人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松葉杖とサヨナラからのランチ。

松葉杖とサヨナラからのランチ。_d0346290_17551110.jpg

今日は病院。

まだまだ足が固まっていますが、

根気よくリハビリしか方法はありません、、、。

頑張ろう‼︎

今日お世話になった松葉杖を返却。

松葉杖を使うよりも歩く速度は

遅くなってしまいましたが、

松葉杖に甘えてばかりじゃ前進しないので

思い切って‼︎

ただ靴が入らないのがイタイところ。

オカンの靴を借りましたが

ぶかぶか。

難しいです。



病院の帰りにランチ。



高カロリーw

久々のケーキ。



こうやって自由に外食できるのが

一ヶ月前ではこうはいかなかったので

嬉しくて仕方ありません。

早く足治らないかなー、

松葉杖を使わない分夕方はむくみやら

なんやらかんやらで激痛w

気合ですww

こちらも合わせて是非ご覧下さいね。
適当母ちゃんの怪我日記。

 ◆まさかの入院
◇オヤジのいびきがうるさい件
◆おはよーございます。
◇病院の朝ごはん
◆初めての松葉杖。
◇お昼ごはん。
◆読書とNEWフレーバーを体験。
◇息子のお見舞い。
◆今年の夏あきらめたもの。
◇患者食はダイエットに最適&服用お薬。
◆病院食2日目お夕飯と久々の下界w。
◇息子が近くにいるそれだけで幸せ。
◆一人でお留守番ごめんね~。
◇ちび社長先生による処置w。
◆病院に戻りました、、、。
◇手術同意書。
◆今日の病院食
◇病院では夏バテ知らずw。
◆点滴キライ‼w。
◇手術終わりました。
◆お見舞いに来たはずでは?www。
◇夕飯が喉を通りません、、、。
◆えらい病院に来てもうた、、、。
◇最後の入院食。
◆come back to my home.
◇久しぶりの甘いもの。
◆外来。
◇白髭橋病院。
◆抜糸とヘタレチャレンジャーw。
◇あ、足が、、、。
◆長い待ち時間も有効活用。
◇ギブスがイヤ‼
◆おでかけ。
◇松葉杖歩行は大変。
◆手術から1か月。脚の付き方がわかりませんw。
 
 
今日は病院。
 
まだまだ足が固まっていますが、
 
根気よくリハビリしか方法はありません、、、。
 
頑張ろう‼︎
 
今日お世話になった松葉杖を返却。
 
松葉杖を使うよりも歩く速度は
 
遅くなってしまいましたが、
 
松葉杖に甘えてばかりじゃ前進しないので
 
思い切って‼︎
 
ただ靴が入らないのがイタイところ。
 
オカンの靴を借りましたが
 
ぶかぶか。
 
難しいです。
 
 
病院の帰りにランチ。
 
 
高カロリーw
 
久々のケーキ。
 
 
こうやって自由に外食できるのが
 
一ヶ月前ではこうはいかなかったので
 
嬉しくて仕方ありません。
 
早く足治らないかなー、
 
松葉杖を使わない分夕方はむくみやら
 
なんやらかんやらで激痛w
 
気合ですww
 
こちらも合わせて是非ご覧下さいね。
適当母ちゃんの怪我日記。
 
 


松葉杖とサヨナラからのランチ。_d0346290_17551130.jpg

松葉杖とサヨナラからのランチ。_d0346290_17551121.jpg

by chta_9254 | 2015-10-16 13:24 | 携帯投稿

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬