人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白鬚橋病院。

白鬚橋病院。_d0346290_17565087.jpg

入院していたオンボロw病院。

2017年に曳舟駅前に移転するそうです。

駅直結の病院は交通の便も良くお年寄りにも通院しやすくなりますね。



病室からはスカイツリーが見えるそうですよ。



目の前にはヨーカドーもありとっても便利。

今は最寄駅から10分以上でバスを利用しないと行けず不便ですが、

2年後かなり様変わりしますね。



完成模型見るのが大好きでずっと見ていますw

どうせなら新しくなってから入院したかったなってw

もう死ぬまで一生入院なんてしないからねー!って

そうそう私節目節目に入院や病気をしているかも。

生まれて2ヶ月で股関節脱臼で入院、、、

実家が新築した時は指の骨にヒビw

社会人になって希望の営業職に異動したら急性腸炎で入院w

そして今回は夢だった起業の準備中にコレwww

もう私の人生での入院、怪我運使い果たしたと思うので、

本当にいらない運w

これからはずっと健康体でいれるようしっかり心を入れ替えて、

体調管理して行きます。

なんだかこれから昇り調子しかない予感。




この怪我で母ちゃん無敵になります

www


 
入院していたオンボロw病院。
 
2017年に曳舟駅前に移転するそうです。
 
駅直結の病院は交通の便も良くお年寄りにも通院しやすくなりますね。
 
 
病室からはスカイツリーが見えるそうですよ。
 
 
目の前にはヨーカドーもありとっても便利。
 
今は最寄駅から10分以上でバスを利用しないと行けず不便ですが、
 
2年後かなり様変わりしますね。
 
 
完成模型見るのが大好きでずっと見ていますw
 
 
どうせなら新しくなってから入院したかったなってw
 
もう死ぬまで一生入院なんてしないからねー!って
 
そうそう私節目節目に入院や病気をしているかも。
 
生まれて2ヶ月で股関節脱臼で入院、、、
 
実家が新築した時は指の骨にヒビw
 
社会人になって希望の営業職に異動したら急性腸炎で入院w
 
そして今回は夢だった起業の準備中にコレwww
 
もう私の人生での入院、怪我運使い果たしたと思うので、
 
本当にいらない運w
 
これからはずっと健康体でいれるようしっかり心を入れ替えて、
 
体調管理して行きます。
 
なんだかこれから昇り調子しかない予感。
 
 
 
この怪我で母ちゃん無敵になります
 
www
 
 


白鬚橋病院。_d0346290_17565001.jpg

白鬚橋病院。_d0346290_17565083.jpg

白鬚橋病院。_d0346290_17565074.jpg

by chta_9254 | 2015-08-17 12:04 | 携帯投稿

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬