人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まーつーりー

まーつーりー_d0346290_17591931.jpg

ソラマチでのイベントの後は祭りに顔出してきました。



万燈神輿かなり重そうです。

チビ社長さんの体調があまり良くないのでご挨拶だけで失礼しましたが担ぎたかったw

←ひどい母親w



神輿のデザインも趣きがあって興味深いです。

先週の地元の祭りや神田祭りのブログ書いてないのでまた書きますー。



担ぎたくてうずうずしておりますw



チビ社長さんはボールすくいのはしごw



高いからやめておくれー‼︎

ちなみに具合悪いといっても皮膚の方なので本人至って元気です。

早くよくなれー‼︎
 
ソラマチでのイベントの後は祭りに顔出してきました。
 
 
万燈神輿かなり重そうです。
 
チビ社長さんの体調があまり良くないのでご挨拶だけで失礼しましたが担ぎたかったw
 
←ひどい母親w
 
 
神輿のデザインも趣きがあって興味深いです。
 
先週の地元の祭りや神田祭りのブログ書いてないのでまた書きますー。
 
 
担ぎたくてうずうずしておりますw
 
 
チビ社長さんはボールすくいのはしごw
 
 
高いからやめておくれー‼︎
 
ちなみに具合悪いといっても皮膚の方なので本人至って元気です。
 
早くよくなれー‼︎


まーつーりー_d0346290_17591943.jpg

まーつーりー_d0346290_17591969.jpg

まーつーりー_d0346290_17591994.jpg

まーつーりー_d0346290_17592093.jpg

by chta_9254 | 2015-06-13 20:09 | 携帯投稿

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬