデザイン。
 
ジーンズと合わせると
 
 
カジュアルに個性をプラスした装いに。
 
 
スカートと合わせるとちょいレディーなイメージに。
 
ちなみにスカートはパタンナーな叔母が
作ってくれた世界に1点のハンドメイド、
 
昔から欲しいお洋服が既製品に無いと叔母に相談してよく作ってもらっていました。
 
今は一緒にベリーダンスの衣装を作りたいなと計画中です。
 
パタンナーの叔母に裁縫の先生の資格を持つ母
 
そして娘は家庭科2wのぶきっちょさんwww
 
残念ですw
 
家庭科2だけど小学生の頃の夢はファッションデザイナー
 
良くデザイン画を書いていましたw
 
その夢もいつかは、、、
 
なんちゃってw
 
母ちゃんの今の夢は不動産屋さんだからねwww
 
がんばろー‼︎


30代ママコーデ『ウラノスティア展示会オーダー品』_d0346290_18000039.jpg

30代ママコーデ『ウラノスティア展示会オーダー品』_d0346290_18000023.jpg

by chta_9254 | 2015-05-14 17:48 | 携帯投稿

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬