人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハビリ母ちゃんのお出かけ。

リハビリ母ちゃんのお出かけ。_d0346290_17555506.jpg

いつもは近い、

こちら



今日は遠く感じますw

shoppingリハビリ~。

さすが連休人が多いです。

気をつけて歩かなきゃ。


こちらも合わせてご覧下さいね。
適当母ちゃんの怪我日記。

 ◆まさかの入院
◇オヤジのいびきがうるさい件
◆おはよーございます。
◇病院の朝ごはん
◆初めての松葉杖。
◇お昼ごはん。
◆読書とNEWフレーバーを体験。
◇息子のお見舞い。
◆今年の夏あきらめたもの。
◇患者食はダイエットに最適&服用お薬。
◆病院食2日目お夕飯と久々の下界w。
◇息子が近くにいるそれだけで幸せ。
◆一人でお留守番ごめんね~。
◇ちび社長先生による処置w。
◆病院に戻りました、、、。
◇手術同意書。
◆今日の病院食
◇病院では夏バテ知らずw。
◆点滴キライ‼w。
◇手術終わりました。
◆お見舞いに来たはずでは?www。
◇夕飯が喉を通りません、、、。
◆えらい病院に来てもうた、、、。
◇最後の入院食。
◆come back to my home.
◇久しぶりの甘いもの。
◆外来。
◇白髭橋病院。
◆抜糸とヘタレチャレンジャーw。
◇あ、足が、、、。
◆長い待ち時間も有効活用。
◇ギブスがイヤ‼
◆おでかけ。
◇松葉杖歩行は大変。
◆手術から1か月。脚の付き方がわかりませんw。
 
 
 
 
 
いつもは近い、
 
こちら
 
 
今日は遠く感じますw
 
shoppingリハビリ~。
 
さすが連休人が多いです。
 
気をつけて歩かなきゃ。
 
 
こちらも合わせてご覧下さいね。
適当母ちゃんの怪我日記。
 
 
 
 
 

by chta_9254 | 2015-09-20 11:44 | 携帯投稿

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬