人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お給食。

お給食。_d0346290_17585847.jpg

お給食って優しいお味で美味しいですよね。

保育参観ではお楽しみのお給食も頂きました~。



保育園のお給食は3つの色から成り立っています。

赤→お肉やお魚類
体をつくる 血や肉になる食品

黄色→炭水化物類
力や体温のもとになる食品

みどり→お野菜や果物
体の調子を整える食品

今日の献立は

ビビンバ
わかめスープ
かぼちゃの煮付け
バナナ

おやつはホットケーキでした。

お家ではなかなかお野菜を食べてくれないチビ社長さんですが、



かぼちゃを食べてビビンバのお野菜を食べてくれました。

保育参観ではお散歩も



チビ社長さんは先生がお話しているのにマイペース、、、

きちんとお話を聞きましょう‼︎

3歳4歳さん達のパワーに圧倒された

半日でしたw

今日は早く眠くなりそうです。
 
お給食って優しいお味で美味しいですよね。
 
保育参観ではお楽しみのお給食も頂きました~。
 
 
保育園のお給食は3つの色から成り立っています。
 
赤→お肉やお魚類
体をつくる 血や肉になる食品
 
黄色→炭水化物類
力や体温のもとになる食品
 
みどり→お野菜や果物
体の調子を整える食品
 
今日の献立は
 
ビビンバ
わかめスープ
かぼちゃの煮付け
バナナ
 
おやつはホットケーキでした。
 
お家ではなかなかお野菜を食べてくれないチビ社長さんですが、
 
 
かぼちゃを食べてビビンバのお野菜を食べてくれました。
 
保育参観ではお散歩も
 
 
チビ社長さんは先生がお話しているのにマイペース、、、
 
きちんとお話を聞きましょう‼︎
 
3歳4歳さん達のパワーに圧倒された
 
半日でしたw
 
今日は早く眠くなりそうです。


お給食。_d0346290_17585868.jpg

お給食。_d0346290_17585835.jpg

by chta_9254 | 2015-06-23 17:53 | 携帯投稿

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬