人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ足にはコレ‼︎『シーボンビューティーレッグトリートメント』

お疲れ足にはコレ‼︎『シーボンビューティーレッグトリートメント』_d0346290_17582695.jpg

FYTTEおためし部から
ご紹介頂きました、



C'BONビューティーレッグトリートメント。


豚足で申し訳ございませんw

詳しい商品紹介記事はこちら

欲しい!が詰まった
『シーボンビューティーレッグ
トリートメント』

使い始めて11日目

数字に変化が‼︎

こちらのトリートメントマッサージジェルとしても使用できるのですが、

一生懸命『細くなれ~‼︎』とマッサージした結果、

ふくらはぎ −0.3cm

足首 −0.1cm

ふともも −0.5cm

減りました。



写真ではわかりずらいですが

むくみもすっきりなによりお肌がガサガサだったのがすべすべに。

まだまだ豚足なのでこれからも死に物狂いでマッサージしなければ‼︎

だれか私の足を細くしてくださいw

足痩せモニターのお仕事依頼お待ちしておりますwww



ポンプ式で使いやすくキャップもついているので旅先とかでもマッサージが出来、

またほこりが入ってこないので衛生的に使えますね。

香りも良くてアフターバスの癒しの時間にぴったりのトリートメントでした。



シーボンビューティーレッグトリートメント




 
ご紹介頂きました、
 
お疲れ足にはコレ‼︎『シーボンビューティーレッグトリートメント』_d0346290_17582659.jpg
 
C'BONビューティーレッグトリートメント。
 
豚足で申し訳ございませんw
 
詳しい商品紹介記事はこちら
 
 
使い始めて11日目
 
数字に変化が‼︎
 
こちらのトリートメントマッサージジェルとしても使用できるのですが、
 
一生懸命『細くなれ~‼︎』とマッサージした結果、
 
ふくらはぎ −0.3cm
 
足首 −0.1cm
 
ふともも −0.5cm
 
減りました。
 
 
写真ではわかりずらいですが
 
むくみもすっきりなによりお肌がガサガサだったのがすべすべに。
 
まだまだ豚足なのでこれからも死に物狂いでマッサージしなければ‼︎
 
だれか私の足を細くしてくださいw
 
足痩せモニターのお仕事依頼お待ちしておりますwww
 
 
ポンプ式で使いやすくキャップもついているので旅先とかでもマッサージが出来、
 
またほこりが入ってこないので衛生的に使えますね。
 
香りも良くてアフターバスの癒しの時間にぴったりのトリートメントでした。
 
 
シーボンビューティーレッグトリートメント
 
お疲れ足にはコレ‼︎『シーボンビューティーレッグトリートメント』_d0346290_17582659.jpg
 
 


お疲れ足にはコレ‼︎『シーボンビューティーレッグトリートメント』_d0346290_17582660.jpg

お疲れ足にはコレ‼︎『シーボンビューティーレッグトリートメント』_d0346290_17582694.jpg

お疲れ足にはコレ‼︎『シーボンビューティーレッグトリートメント』_d0346290_17582607.jpg

by chta_9254 | 2015-07-11 22:28 | 携帯投稿

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬