人気ブログランキング | 話題のタグを見る

患者食はダイエットに最適&服用お薬

患者食はダイエットに最適&服用お薬_d0346290_17573208.jpg

患者食はしっかりカロリー計算もされているので、

ダイエットにもぴったり。



だいたい1日のカロリーは1500kcal~
1600kcal台で調整されています。

塩分量も6g台~8g台

一週間間食無しでいたら体重変わるかな?

そんな今朝の朝ごはん



炒り卵に



青菜のなめたけ和え



保育園の給食を思い出す白玉麩のお味噌汁



塩分量を調節するためお夕食には汁物は出ません。

毎食お味噌汁とかだと塩分取りすぎてしまう様です。

一食のごはんは170g



いつもはぺろりと食べてしまう量なのに胸がいっぱいで半分以上残してしまいますw

このまま食が細くなってほしいなー。

そして飲んでいるお薬は



感染予防の抗生剤、フロモックス

痛み止めのロキソプロフェンナトリウム

胃粘膜の保護のムコスタ錠を飲んでいます。

ちなみに病名は切創。

皮下組織までぱっかり行きましたwww

火曜日に手術、それまで外泊を許可されそうです。

やったーwww

家で仕事やりたいしね。

 
患者食はしっかりカロリー計算もされているので、
 
ダイエットにもぴったり。
 
 
だいたい1日のカロリーは1500kcal~
1600kcal台で調整されています。
 
塩分量も6g台~8g台
 
一週間間食無しでいたら体重変わるかな?
 
そんな今朝の朝ごはん
 
 
炒り卵に
 
 
青菜のなめたけ和え
 
 
保育園の給食を思い出す白玉麩のお味噌汁
 
 
塩分量を調節するためお夕食には汁物は出ません。
 
毎食お味噌汁とかだと塩分取りすぎてしまう様です。
 
一食のごはんは170g
 
 
いつもはぺろりと食べてしまう量なのに胸がいっぱいで半分以上残してしまいますw
 
このまま食が細くなってほしいなー。
 
そして飲んでいるお薬は
 
 
感染予防の抗生剤、フロモックス
 
痛み止めのロキソプロフェンナトリウム
 
胃粘膜の保護のムコスタ錠を飲んでいます。
 
ちなみに病名は切創。
 
皮下組織までぱっかり行きましたwww
 
火曜日に手術、それまで外泊を許可されそうです。
 
やったーwww
 
家で仕事やりたいしね。
 


患者食はダイエットに最適&服用お薬_d0346290_17573272.jpg

患者食はダイエットに最適&服用お薬_d0346290_17573254.jpg

患者食はダイエットに最適&服用お薬_d0346290_17573292.jpg

患者食はダイエットに最適&服用お薬_d0346290_17573207.jpg

患者食はダイエットに最適&服用お薬_d0346290_17573243.jpg

患者食はダイエットに最適&服用お薬_d0346290_17573346.jpg

by chta_9254 | 2015-08-06 11:20 | 携帯投稿

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬