人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出産祝いにもぴったり!「tmixでオリジナルロンT作り。」

出産祝いにもぴったり!「tmixでオリジナルロンT作り。」_d0346290_17555963.jpg

世界でたった一つのオリジナルTシャツを1枚から作れるサイト



「tmix」でロンTを作ってみました。



オーダーTシャツは高いイメージがありましたが、

「tmix」では1枚1,245円~

作れるのでとってもリーズナブル!

オリジナル商品が作れるアイテムは



全部で38種類!

ベビーロンパースやベビーTシャツも

あるので親子リンクをオリジナルTシャツでしたり、

世界にたった一つのオリジナルの出産祝いにもぴったり!

デザインを考えるのが不安な方にも安心!



豊富なテンプレートの中から好きなデザインを選べるので

素敵なデザインが簡単に作れます。

私も早速オリジナルのロンTを作ってみました。



デザインはサイト上で行えます。



私は事前に別ソフトでデザインを作り

取り込みました。

写真を取り入れることも出来るので、

思い出の写真でTシャツを作ることが

出来ます。



プレビューでデザインを確認して注文。

どんな感じで仕上がるかとても楽しみです。



届きましたらまたレポートしますね。

オリジナルの出産祝い
プレゼントを
贈りませんか?





 
世界でたった一つのオリジナルTシャツを1枚から作れるサイト
 
 
tmix」でロンTを作ってみました。
 
 
オーダーTシャツは高いイメージがありましたが、
 
tmix」では1枚1,245円~
 
作れるのでとってもリーズナブル!
 
オリジナル商品が作れるアイテムは
 
 
全部で38種類!
 
ベビーロンパースやベビーTシャツも
 
あるので親子リンクをオリジナルTシャツでしたり、
 
世界にたった一つのオリジナルの出産祝いにもぴったり!
 
デザインを考えるのが不安な方にも安心!
 
 
豊富なテンプレートの中から好きなデザインを選べるので
 
素敵なデザインが簡単に作れます。
 
私も早速オリジナルのロンTを作ってみました。
 
 
デザインはサイト上で行えます。
 
 
私は事前に別ソフトでデザインを作り
 
取り込みました。
 
写真を取り入れることも出来るので、
 
思い出の写真でTシャツを作ることが
 
出来ます。
 
 
プレビューでデザインを確認して注文。
 
どんな感じで仕上がるかとても楽しみです。
 
 
届きましたらまたレポートしますね。
 
 
 
 
 
 


出産祝いにもぴったり!「tmixでオリジナルロンT作り。」_d0346290_17555916.jpg

出産祝いにもぴったり!「tmixでオリジナルロンT作り。」_d0346290_17555913.jpg

出産祝いにもぴったり!「tmixでオリジナルロンT作り。」_d0346290_17555985.jpg

出産祝いにもぴったり!「tmixでオリジナルロンT作り。」_d0346290_17555999.jpg

出産祝いにもぴったり!「tmixでオリジナルロンT作り。」_d0346290_17555965.jpg

出産祝いにもぴったり!「tmixでオリジナルロンT作り。」_d0346290_17555921.jpg

by chta_9254 | 2015-09-17 14:20 | 携帯投稿

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬