人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハビリってどうやるんですか?w

リハビリってどうやるんですか?w_d0346290_17560421.jpg

金曜日ワイヤーを抜いた後、

甘い見通しをした母ちゃんは

週明けには歩けていると思っていましたw

足の第1指第5指屈筋腱伸筋腱損傷の母ちゃんw

腱縫合手術でワイヤー固定で1ヶ月経過後 ワイヤーを抜きました。

足の中に固定されたワイヤーを抜いた衝撃で足はまだバンバンに腫れています、、、。

足をつく許可を頂きましたが

立つ為の親指がまだまったく動かないので踏ん張ることもできませんw

あまりにも腫れているので主治医に無断でw湿布を貼っていますw



まずは固まってた足首を動かしています。



ワイヤー抜いたらスタスタ歩けると思っていた母ちゃんは本当浅はかwww

そう言えば主治医からは足をついて良いと言われたけど、

具体的なリハビリの指示は無くw

質問しない母ちゃんも悪いですがw

どうやってリハビリすればよいのでしょうか?www

いつ腫れは引くのかしらw



恐ろしく腫れていますw

そんなこんなな母ちゃんw

最近はチビ社長さんが母ちゃんのマネをします。



階段をお尻で降りていますw

って母ちゃんは好きでこの降り方しているわけではありませ~んwww

今週中には松葉杖無しで歩く予定だったけど無理かしら⁈

普通の生活に戻ったらやりたいこともやらなければいけないこともてんこ盛りなので、

早く普通の人間に戻りたーいw


母ちゃんの怪我日記一覧はこちら。
よろしければご覧下さいね~。
◆まさかの入院
◇オヤジのいびきがうるさい件
◆おはよーございます。
◇病院の朝ごはん
◆初めての松葉杖。
◇お昼ごはん。
◆読書とNEWフレーバーを体験。
◇息子のお見舞い。
◆今年の夏あきらめたもの。
◇患者食はダイエットに最適&服用お薬。
◆病院食2日目お夕飯と久々の下界w。
◇息子が近くにいるそれだけで幸せ。
◆一人でお留守番ごめんね~。
◇ちび社長先生による処置w。
◆病院に戻りました、、、。
◇手術同意書。
◆今日の病院食
◇病院では夏バテ知らずw。
◆点滴キライ‼w。
◇手術終わりました。
◆お見舞いに来たはずでは?www。
◇夕飯が喉を通りません、、、。
◆えらい病院に来てもうた、、、。
◇最後の入院食。
◆come back to my home.
◇久しぶりの甘いもの。
◆外来。
◇白髭橋病院。
◆抜糸とヘタレチャレンジャーw。
◇あ、足が、、、。
◆長い待ち時間も有効活用。
◇ギブスがイヤ‼
◆おでかけ。
◇松葉杖歩行は大変。
◆手術から1か月。脚の付き方がわかりませんw。
 

 
金曜日ワイヤーを抜いた後、
 
甘い見通しをした母ちゃんは
 
週明けには歩けていると思っていましたw
 
足の第1指第5指屈筋腱伸筋腱損傷の母ちゃんw
 
腱縫合手術でワイヤー固定で1ヶ月経過後 ワイヤーを抜きました。
 
足の中に固定されたワイヤーを抜いた衝撃で足はまだバンバンに腫れています、、、。
 
足をつく許可を頂きましたが
 
立つ為の親指がまだまったく動かないので踏ん張ることもできませんw
 
あまりにも腫れているので主治医に無断でw湿布を貼っていますw
 
 
まずは固まってた足首を動かしています。
 
 
ワイヤー抜いたらスタスタ歩けると思っていた母ちゃんは本当浅はかwww
 
そう言えば主治医からは足をついて良いと言われたけど、
 
具体的なリハビリの指示は無くw
 
質問しない母ちゃんも悪いですがw
 
どうやってリハビリすればよいのでしょうか?www
 
いつ腫れは引くのかしらw
 
 
恐ろしく腫れていますw
 
そんなこんなな母ちゃんw
 
最近はチビ社長さんが母ちゃんのマネをします。
 
 
階段をお尻で降りていますw
 
って母ちゃんは好きでこの降り方しているわけではありませ~んwww
 
今週中には松葉杖無しで歩く予定だったけど無理かしら⁈
 
普通の生活に戻ったらやりたいこともやらなければいけないこともてんこ盛りなので、
 
早く普通の人間に戻りたーいw
 
 
母ちゃんの怪我日記一覧はこちら。
よろしければご覧下さいね~。
 
 


リハビリってどうやるんですか?w_d0346290_17560495.jpg

リハビリってどうやるんですか?w_d0346290_17560412.jpg

リハビリってどうやるんですか?w_d0346290_17560491.jpg

by chta_9254 | 2015-09-14 15:29 | 携帯投稿

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬