人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手術から1ヶ月。脚の付き方がわかりませんw

手術から1ヶ月。脚の付き方がわかりませんw_d0346290_17560782.jpg

今日で手術から1ヶ月。

嫌だったワイヤー生活も終了。

補強のワイヤーを抜いて



脚をつく許可がでました。

一ヶ月脚を固定していたので

指が固まってますw

脚をついて歩いてみたくても

脚の付き方がわかりませんwww



気分はたっちをしようとするこの頃に

戻ってますwww



リハビリの道は長いかな?



早くあんよが上手になりますようにw

初心に戻り母ちゃん頑張ります‼︎

小さな頃の素直な気持ちも戻ってきますようにw

がんばろー‼︎



 
今日で手術から1ヶ月。
 
嫌だったワイヤー生活も終了。
 
補強のワイヤーを抜いて
 
 
脚をつく許可がでました。
 
一ヶ月脚を固定していたので
 
指が固まってますw
 
脚をついて歩いてみたくても
 
脚の付き方がわかりませんwww
 
 
気分はたっちをしようとするこの頃に
 
戻ってますwww
 
 
リハビリの道は長いかな?
 
 
早くあんよが上手になりますようにw
 
初心に戻り母ちゃん頑張ります‼︎
 
小さな頃の素直な気持ちも戻ってきますようにw
 
がんばろー‼︎
 
 
 


手術から1ヶ月。脚の付き方がわかりませんw_d0346290_17560773.jpg

手術から1ヶ月。脚の付き方がわかりませんw_d0346290_17560771.jpg

手術から1ヶ月。脚の付き方がわかりませんw_d0346290_17560720.jpg

by chta_9254 | 2015-09-11 20:16 | 携帯投稿

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬