人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はソラマチの『BABY & KIDS FESTA』へ

明日はソラマチの『BABY & KIDS FESTA』へ_d0346290_17592192.jpg

こんばんは。

明日はいよいよソラマチで行われる

『BABY&KID'S FESTA』の日です。



ジバニャンも遊びに来まーす。



私はママの美活応援ブースにおります。

そして今は明日の準備中です。



感性を刺激する色とりどりのマスキングテープにシール。

明日の楽しい思い出を彩る様々なグッズ達がお待ちしております。



楽しい思い出を可愛く切り取った写真をさらに楽しくデコレーションしてみて
下さいね。

カメラマンもやりますw

明日はぜひソラマチ5階スペース634へ。

親子のHAPPY TIMEをお届け致します。

あなたのお越しお待ちしております。



今西千登瀬
 
こんばんは。
 
明日はいよいよソラマチで行われる
 
『BABY&KID'S FESTA』の日です。
 
 
ジバニャンも遊びに来まーす。
 
 
私はママの美活応援ブースにおります。
 
そして今は明日の準備中です。
 
 
感性を刺激する色とりどりのマスキングテープにシール。
 
明日の楽しい思い出を彩る様々なグッズ達がお待ちしております。
 
 
楽しい思い出を可愛く切り取った写真をさらに楽しくデコレーションしてみて
下さいね。
 
カメラマンもやりますw
 
明日はぜひソラマチ5階スペース634へ。
 
親子のHAPPY TIMEをお届け致します。
 
あなたのお越しお待ちしております。
 
 
今西千登瀬


明日はソラマチの『BABY & KIDS FESTA』へ_d0346290_17592116.jpg

明日はソラマチの『BABY & KIDS FESTA』へ_d0346290_17592141.jpg

明日はソラマチの『BABY & KIDS FESTA』へ_d0346290_17592135.jpg

明日はソラマチの『BABY & KIDS FESTA』へ_d0346290_17592113.jpg

by chta_9254 | 2015-06-12 22:32 | 携帯投稿

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬