人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Birthday party!!

Birthday party!!_d0346290_17561679.jpg

自宅療養中のずーっとお家でソファに

座っている母ちゃんwww

これだけが楽しみでした。

母ちゃんのお誕生日PARTY



大好きな母作チラシ寿司や

チリチキンや大好きなものを

用意してくれましたー。

息子の世話から私の世話まで

大変なのにありがとうございます。



チラシ寿司にはお好みでトッピングを



最近食べることと息子のアホを見るくらいしか楽しみのない母ちゃんw



ご馳走いっぱいで嬉しいです。



ケーキも。



でもこの人の方が嬉しそうw



ろうそくつけて

ハッピーバースデー!



ってやっぱり君がろうそく吹くよねwww

お前の誕生日じゃなーい!



めちゃめちゃ嬉しそう。

ってか


今日は母ちゃんの誕生日だからね!



お母さん、お父さん色々面倒かけてごめんねー。

ありがとう。
 
自宅療養中のずーっとお家でソファに
 
座っている母ちゃんwww
 
これだけが楽しみでした。
 
母ちゃんのお誕生日PARTY
 
 
大好きな母作チラシ寿司や
 
チリチキンや大好きなものを
 
用意してくれましたー。
 
息子の世話から私の世話まで
 
大変なのにありがとうございます。
 
 
 
チラシ寿司にはお好みでトッピングを
 
 
最近食べることと息子のアホを見るくらいしか楽しみのない母ちゃんw
 
 
ご馳走いっぱいで嬉しいです。
 
 
ケーキも。
 
 
でもこの人の方が嬉しそうw
 
 
ろうそくつけて
 
ハッピーバースデー!
 
 
ってやっぱり君がろうそく吹くよねwww
 
お前の誕生日じゃなーい!
 
 
めちゃめちゃ嬉しそう。
 
ってか
 
 
今日は母ちゃんの誕生日だからね!
 
 
お母さん、お父さん色々面倒かけてごめんねー。
 
ありがとう。


Birthday party!!_d0346290_17561695.jpg

Birthday party!!_d0346290_17561657.jpg

Birthday party!!_d0346290_17561663.jpg

Birthday party!!_d0346290_17561649.jpg

Birthday party!!_d0346290_17561652.jpg

Birthday party!!_d0346290_17561651.jpg

Birthday party!!_d0346290_17561689.jpg

Birthday party!!_d0346290_17561692.jpg

Birthday party!!_d0346290_17561664.jpg

by chta_9254 | 2015-09-02 22:41 | 携帯投稿

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬