<   2016年 06月 ( 37 )   > この月の画像一覧

d0346290_23424355.jpg

d0346290_23424345.jpg

d0346290_23424379.jpg

d0346290_23424480.jpg

d0346290_2342443.jpg

d0346290_2342441.jpg

d0346290_23424415.jpg

d0346290_23424429.jpg

d0346290_234244100.jpg

d0346290_23424478.jpg

d0346290_23424470.jpg

d0346290_23424417.jpg

d0346290_23424478.jpg

d0346290_2342449.jpg

d0346290_2342448.jpg

d0346290_23424466.jpg

d0346290_23424446.jpg




フライングで火曜の夜にしまむらチラシチェック‼︎

「しまむら夏祭‼︎」ということでお買い得商品満載です。



しまむらT'sに新作登場‼︎
しまむら×ディズニーコラボなどなど
全種類で1,000種類‼︎
豊富なバリエーションにびっくり‼︎



そしてしまむら発信‼︎トレンドキーアイテムのフェミニントップスにスカンツ、プリーツスカート。
女性らしく着こなせるラインナップ。



クロッシーからは夏を快適に過ごせる
「ドライリッチ」商品のラインナップが。個人的にはテーパードパンツが楽ちんそうで気になります。



今年の夏は絶対日焼けしたくない‼︎
UV対策にはジップパーカーやインナーボレロ、アームカバーが。

さらりと着こなせるTブラウスに着瘦せ効果大のタック使いブラウスも。



健康的な毎日を過ごせるスポーツアイテムも満載。



しまむらコラボ商品からは
アズノウアズ×しまむら。
スカンツに2wayショルダー
コーデのポイントに気になるアイテム。

オリーブガール×しまむらからは
デザインTシャツが980円。



クールカジュアルにマストな
アズールバイマウジー×しまむら
からは1度に二度美味しいファッション小物付きプルオーバーも。
母ちゃん的にはTシャツが気になりますー。



浴衣もありましたよー。
なんと!お初で着付けもしやすい
セパレートタイプ浴衣も‼︎
これなら着崩れる心配もありませんねー。4点セットで5,800円で必要なものがかなり揃っているのが嬉しいですねー。



下駄も1,500円でありますよー。



そしてど根性カエルのTシャツチェック何気欲しいかもと思ってしまう母ちゃんwww



裏面はスペシャルプライス。



500円均一商品には
Tシャツやスカート、バスタオルなどなど盛りだくさん。



700円均一にはマキシワンピースやロングカーディガンも。
子供の夏用パジャマは是非とも700円でゲットしたーい!



900円均一にはこれからのプールに大活躍なラップタオルとフェイスタオルのセットが‼︎コスパ良すぎですー。



レジで30パーセント引き商品も‼︎
サマーコットンシャツに



インナーも‼︎
明日水曜日からの売り出し‼︎
しまむら安心価格に安心仕切って散財しないように要注意です‼︎
www

価格均一は早く無くなってしまうので
オープンからしまパトオススメしまーす。

是非運命の1着に出会って下さいねー。
[PR]
by chta_9254 | 2016-06-28 23:42
d0346290_15371674.jpg


デジプリブロガー1期生になりました、
今西千登瀬です。

デジプリってご存知ですか⁈




パソコン上で写真を選んでアルバムを作れたり、年賀状やカレンダーも簡単綺麗に作れますよー。

写真が本当に綺麗‼︎思い出をより綺麗に残せるので感動しますよー。

そんなデジプリホームページでデジプリブロガーとしてコラムを執筆しています。

是非ご覧下さいませー。


可愛い笑顔をたくさん残したい!!簡単!!すばやく!!オススメ写真整理法
 http://blog.digipri.com/2016/06/27/03/

写真プリントなら「デジプリ」
早い!きれい!自宅にお届
け!
[PR]
by chta_9254 | 2016-06-28 15:37
d0346290_2012520.jpg

d0346290_2012529.jpg

d0346290_2012550.jpg

d0346290_2012569.jpg

d0346290_2012545.jpg


昨日は花金‼︎

ちび社長さんのお世話を一通りして
たまの夜の街へ。



久々のクラブならぬディスコへw
普段はあまり聞きませんがオールディーズを楽しみに。



VIP ROOMでバンバン空いて行くシャンパン達w
バブリーねwww



ビールとシャンパンのちゃんぽんは案の定翌日二日酔いwww

普段あまり飲まない母ちゃんは飲みに行くと最近必ず二日酔いwww
飲み方考えないとですねw



でっかい音に浸りながら久々の夜遊び。
楽しかったー。
[PR]
by chta_9254 | 2016-06-25 20:01
d0346290_13591360.jpg

d0346290_13591350.jpg

d0346290_1359139.jpg

d0346290_13591384.jpg

d0346290_13591385.jpg


ここ数日事務所に篭ってガリ勉母ちゃん。




こんなに集中して勉強することがあまりないので集中力が続かない落ち着きない母ちゃんw

SAUTEDI(ソテディ)の有機ハーブティー「FAIRY」でしばしのリラックスtime。



ティーバッグには
有機エリカ
有機マロー
有機ベルベーヌ
有機リンデン
有機メリッサ
有機エルダーフラワー
有機ジャーマンカモミールをブレンド



みずみずしいハーブの香りにこころ落ち着きます。



ゆったりリラックスしたところで
勉強再開‼︎



気合いですー。
これも全ては住まい探しの力強いサポートができるようになる為日々勉強です。

火曜日に試験なので必死です。


東京ファンライフ不動産 代表
今西 千登瀬

会社のブログも是非ご覧下さいませー。
http://ameblo.jp/tokyofunliferealty/
[PR]
by chta_9254 | 2016-06-24 13:59
d0346290_22122125.jpg

d0346290_22122150.jpg

d0346290_22122183.jpg

d0346290_22122158.jpg

d0346290_22122181.jpg


明日6月24日から4日間
ユニクロ「アツイ夏セール」開催。



フェミニントップスの新作も登場しますよー。



フリルスリーブTシャツにペプラムタンクトップスは1,000円+tax

カットソーイージースカンツは特別限定1,290円+tax



ボーイフレンドアンクルジーンズも限定価格2,990円+tax


 
UTも全品特別限定。



500円+taxのワイドパンツも超目玉として登場。

明日はユニクロ要チェックですね。
[PR]
by chta_9254 | 2016-06-23 22:12
d0346290_12222021.jpg


2016年4月より自由化された電力供給。東京電力の送電線を借りて電力供給を行うので今までと変わりなく電気を使うことが出来ますが、
各社様々なサービスを提供しています。
そんな電力自由化についてまとめました。




http://s.ameblo.jp/tokyofunliferealty/entry-12173219618.html

是非ご覧下さいませー。
[PR]
by chta_9254 | 2016-06-22 12:22
d0346290_753697.jpg

d0346290_753614.jpg

d0346290_753677.jpg

d0346290_753673.jpg

d0346290_753692.jpg

d0346290_753631.jpg

d0346290_753664.jpg

d0346290_753656.jpg

d0346290_753668.jpg

d0346290_753656.jpg

d0346290_753642.jpg

d0346290_75367.jpg


おはようございます。
水曜日ー。

恒例のチラシチェック行ってみましょー!



まずはインテリア特集‼︎



夏の快適生活の準備はじめませんか⁈



男前インテリアにもぴったりのインテリアファブリック達。

そして寝苦しい夜も快適に‼︎



接触冷感シリーズ。

裏面はみんな大好きトレンドファッション‼︎



フリルプルオーバーが980円‼︎



スカンツもありますよー。
そしてしまむらと言えばフェミニンtops‼︎



シフォン系を選ぶ時はなるべくシワのないものを選んで下さいねー。

ガウチョもフリルブラウスもしまむら安心価格1500円‼︎



ファッション小物にはしまむら×PEANUTSのショルダーやディズニーコラボも。



夏の足元にマストなサンダルも1900円でーす。



ナチュラル派のカジュアルファッション7日着まわしも載っていますよー。



そして7月1日から保育園ではプールが始まります!
プールグッズもありましたー。



ディズニープリンセスなりきりタオルワンピースが可愛い‼︎

などなどあなたのしまむらパトロールの参考にしてみて下さいねー。

素敵なお買い物楽しんで下さいー。
[PR]
by chta_9254 | 2016-06-22 07:05
d0346290_9245384.jpg

d0346290_9245356.jpg

d0346290_9245314.jpg

d0346290_9245389.jpg

d0346290_9245390.jpg

d0346290_9245311.jpg

d0346290_9245349.jpg

d0346290_9245310.jpg

d0346290_924549.jpg

d0346290_924546.jpg


大人気ルメール商品再入荷していますよー。



真夏も上品涼やかに。
シアサッカーワンピースに、



ルメールのキャンパススリッポンも
全店再入荷‼︎

買えなかった方チャンスですよー。

その他新作商品も。




新作のクレープTブラウスはイージースカンツを同色にすればセットUP風に。




足のラインを綺麗に見せてくれてオフィスシーンにも大活躍間違え無しの
スマートスタイルアンクルパンツ。

そして要チェックな値下げ商品は
リブロングT 990円



ルメールのオックスフォードシャツワンピースも値下げ1,290円‼︎



レディな夏スタイルにマストなレーススカートも1990円。



ボーダーT似合わせて着たいかもー。



ボーダークルーネックTも値下げ‼︎
オトナのシンプルカジュアルにユニクロはマストですねー。
[PR]
by chta_9254 | 2016-06-21 09:24
d0346290_19371844.jpg

d0346290_19371847.jpg

d0346290_19371840.jpg

d0346290_1937186.jpg

d0346290_19371869.jpg

d0346290_1937182.jpg

d0346290_19371853.jpg

d0346290_19371826.jpg

d0346290_1937187.jpg


今日は休日モール族的休日の過ごし方。
そんな日のコーデは、

先日のしまパトで購入した
「 バンダナ柄ターバン」でさりげ親子リンクコーデ。



ネイビーカラーのバンダナ柄がオトナ女子でも違和感無く取り入れられます。



お決まりの品番は、
ペイズリインディターバ
330-8403
しまむら安心価格税込み480円‼︎



こちらのバンダナでコーデ。



さりげなーく親子リンクしてます。
さりげリンクポイントは



チビ社長さんのトップスのポケットと母ちゃんのターバン。
バンダナ柄リンクしてます。

チビ社長さんのトップスもLOGOS×しまむらです。

そんなこの日の母ちゃんコーデは



サロペット ラレイア
袖フリルトップス しまむら
サンダル ロックポート
バッグ ラルフローレン
ターバン しまむら

お次はチビ社長さんコーデ。



ハット ハリスツイード×しまむら
トップス LOGOS×しまむら
ホワイトボトム ユニクロ
シューズ ニューバランス
リュック カンケン



そんな親子リンクで向かった先は
セブンパークアリオ柏。



セブンパークアリオ柏については改めてご紹介しますねー。
[PR]
by chta_9254 | 2016-06-19 19:37
d0346290_22235513.jpg

d0346290_22235544.jpg

d0346290_22235578.jpg

d0346290_222355100.jpg

d0346290_22235528.jpg

d0346290_22235596.jpg

d0346290_22235569.jpg

d0346290_22235529.jpg

d0346290_22235569.jpg

d0346290_22235539.jpg



あなたのお家のインテリアってどんな感じですか⁈
せっかくインテリアにこだわるなら細部までこだわりたいですよね。



こんにちは新米インテリアコーディネーターの今西です。

あなたはインテリアを決める時しっかりとコンセプトを決めていますか?
最初にイメージを固めてコンセプトを決めておくとインテリアエレメントを選ぶ時も統一感のあるまとまりのある空間にスタイリングすることが出来ます。

しっかりインテリアの軸を決めてスタイリングしたのに、生活雑貨が適当になってしまっては本末転倒です。

あなたのお部屋の芳香剤どんなものを置いていますか⁈

意外とあるものを買ってきて適当に置いただけなんて見落としがちな芳香剤、、、



女の子のお部屋に多いエレガントなインテリアにぴったりな芳香剤をご紹介頂きました。

「Sawaday PINKPINK」



「Sawaday」は、自分好みの香りとお洒落な見た目でライフスタイルを豊かにするホームフレグランスシリーズ。

ルーム用の他にクルマ用とトイレ用のラインナップがあります。

香りは2016年2月に新しいフレーバーが2つ加わり5種類からお好みの香りを選べますよー。



香りのバリエーションはこちら

◆エンジェルシャボン
爽やかな洗い立てシャンプーの様な女性らしい清潔感溢れるシャボンの香り。

◆エタニティガール
スウィートで明るいパーラーの様な女の子らしい可愛さ溢れるフローラルフルーツの香り。

◆ウェディングフラワー
色とりどりの花々に包まれた様な女性らしい柔らかさ溢れるフローラルの香り。

◆モーニングサンシャイン(NEW)
純白のシーツと輝く日差しに包まれた朝をイメージした清楚なフルーティ&パウダリーの香り。

◆フローラルアベニュー(NEW)
モダンな都会の街角で華やかに薫るフラワーショップの様な、上品に広がるフローラル&ムスクの香り。

とストーリー性豊かなラインナップ。
どれも嫌味の無い瑞々しい香りで思わず近くで香りを楽しみたくなります。



香りとそのパッケージの可愛らしい雰囲気に空間も華やかに。



立体感のある爽やかで上品な香りは
まるで香水のような完成度の高い香りです。



トップノート、ミドルノート、ベースノートと表情豊かに香り空間全体が優雅な雰囲気に。

そんな上質な香りのルームフレグランス「Sawaday PINKPINK」。
ドラッグストアで手軽に買えるのも嬉しいポイントですね。



空間の香りもインテリアを構成するうちの重要なエレメントの1つ。



香りも合わせて気持ちの良いインテリアで毎日のライフスタイルをより充実させて下さいね。

その空間にいる人全てがhappyになれる香りです。



「Sawaday PINKPINK」

小林製薬様からSawaday PINKPINKを頂き、モニターに参加しています。
[PR]
by chta_9254 | 2016-06-18 22:23

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬