人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫ちゃんいなくなっちゃいました、、、。

猫ちゃんいなくなっちゃいました、、、。_d0346290_17570189.jpg

建部工務店に居候していた猫ちゃん、、、

母ちゃんが入院した数日後2匹ともいなくなってしまいました、、、(涙)

最近はお外にも出かける様になっていたみぃとくぅ。



事務所が閉まっている時間にお出かけ中に

誰かが拾ってお家に持って帰ってしまったのかも(涙)

優しい人に拾われていたなら良いけど、

でももう家族の一員になっていたので

もう会えないと思うと寂しいです。



くぅちゃん、



みぃちゃん幸せに過ごしているかな?

まさかわたしが入院中にいなくなっちゃうなんてお母さんの心はぽっかり

あいてしまいました、、、。



もし墨田区東向島でこの2人を拾った優しい方。

幸せにみぃとくぅが暮らしているか知りたいのでご一報下さい。

二匹が元気でいるか不安で不安でしかたありません。

どうか幸せな飼い主さんに拾われていますように。

もう事務所に可愛いいたずらする二匹がいないと思うと淋しいです(涙)

元気でたくさん可愛がられていますように。



建部工務店
 
建部工務店に居候していた猫ちゃん、、、
 
母ちゃんが入院した数日後2匹ともいなくなってしまいました、、、(涙)
 
最近はお外にも出かける様になっていたみぃとくぅ。
 
 
事務所が閉まっている時間にお出かけ中に
 
誰かが拾ってお家に持って帰ってしまったのかも(涙)
 
優しい人に拾われていたなら良いけど、
 
でももう家族の一員になっていたので
 
もう会えないと思うと寂しいです。
 
 
くぅちゃん、
 
 
みぃちゃん幸せに過ごしているかな?
 
まさかわたしが入院中にいなくなっちゃうなんてお母さんの心はぽっかり
 
あいてしまいました、、、。
 
 
もし墨田区東向島でこの2人を拾った優しい方。
 
幸せにみぃとくぅが暮らしているか知りたいのでご一報下さい。
 
二匹が元気でいるか不安で不安でしかたありません。
 
どうか幸せな飼い主さんに拾われていますように。
 
もう事務所に可愛いいたずらする二匹がいないと思うと淋しいです(涙)
 
元気でたくさん可愛がられていますように。
 
 
 
建部工務店


猫ちゃんいなくなっちゃいました、、、。_d0346290_17570108.jpg

猫ちゃんいなくなっちゃいました、、、。_d0346290_17570127.jpg

猫ちゃんいなくなっちゃいました、、、。_d0346290_17570147.jpg

by chta_9254 | 2015-08-15 17:33 | 携帯投稿

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬