人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかの入院‼︎

まさかの入院‼︎_d0346290_17573617.jpg

欠陥だらけのダメダメ母ちゃん、、、

不注意で足をガラスで切ってしまい

緊急入院することに、、、



ベッドの上で私の不甲斐なさ人として母として足りない部分を

反省しています。

人として足りないものだらけの母ちゃんですが、

失敗を通じて自分を見直し

しっかりとした大人の人間になるよう

この痛みは自分を向上させる試練だと感じています。

しっかりしないわたしのせいで

皆様にご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

もっと自分の行動に責任を持たないとダメですね。

反省です。

足は痛いですがわたしは至って元気なのでご心配なく~w


 
欠陥だらけのダメダメ母ちゃん、、、
 
不注意で足をガラスで切ってしまい
 
緊急入院することに、、、
 
 
ベッドの上で私の不甲斐なさ人として母として足りない部分を
 
反省しています。
 
人として足りないものだらけの母ちゃんですが、
 
失敗を通じて自分を見直し
 
しっかりとした大人の人間になるよう
 
この痛みは自分を向上させる試練だと感じています。
 
しっかりしないわたしのせいで
 
皆様にご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
 
もっと自分の行動に責任を持たないとダメですね。
 
反省です。
 
足は痛いですがわたしは至って元気なのでご心配なく~w
 
 

by chta_9254 | 2015-08-04 22:28 | 携帯投稿

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬