<   2016年 03月 ( 61 )   > この月の画像一覧

d0346290_22273196.jpg

d0346290_22273167.jpg

d0346290_2227311.jpg

d0346290_22273176.jpg

d0346290_22273152.jpg

d0346290_22273132.jpg

d0346290_22273145.jpg

d0346290_2227316.jpg

d0346290_22273146.jpg

d0346290_22273115.jpg


クライアントからの帰り道。
見つけてしまったw「しまむら」の文字www




半年以上振りのしまパト。この言葉も久々使いましたw

売り場には春仕様のハリスツイードがいっぱい‼︎



バッグからサンダルにiPhoneケースに多彩なラインナップです。



春に持ちたい素敵なトートも。



可愛らしいうさぎさんと熊さんも‼︎
バッグのポイントとして付けたら可愛いですねー。

そんなこんなの久々のしまパト戦利品。

ハリスツイードのiPhoneケース



何気初ハリスツイードです。
おなじみの品番と価格は



品番 304-7228
しまむら安心価格税込1500円‼︎



開くとカードが2枚入るようになっていてパスモを入れたり名刺を入れたりとっても便利‼︎

しかもこちらも収納できるので色々カード類を入れられるのが嬉しいですね。

そして携帯を良く落とす母ちゃんにはあった方が良いストラップも付いているので持ちやすい‼︎



春らしいホワイトの合皮とハリスツイードの優しい風合いのチェックも可愛いいスマホケースです。

そしてもう一つ戦利品が‼︎
お洋服~。まだまだ活躍するのは先ですが、



ストライプの爽やかなtops。
袖周りのフリルが二の腕を華奢に見せてくれる優秀なトップスです。
ホワイトボトムと合わせて爽やかに。
ホワイトのフレアスカートと合わせて
夏のお嬢さんコーデにw
活躍してくれそうです。



品番527-3943
価格は税込1,500円ですー。

久しぶりにしまむら行くとテンション上がりますねー。
[PR]
by chta_9254 | 2016-03-31 22:27
d0346290_19231841.jpg

d0346290_19231885.jpg

d0346290_19231818.jpg

d0346290_19231818.jpg

d0346290_19231964.jpg


適当母ちゃんのお夕飯。

献立考えるのは苦手ですw
常にいかに手を抜くかを考えてます。

献立が思い浮かばない時は



シーズニングミックスなどで献立を考えます。
あえるだけとか助かりますw

そんな今日のお夕飯。



韓国風きゃべつときゅうりのたたき。
きゃべつをプラスしました。



アボカドとトマトのたまごマヨネーズサラダ。



キムチ。



おうどん。
パパッと作れる献立でした。
ごはん作るのめんどくさいwww
[PR]
by chta_9254 | 2016-03-31 19:23
d0346290_1752337.jpg

d0346290_175233.jpg

d0346290_1752323.jpg

d0346290_1752392.jpg

d0346290_1752362.jpg

d0346290_1752395.jpg

d0346290_1752396.jpg

d0346290_1752369.jpg

d0346290_1752356.jpg

d0346290_1752319.jpg

d0346290_1752379.jpg

d0346290_1752313.jpg

d0346290_1752344.jpg


壁を演出するには「ピン」しか知らないw母ちゃん。



案の定壁には穴が、、、。
一応トータルコーディネートでピンの色はこだわってますw




いろいろ壁に飾ったら穴だらけ、、、。
特に賃貸は原状回復義務があるので
大変‼︎
そんな壁を傷つけたくないけど、壁に演出はしたい母ちゃんに気軽に貼って剥がせる「シャコラ(shacolla)」
をご紹介頂きましたー。



発泡パネルになっていて、低粘着加工されているのでシートをめくると



これで本当に壁に着くのかしら⁈と思うくらいの粘着力w



近くで見るとこんな感じにエンボス加工みたいになっており壁にべったり接着面が付かない様になっています。



厚みは5㎜程度で立体感のある写真で壁をデコレーション出来るようになっています。



発泡パネルに貼り付けていよいよ壁をデコレーション。

写真面も貼って剥がせるのできちんと貼れなくてもはがして修正が効くのがぶきっちょさんにも嬉しいです。

今回空間をシャコラで演出するお部屋はこちら。



寝室のベッド前の壁が寂しかったのでシャコラで素敵(⁈)空間へ。




今回はシンプルにまとめたかったので写真の配列だけですがウォールステッカーやマステで写真周りを演出するのも素敵ですね。



ちなみに配置が意外とと難しいのですが、



ぺったりくっつけても壁を傷つけずにはがして修正が効くのでとことん納得の行くまでデコレーションを楽しむことが出来ます。





殺風景な壁に手軽に壁アルバムで思い出を大切にしたインテリア演出はいかがでしょうか?





インテリアコーディネーター
今西 千登瀬


富士フイルムのキャンペーンに参加中
[PR]
by chta_9254 | 2016-03-30 17:52
d0346290_2153990.jpg

d0346290_215393.jpg

d0346290_2153102.jpg

d0346290_21531065.jpg

d0346290_21531054.jpg

d0346290_21531062.jpg

d0346290_21531016.jpg

d0346290_21531089.jpg


ポカポカ陽気に春の風物詩「ソメイヨシノ」をちらほらとお顔を見せてくれ出していますねー。

今週末あたりには満開になりそうですよね。そんなお花見にぴったりの
限定醸造の「一番搾り 小麦の旨み」
キリンビール様に商品をいただきました。




爽やかな春の季節にぴったりのパッケージに、シュパっと封を開けた瞬間広がる小麦の香り。



野外で飲むお酒は意外と回りやすいの
アルコール度数が通常の一番絞りよりも低い4.5%は嬉しいですね。

一番搾りのキリっとうまい苦味が苦手な方にもオススメな春風を思わせるような優しい味わい。



もっちりクリーミーなコクのある泡に小麦の甘みを楽しめる味わい。




桜を愛でながら飲むのにぴったりな華やかな味わいと香りです。




秋から春が旬のメバルのカルパッチョとともに小麦のうまみ楽しんでみました。




プリっとしたメバルにクリーミーなアボカドを添えて小麦のうまみを引き出すおつまみです。



これからのお花見に是非飲んで頂きたい味わいです。とっても飲みやすいので進みますねー。でもアルコール度数控えめで安心です。





「一番搾り 小麦のうまみ」 公式ホームページはこちら

キリンビール様に商品をいただきました

適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE
[PR]
by chta_9254 | 2016-03-29 21:53
d0346290_2312418.jpg

d0346290_231253.jpg


今日のママコーデ
ユニクロのアンクルパンツ。
お利口に見えるホワイトのウインドウペンはどうしても欲しくて店舗取り寄せまでした商品。
2015年商品ですがお気に入り。



topsはZARAのニットを合わせて。
アウターはソアリークのテロンチ

温度調節に万能なグレーパーカーをinして。



背が高くてスタイルよければもっとおしゃれもキレイにできるだろうに、、
そんなこと言っても現実は変わらないからw少しでもおしゃれを楽しめる様ダイエット中母ちゃんw

お酒飲んじゃうとせっかくの努力もすぐ水の泡になっちゃうけど、、、

勝たなきゃいけないのは他でもなく自分自身への甘さ、、、変わりたくても変われないのは自分に甘いからー。

変わりたいなら本気だせよー‼︎って自分を叱咤激励www

隣の芝は青い‼︎のは当たり前‼︎だからこそ自分自身に自信をつける為に努力を楽しまなきゃね。

自分は自分なんだから‼︎と、最近インスタグラムもブログもなんだかうざい内容で失礼致しましたー。

人生もがき苦しむことも生きてるって実感できますねー。

そんなこんなでコーデの詳細。

アウター ソアリーク

パーカー フリーズマート

トップス ザラ

アンクルパンツ ユニクロ

シューズ ミネトンカ

おしゃれって楽しいなー。

よろしければインスタグラムもフォローよろしくお願いしまーす。
https://instagram.com/chitoseimanishi/


by適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE
[PR]
by chta_9254 | 2016-03-28 23:01
d0346290_1982287.jpg

d0346290_1982230.jpg

d0346290_198229.jpg

d0346290_1982237.jpg

d0346290_1982213.jpg

d0346290_1982258.jpg

d0346290_1982299.jpg

d0346290_1982258.jpg


エナジードリンクはカロリーが、、、
でもお疲れ顔はイヤ‼︎
仕事にプライベートに充実させたいパワフル母ちゃんは疲れたなんて言ってられないw
そんな頑張る女性にぴったりの1本33kcalでカロリーオフの「チョコラBBジョマ」



女性のキレイと健康をサポートする成分がたっぷり‼︎

美容や体力維持に役立つ「高麗人参エキス」
コラーゲンの生成に関与されていると言われるお肌にマストな「アルギニン」
エネルギーを作りお肌作りに重要な「ビタミンB6」
昔から薬用、滋養強壮に役立てられアドレナリンを分泌させポジティブな感情へプラスしてくれる「ガラナエキス」

まさに前向きに物事を楽しむ女性をサポートしてくれる「チョコラBBジョマ」



気になるお味はモヤモヤもスカッと吹き飛ばしてくれるような爽やかなマイルドジンジャー味の炭酸飲料。

気分転換したい時やお風呂上がりにぴったりの味わいです。




ほのかなジンジャー風味がリフレッシュさせてくれるので仕事中に煮詰まった時に気合いを入れたいときに飲みたいです。

美しくイキイキ充実した毎日に「チョコラBBジョマ」習慣にしたいです。

母ちゃん世代には懐かしいセーラームーンとコラボして



職場や家庭で戦う美少女戦士へ。
月に変わってオススメしてますよー。







昨日のZXbeautyではセーラームーンと一緒にお写真撮れるブースも。



セーラームーングッズが当たるキャンペーンもやっているそうですよー。

イキイキとした充実した毎日に元気とキレイを「チョコラBBジョマ」
[PR]
by chta_9254 | 2016-03-28 19:08
d0346290_2240610.jpg

d0346290_2240682.jpg

d0346290_2240662.jpg

d0346290_2240690.jpg

d0346290_2240666.jpg

d0346290_2240687.jpg

d0346290_2240694.jpg

d0346290_224061.jpg


今日は美意識上がる素敵なpartyへ。
発信力のある限られたブロガーが招待された「ZXbeauty PrivateParty」




ステージでは大人気モデルの田丸麻紀さんのトークショーに



ヴィクトリアシークレットのスーパーモデル集団エンジェルズのひとり、バーバラパルヴィンさんも来日‼︎



美意識あがるロレアル・パリステージとして、この春にぴったりな最新メイクのワンポイントレッスン&ビューティートークショーをして頂きました。



TV・ネットで話題!平日でもお店の前から行列が絶えない原宿の超人気店「TOTTI CANDY FACTORY」のこのpartyだけのオリジナルフレーバーも‼︎

こんなに綺麗な綿あめははじめて。



美FoodBoxも。それぞれのおかずに美容や健康効果があって食べて綺麗になれる春を満喫できるお弁当。詳しいレポートは別記事で。



様々な企業ブースもあってとっても楽しめました。
お土産もこんなにたくさん‼︎



楽しくて美意識上がる時間を過ごせました。



ありがとうございました。

適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE
[PR]
by chta_9254 | 2016-03-27 22:40
d0346290_20291491.jpg

d0346290_20291448.jpg


今夜はamebaからご招待頂き
ZX Beauty・PrivatePartyへ。
そんな今日のコーデは全身ユニクロ。



タックの入り方が綺麗なポンチタックスカートに、フレンチリネンシャツを合わせました。
差し色にUVカットVネックカーディガンのピンクを入れました。

上下がホワイトに薄いブルーのストライプなのでコーデをしっかり締めるために濃いめのピンクをチョイス。



ピンクは相性の良いカラーなので顔まわりに入れると明るくなります。そしてピンクマジックで女子力UP⁈たぶんw

リネンシャツ ユニクロ
スカート      ユニクロ
カーディガン ユニクロ
靴              ミネトンカ

パーティーレポートはまたゆっくり‼︎
[PR]
by chta_9254 | 2016-03-27 20:29

桜。

d0346290_15294670.jpg

d0346290_15294615.jpg

d0346290_15294669.jpg

d0346290_15294619.jpg

d0346290_15294650.jpg

d0346290_15294616.jpg


春を探しにご近所散歩。



今日は思ったよりも暖かくて桜の花も結構顔を出してきてくれています。



風のいたずらで落ちてしまった桜をかわいそうと言って悲しい顔をするチビ社長さん。優しい心にほっこり。



満開が待ち遠しいですね。
週末見頃になるといいねー。



春の季節はワクワクしますねー。



桜のお花にほっこりな日曜日の午後を過ごしています。
[PR]
by chta_9254 | 2016-03-27 15:29

-

d0346290_11351195.jpg

d0346290_11351156.jpg

d0346290_11351181.jpg

d0346290_11351175.jpg

d0346290_11351184.jpg

d0346290_11351117.jpg

d0346290_11351149.jpg

d0346290_11351139.jpg

d0346290_11351151.jpg


暖かい季節が来ると増える紫外線。
そしてそれとともに増えるお外あそび、、、。
紫外線はお肌のシミやシワの原因になるだけに辛いところです。
本当は白く美しいお肌を目指したいのに。

そんな美白ケアにはビタミンCを多く含む果実や緑黄色野菜を積極的に内側からケア。

そして外側からのケアは「トランシーノ薬用ホワイトニングミルク」
で、メラニンと角質層にしっかりアプローチ。




製薬会社が「しみケア」研究からうまれたスキンケアシリーズ。



美白成分「トラネキサム酸」がメラニンを作らせる「しみ情報」をブロック‼︎
根本からメラニン生成を抑制してくれます。



また肌くすみには「角質層リファイン」成分が潤いを与え内側から輝く透明感のあるお肌へ。



そして嬉しい低刺激性、無香料、無着色でお肌に優しいミルク。



テクスチャーはもっちりクリーミーな感じです。




お肌に載せると微粒子化技術でお肌にすっとなじんで、うるうるのお肌に。




嫌なベタ付きもなくとっても扱いやすいテクスチャーで夏場も使いやすそうなミルクです。

すっとなじんで健やかなお肌に。




「トランシーノ薬用ホワイトニングミルク」でしっかり美白ケアして行きたいと思います。




第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中

適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE
[PR]
by chta_9254 | 2016-03-26 11:35

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬