人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リゾナーレトマム「シンデレラディナー」

リゾナーレトマム「シンデレラディナー」_d0346290_17564570.jpg

先日参加させて頂きました「ママ旅」

1日目の夜にママのご褒美timeが、

子どもを託児に預けてのゆっくりディナー。



子どもと旅行に行くとなかなかゆっくり
お食事を楽しめないので、

とても良い機会でした。

ドレスアップして

グラススパークリングで乾杯から



お料理は地のものを使った目にも美しい品々。



前菜は北海道産雲丹がたっぷり。



サラダは食用花で華やかな一皿



冷静スープ



お魚はサーモン



お肉。お肉の柔らかさもさながら、

添えられたインカのめざめの甘さに感動。



デザートはさっぱり爽やか桃のジュレでした。

食後は子ども達と合流して

夜の探検へ。



残念ながら動物には出会えませんでしたが、

星がとっても綺麗でした。

つづく。


 
先日参加させて頂きました「ママ旅」
 
1日目の夜にママのご褒美timeが、
 
子どもを託児に預けてのゆっくりディナー。
 
 
子どもと旅行に行くとなかなかゆっくり
お食事を楽しめないので、
 
とても良い機会でした。
 
 
 
ドレスアップして
 
グラススパークリングで乾杯から
 
 
お料理は地のものを使った目にも美しい品々。
 
 
前菜は北海道産雲丹がたっぷり。
 
 
サラダは食用花で華やかな一皿
 
 
冷静スープ
 
 
お魚はサーモン
 
 
お肉。お肉の柔らかさもさながら、
 
添えられたインカのめざめの甘さに感動。
 
 
デザートはさっぱり爽やか桃のジュレでした。
 
食後は子ども達と合流して
 
夜の探検へ。
 
 
残念ながら動物には出会えませんでしたが、
 
星がとっても綺麗でした。
 
つづく。
 
 


リゾナーレトマム「シンデレラディナー」_d0346290_17564514.jpg

リゾナーレトマム「シンデレラディナー」_d0346290_17564565.jpg

リゾナーレトマム「シンデレラディナー」_d0346290_17564585.jpg

リゾナーレトマム「シンデレラディナー」_d0346290_17564549.jpg

リゾナーレトマム「シンデレラディナー」_d0346290_17564658.jpg

リゾナーレトマム「シンデレラディナー」_d0346290_17564624.jpg

リゾナーレトマム「シンデレラディナー」_d0346290_17564695.jpg

リゾナーレトマム「シンデレラディナー」_d0346290_17564647.jpg

by chta_9254 | 2015-08-19 22:12 | 携帯投稿

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬