人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美人祈願に。京都「美御前社」

美人祈願に。京都「美御前社」_d0346290_17574644.jpg

おはようございます。

今日は美人になれる京都パワースポットのお話から。



祇園祭で盛り上がる八坂神社には

女性には嬉しい神様が祀られる神社が。



「美御前社(うつくしごぜんしゃ)」

宗像三女神を祀る美御前社は、

美を象徴する神様として、

古くから祗園の舞妓さんや芸妓さんを

はじめ、美容業界の

美しくなりたいと願う人々

の崇敬を集めているそうですよ。

三女神はたいそう美人だったそうですよ。



境内にある美容水は




外見だけでなく身も心も美しくなると言われています。

化粧水代わりにお肌につけると美肌効果があるそうですよ。



お肌も心も美しくなれるようにたっぷりご利益を受けてきました。

あなたも京都へいらしたら

美人祈願に美御前社へ足を運んでみて下さいね。



美しくなりますように。

夏真っ盛りですが元気に一日過ごしましょうね!



 
おはようございます。
 
今日は美人になれる京都パワースポットのお話から。
 
 
祇園祭で盛り上がる八坂神社には
 
女性には嬉しい神様が祀られる神社が。
 
 
「美御前社(うつくしごぜんしゃ)」
 
宗像三女神を祀る美御前社は、

美を象徴する神様として、

古くから祗園の舞妓さんや芸妓さんを

はじめ、美容業界の

美しくなりたいと願う人々

の崇敬を集めているそうですよ。

三女神はたいそう美人だったそうですよ。



境内にある美容水は
 
 
 
外見だけでなく身も心も美しくなると言われています。
 
化粧水代わりにお肌につけると美肌効果があるそうですよ。
 
 
お肌も心も美しくなれるようにたっぷりご利益を受けてきました。
 
あなたも京都へいらしたら
 
美人祈願に美御前社へ足を運んでみて下さいね。
 
 
美しくなりますように。
 
夏真っ盛りですが元気に一日過ごしましょうね!
 
 


美人祈願に。京都「美御前社」_d0346290_17574658.jpg

美人祈願に。京都「美御前社」_d0346290_17574602.jpg

美人祈願に。京都「美御前社」_d0346290_17574631.jpg

美人祈願に。京都「美御前社」_d0346290_17574690.jpg

美人祈願に。京都「美御前社」_d0346290_17574666.jpg

美人祈願に。京都「美御前社」_d0346290_17574676.jpg

by chta_9254 | 2015-07-28 06:44 | 携帯投稿

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬