<   2016年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

d0346290_14212681.jpg


今日は東京都の未来がどうなるかが決まる日。




まさかのうっかり母ちゃん選挙票紛失、、、。

投票出来ない⁈

大丈夫‼︎万が一紛失しても投票所で申し出れば住所と名前、事由を記入して本人確認で生年月日の確認をして投票出来ましたー。

しかも事由記入で「紛失」の漢字がわからなくなってしまってwww
受付のお兄さんに教えてもらう始末、、、

選挙票失くすは漢字は書けないわ、、、馬鹿をさらけ出す母ちゃん、、、

情けない‼︎
[PR]
by chta_9254 | 2016-07-31 14:21
d0346290_6295190.jpg

d0346290_6295143.jpg

d0346290_6295119.jpg

d0346290_6295139.jpg

d0346290_6295184.jpg

d0346290_6295297.jpg

d0346290_6295226.jpg

d0346290_6295282.jpg

d0346290_6295294.jpg

d0346290_6295244.jpg


おはようございます。
金曜日ー。

今週はバタバタしておりしまパト好きのしまむらチラシチェック2日遅れでお届けいたしますー。

今週のしまむらチラシは秋色です。



30代オトナ女子にも間違えないしまパトが出来る人気モデルの宮田聡子ちゃんがイメージキャラクターの
「HK WORKS LONDON」
2016AW新作が出ていますよー。



ワントーンコーディネートを軸にスタイリング提案がされています。

じわじわ来ているテラコッタカラーのアイテムもありますよー。



エアリーなプルオーバーも秋カラーで登場。ワントーンでセットアップ風に着こなせるアイテムがライナップされていますー。



秋のアクセントカラーに注目のボルドーカラーはロングカーディガンで取り入れて。

コーディネートに華をプラスする小物も出ていますよー。



コロンと可愛いワンハンドルのショルダーとカッターパンプスで秋のトレンドカラーグレーを小物で取り入れるのも良さそうですねー。



エアリーボトムをレースアップブーツやパンプスで辛口に締めてみるのも面白そうですね。



秋の着まわしテクニックも載っていましたー。ちなみに最近はシルエットがふんわりしたボトムがトレンドですがTOPSの裾は外に出すとバランスが悪く野暮ったい印象になってしまうのでインがマストですよー。



そして長めのチュニック丈は絶対にガウチョやスカンツとかと合わせないで下さいね。
チュニック丈はボトムをミニマムにした方がバランスが良いですよー。



秋冬にもはや定番のMA-1ブルゾンもでていますが、襟周りの開きがちょっと気になる部分ではありますが、、、
開きすぎるとインナーとの相性があまり良くないので襟周りは詰まったブルゾンを選ぶとよりスタイリッシュに着こなせますよー。



キャミソール+プルオーバーのレイヤードスタイルも良く見ますがこちらも
キャミソールとボトムスのカラーをワントーンで繋げた方が良さそうですねー。

31日までの売り出しチラシです。
週末素敵なしまパトを。

選び方によっては危険なしまむらアイテム。しっかり品定めして素敵なコーディネートを完成させて下さいねー。
[PR]
by chta_9254 | 2016-07-29 06:29
d0346290_21335594.jpg

d0346290_21335519.jpg

d0346290_2133555.jpg

d0346290_2133559.jpg

d0346290_21335538.jpg

d0346290_21335558.jpg


ママプラでスペシャリストとして執筆中のyoutubeでも話題の美容師渡邊義明さんに、セレブに話題の流行りのヘア
「メッシーバン」をやってもらいましたー。



浴衣ヘアにもぴったりのラフヘア。



素敵な「メッシーバン」にして頂きました。

作り方も教えて頂いたので今度やってみようと思いまーす。



暑い夏にはまとめ髪が一番‼︎
オシャレでこなれ度UPする
「メッシーバン」マスターしたいと思います。



この日の撮影はママのプラットホームホーム「ママプラ」の撮影でしたー。



私もコラム書いています。是非ご覧下さいませー。
ママプラ今西千登瀬記事一覧
[PR]
by chta_9254 | 2016-07-28 21:33
d0346290_12244562.jpg


サンキュ公式ブログを更新しました。
これからの買い足しにぴったりの
ちょい秋アイテム。



しまむら品番掲載アリです。
是非チェックしてみて下さいね。

http://39.benesse.ne.jp/blog/1860/archive/117

コーデ詳細

ロゴT ZARA
ニットジレ しまむら
クロップドパンツ ユニクロ
カッターパンプス しまむら
バッグ コーチ

秋のトレンドレオパードをいち早く小物で取り入れました。
[PR]
by chta_9254 | 2016-07-28 12:24

撮影へ。

d0346290_16194183.jpg

d0346290_16194174.jpg

d0346290_1619417.jpg

d0346290_1619417.jpg

d0346290_16194183.jpg

d0346290_16194129.jpg


今日はPM撮影へ。
インテリアが素敵なスタジオ。



こんなオットマン(?)も。



ふわふわで触り心地が良かったですw
本当スタジオにお邪魔すると舐め回すようにwスタジオのインテリアを見るインテリアオタクwww
ならぬインテリアコーディネーター。



今日の撮影はヘアメイクさんに素敵にして頂きましたー。

嬉しいなー。



今日のお衣装に選んだフリルのお洋服は母ちゃん大好きしまむら~
なかなか母ちゃんが選ばないピンクカラーはコスパよしが重要です。

ピンクは顔まわりがぱっと明るくなるので撮影にマストなカラーです。



素敵に撮影して頂きありがとうございます。



自分でも巻き髪出来るようになりたいなー。

今日の撮影コーデは別記事で。
[PR]
by chta_9254 | 2016-07-27 16:19

撮影へ。

d0346290_1618760.jpg

d0346290_1618751.jpg

d0346290_1618796.jpg

d0346290_1618797.jpg

d0346290_1618873.jpg

d0346290_1618844.jpg


今日はPM撮影へ。
インテリアが素敵なスタジオ。



こんなオットマン(?)も。



ふわふわで触り心地が良かったですw
本当スタジオにお邪魔すると舐め回すようにwスタジオのインテリアを見るインテリアオタクwww
ならぬインテリアコーディネーター。



今日の撮影はヘアメイクさんに素敵にして頂きましたー。

嬉しいなー。



今日のお衣装に選んだフリルのお洋服は母ちゃん大好きしまむら~
なかなか母ちゃんが選ばないピンクカラーはコスパよしが重要です。

ピンクは顔まわりがぱっと明るくなるので撮影にマストなカラーです。



素敵に撮影して頂きありがとうございます。



自分でも巻き髪出来るようになりたいなー。

今日の撮影コーデは別記事で。
[PR]
by chta_9254 | 2016-07-27 16:18
d0346290_1243852.jpg

d0346290_1243867.jpg

d0346290_1243894.jpg


とうとう建部工務店にもモンスターがw



「キングラー」というポケモン。

クラブが進化したポケモン。圧倒的な攻撃力と防御力を持っているが、HPは低い。
硬くて大きなはさみは1万馬力のパワーを持っているが、大きすぎて動きが鈍い。その大きなはさみを持ち上げると7バランスを崩してよたれてしまうという非常に残念なポケモン。
このように動きが遅いという設定だが、ステータス面ではそうでもなく意外とすばやさは高い。
高い攻撃力を持っているが、それを活かす技をあまり持っていない。
アニメ『ポケットモンスター』では無印版から登場しており、初めてサトシがオーキド博士に預けたポケモンである。

こんな感じのポケモンです。



しかも逃げられたーwww
ゲット出来ず残念でした。



建部工務店の前にはポケモンストップもありますよー。

東向島五郵便局。
仕事の合間に子供のためにアイテムゲットしていますw
[PR]
by chta_9254 | 2016-07-26 12:04
d0346290_2132039.jpg

d0346290_2132011.jpg


週末はお仕事で埼玉利根親子バスツアーへ参加して来ました。



お友達も一緒で楽しいお仕事でしたー。
詳しくはこちらから
埼玉利根エリア親子バスツアー①
「アグリパークゆめすぎと」
埼玉利根エリア親子バスツアー②
「古代蓮の里」
埼玉利根ツアー③
「羽生市スカイスポーツ公園と鷲宮神社」
[PR]
by chta_9254 | 2016-07-25 21:03
d0346290_19111049.jpg

d0346290_19111021.jpg

d0346290_19111079.jpg

d0346290_19111054.jpg

d0346290_1911108.jpg


久々しまパトで人気の
ラウンドビーチタオルを発見‼︎



プリズム柄2種にリーフ柄2種の4種のバリエーション。



気になる品番は
ケットラウンドプリズム 中青
807-0192



ケットラウンドプリズム 中赤
807-0193



ケットラウンドリゾートR 中緑
807-0195



ケットラウンドリゾートR 中青
807-0194

しまむら安心価格税込2,900円
インスタ映えするビーチタオルで海に行きたいですねー。
[PR]
by chta_9254 | 2016-07-24 19:11
d0346290_180476.jpg


昨日から日本でもポケモンGOダウンロード出来るようになりましたねー。

早速ダウンロード。
あれだけテレビで話題になると気になります。




名所とポケモン撮ってみましたー。
ドラクエとポケモンのコラボ(笑)
[PR]
by chta_9254 | 2016-07-23 18:00

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬