人気ブログランキング | 話題のタグを見る

friday night!!

friday night!!_d0346290_17590763.jpg

先日のfriday night‼︎

そうそう夜出歩けないのでご褒美timeです。



先日と言ってもかなり前のお話w

インテリぶった母ちゃんはメガネでw



さすが下町‼︎



力士のお二人と。

ぽっちゃりインテリw母ちゃんちょっと調子乗ってますw

華奢に見えるかしら?




11時まで音楽とお酒を楽しんだ夜でした。

って真面目かっ‼︎

このご老体でオールとかした日には廃人になってそうですw

やっぱ音楽は夜より昼間楽しむ方が好きかもー。

ということで先日楽しんだジャマイカフェスティバルの記事はまた後日。




 
先日のfriday night‼︎
 
そうそう夜出歩けないのでご褒美timeです。
 
 
先日と言ってもかなり前のお話w
 
インテリぶった母ちゃんはメガネでw
 
 
さすが下町‼︎
 
 
力士のお二人と。
 
ぽっちゃりインテリw母ちゃんちょっと調子乗ってますw
 
華奢に見えるかしら?
 
 
 
11時まで音楽とお酒を楽しんだ夜でした。
 
って真面目かっ‼︎
 
このご老体でオールとかした日には廃人になってそうですw
 
やっぱ音楽は夜より昼間楽しむ方が好きかもー。
 
ということで先日楽しんだジャマイカフェスティバルの記事はまた後日。
 
 
 


friday night!!_d0346290_17590722.jpg

friday night!!_d0346290_17590729.jpg

friday night!!_d0346290_17590784.jpg

friday night!!_d0346290_17590785.jpg

by chta_9254 | 2015-06-19 22:16 | 携帯投稿

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬