人気ブログランキング | 話題のタグを見る

_d0346290_17553023.jpg

コクと香りに、芯がある。

念入り焙煎で深いコク

引き豆包み製法による淹れたての

味わいと香り。



ネスカフェゴールドブレンド コク深め

プロデュース

「コク深メニュー美食会」

~コクのある料理には、
       コクの深いコーヒーが合う~



ネスレ日本株式会社様にご招待頂き
イベントに参加してきました。

会場はCMでもお馴染み坂井宏行さんがオーナーシェフを務められている

「ラ・ロシェル」



とってもラグジュアリーな空間でテンションも上がります。

いつでも淹れたての香りと味わいを手軽に楽しめる

レギュラーソリュブルコーヒー。




ネスカフェは2013年9月インスタントコーヒーを越えたコーヒーとして誕生させました。

家庭でめた手軽に本格的なコーヒーが楽しめるほか、ラ・ロシェルをはじめ料理店での提供も広がっています。

と、ネスレ日本飲料事業本部レギュラーソリュブルコーヒービジネス部の
川野様のご挨拶から会は始まりました。

フレンチだけではなく和食や中華に合う

コク深めの魅力を皆様に知って頂きたいとのことでした。

そしてお待ちかねのシェフの皆様の登場です。

テレビCMでお馴染みの

ラ・ロシェル オーナーシェフ  

坂井宏行様


nestle.jpより。

優しい笑顔が印象的でとっても気さくな方でした。

そして坂井シェフのお友達の



日本料理  乃木坂神谷 神谷昌孝様

中國名菜 孫 オーナーシェフ 孫成順様

今回こちらのお三方に

ネスカフェゴールドブレンド コク深めに合うお料理のご提案をして頂きました。

フレンチ、日本料理、中華

どんなお料理が出てくるかとっても楽しみです。

続きはまた明日ご紹介しますね。



お料理チラ見せw



お楽しみに。

ネスレ

ネスカフェゴールドブレンド コク深め












 
コクと香りに、芯がある。
 
念入り焙煎で深いコク
 
引き豆包み製法による淹れたての
 
味わいと香り。
 
 
 
プロデュース
 
「コク深メニュー美食会」
 
~コクのある料理には、
       コクの深いコーヒーが合う~
 
 
ネスレ日本株式会社様にご招待頂き
イベントに参加してきました。
 
会場はCMでもお馴染み坂井宏行さんがオーナーシェフを務められている
 
「ラ・ロシェル」
 
 
とってもラグジュアリーな空間でテンションも上がります。
 
いつでも淹れたての香りと味わいを手軽に楽しめる
 
レギュラーソリュブルコーヒー。
 
 
 
ネスカフェは2013年9月インスタントコーヒーを越えたコーヒーとして誕生させました。
 
家庭でめた手軽に本格的なコーヒーが楽しめるほか、ラ・ロシェルをはじめ料理店での提供も広がっています。
 
と、ネスレ日本飲料事業本部レギュラーソリュブルコーヒービジネス部の
川野様のご挨拶から会は始まりました。
 
フレンチだけではなく和食や中華に合う
 
コク深めの魅力を皆様に知って頂きたいとのことでした。
 
そしてお待ちかねのシェフの皆様の登場です。
 
テレビCMでお馴染みの
 
ラ・ロシェル オーナーシェフ  
 
坂井宏行様
 
nestle.jpより。
 
優しい笑顔が印象的でとっても気さくな方でした。
 
そして坂井シェフのお友達の
 
 
日本料理  乃木坂神谷 神谷昌孝様
 
中國名菜 孫 オーナーシェフ 孫成順様
 
今回こちらのお三方に
 
ネスカフェゴールドブレンド コク深めに合うお料理のご提案をして頂きました。
 
フレンチ、日本料理、中華
 
どんなお料理が出てくるかとっても楽しみです。
 
続きはまた明日ご紹介しますね。
 
 
お料理チラ見せw
 
 
お楽しみに。
 
 
 
_d0346290_17553076.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


_d0346290_17553024.jpg

_d0346290_17553049.jpg

_d0346290_17553092.jpg

_d0346290_17553027.jpg

_d0346290_17553078.jpg

_d0346290_17553175.jpg

_d0346290_17553163.jpg

by chta_9254 | 2015-10-02 23:08 | 携帯投稿

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬