<   2016年 01月 ( 55 )   > この月の画像一覧

d0346290_1310133.jpg

d0346290_13101350.jpg

d0346290_13101389.jpg

d0346290_13101358.jpg

d0346290_13101346.jpg

d0346290_13101355.jpg

d0346290_13101381.jpg

d0346290_13101329.jpg

d0346290_13101334.jpg





会社の近くのお気に入りのイタリアン。
「パディントン」




ランチは前菜、パスタ、ドリンク付きで
1000円でコスパがとっても良いです。




前菜はお魚とお肉が選べ
お魚は新鮮でとても美味しいです。



しっかりお野菜も取れてバランスの良いランチ。



パスタは濃いめの味付けでワインが進みそう。

仕事の合間で残念ながらアルコールは飲めませんですが、

赤白ワインの飲み放題メニューもありました。



ワイン片手に優雅なランチタイムを過ごす主婦の皆さんで賑わっていました。

パスタはプラス料金のホタテのパスタを。
どーんと大きなホタテはプリプリ。
スパゲッティも絶妙な茹で加減で美味しい。

2人でうかがったので
パスタとピザでシェア。




ピザはきのこのピザを。
モチモチの生地にふんわりきのこの風味。
とろけるチーズのお互いの掛け合いが絶妙。



おしゃれな店内で美味しいランチタイムを過ごしました。




食後の紅茶を頂き午後からのお仕事のパワーチャージが出来ました。

東向島イタリアンパディントン
(食べログページ)
[PR]
by chta_9254 | 2016-01-31 13:10
d0346290_23364982.jpg

d0346290_23364926.jpg

d0346290_23364912.jpg

d0346290_23364941.jpg

d0346290_23364942.jpg

d0346290_23364915.jpg

d0346290_2336491.jpg

d0346290_23364961.jpg

d0346290_2336497.jpg

d0346290_23364954.jpg

d0346290_23364922.jpg

d0346290_23364993.jpg

d0346290_23364995.jpg


人間の生活の基本となる「食」
そんな「食」をおしゃれに切り取る
デリスタグラマー達。



日々のちょっとした一コマをおしゃれに
切り取った写真は見ているだけでワクワクしてきます。



デリスタグラマーとは、
食をテーマにInstagramへ写真を
投稿している、
フォロワーが1万人を超えるインスタグラマーのことを言うそうですよ~。

そんなデリスタグラマー達のおしゃれなライフスタイルを集めた本

「DELISTAGRAMMER'S BOOK」



のレセプションへ先日お邪魔してきました。



レセプションではデリスタグラマーさん達のおしゃれに「食」を切り取る写真の撮り方のお話などもありましたー。



デリスタグラマーさん達の個性もそれぞれでしっかり作り込んでお写真を撮る方もいれば、

ナチュラルな生活のワンシーンを切り取るのでつまみぐいしようとする子供の手が入るのも作品の味として表現されている方も。



丁度こんな感じの写真でしょうか⁈
ってセンスのかけらもない母ちゃんw

もうちょっとデリスタグラマーさんを見習っておしゃれな写真の撮り方勉強します。



パーティーではメーカーさんのブースもありました。



ノリタケブースに。



バルミューダブースに。



クラフトブースに。



ロブション醤油ブース。



パーティーフードもとってもおしゃれでした。



素敵なPARTYでした。


DELISTAGRAMMER'S BOOK
価格:918円(税込、送料込)
[PR]
by chta_9254 | 2016-01-29 23:36
d0346290_18474659.jpg

d0346290_18474631.jpg

d0346290_18474623.jpg


2016年3月号で残念ながら26年の幕を閉じて休刊になった「FYTTE」

休刊1つ前の2月号に掲載頂きました。





小顔サロンの特集で体験させて頂きました。
施術後の顔がシュッとしていてびっくりでした。
様々なビューティー体験をさせて頂いた
「FYTTE」



本当にありがとうございました。
[PR]
by chta_9254 | 2016-01-29 18:47
d0346290_14223319.jpg

d0346290_14223334.jpg

d0346290_14223361.jpg


滅多に病気にならないチビ社長さん。
熱が出ても37度台とか、
そんな健康優良児のチビ社長さんが、
39度の高熱‼︎



まさかのインフルエンザ⁈
昨日の受診では
ただの発熱を伴う風邪。
よかったw

今朝は熱が下がったけどほっぺが痛いとのことで再受診。

今回はアウトかしら⁈と思いきや、、、



おたふく風邪はセーフ‼︎
5日間出場停止はきついですからねw

ちなみに、おたふく風邪の症状は、
◇高熱(38度以上 発熱しないケースもあり)
◇耳下腺の腫れ
◇首の痛み(初期症状に多い)
◇頭痛(初期症状に多い)
◇腹痛

だそう特に男性は大人になって発症すると生殖器にダメージを受ける可能性もあるそうですよ。

うちはおたふく風邪のワクチンを打っていますが、ワクチンも完璧に感染を予防するためではなくかかったときの症状を弱くするためのものだとか、

ワクチンは副作用もあるので任意は接種するかどうか悩みますよね、、、。

とりあえずただの風邪で良かったー。
でも元気良すぎてこまりますw



保育園お休みしているんだから
寝てなさーい‼︎

母ちゃんお仕事できませんw
(ってブログ書いているんだったら、、、w)

とりあえず良かったー。
[PR]
by chta_9254 | 2016-01-29 14:22
d0346290_7132828.jpg

d0346290_7132831.jpg

d0346290_713288.jpg

d0346290_7132863.jpg

d0346290_7132897.jpg

d0346290_7132811.jpg


先日撮影へ。
この日の衣装はバスローブ‼︎



変な撮影ではございませんよーw
美容ローラーの撮影でした。

監督は映画「かぐらめ」の奥秋さん‼︎
本格的です。



監督さんのお仕事風景を激写www
スチール撮影は等身大パネルになるそうで、、、
おデブ母ちゃんは果たしてパネルになれるのか疑問ですwww
痩せろー‼︎

さてそんな撮影のオフショット。
かわい子ちゃん達と記念撮影。



母ちゃんが大幅に平均年齢を上げてしまっている悲しい現実www



平均体重までも押し上げる惨状www



監督さんともお写真。



楽しい撮影でした。
ありがとうございましたー。

2016年こそは痩せて綺麗になりましょう‼︎ねっ‼︎母ちゃんwww

でぶーwww
[PR]
by chta_9254 | 2016-01-29 07:13
d0346290_20565466.jpg

d0346290_20565451.jpg

d0346290_2056546.jpg


こんばんは。
料理のやる気スイッチがなかなか入らない主婦失格母ちゃんですw

そんな母ちゃんの得意料理はwww

「カレー」



スパイスにもこだわりがあってなんて言いませんw

だって料理嫌いですからw
バーモントカレー様々です。
間違えなく美味しくできますからね。



ご飯は雑穀ごはんでヘルシーに。
そしてカレーの付け合わせのサラダと言えばりんごサラダです。



母ちゃんの中でこの組み合わせは鉄板です。料理嫌いな適当母ちゃんですが、
チャレンジ欲は旺盛なのでたまにお料理好き風にもなりますw
途中で嫌になりますがwww
やっぱり「食」は食べる専門が一番‼︎

グルメきどりさんですからねw
たまにはお料理教室でも行くかな⁈
[PR]
by chta_9254 | 2016-01-28 20:56



ご訪問ありがとうございます。
ブログランキング
ブログ王ランキングに参加中!
応援ポチと頂けたら幸いです。

1月16日発売
心もカラダも綺麗になれる健康情報誌
「からだにいいこと3月号」

        

見所満載ですよ~。

年末年始の暴飲暴食を取り返せ‼︎
忙しくても、今度こそ続く!
時間がない人の3分ダイエット

大人メイクに厚化粧は不要‼︎
がっつりメイクはもう不要です
「すっぴん力」を上げるワザ

誌面デザインもリニューアルで
読みやすくスタイリッシュに。

ちなみに母ちゃんもお試しレポート
第1弾に掲載頂いています。




ブロガー募集もしていますよー。

あなたもぜひ‼︎





オススメ商品の詳細は誌面をご覧下さいね。



からだにいいこと 2016年 03月号 [雑誌]
価格:619円(税込、送料込)
[PR]
by chta_9254 | 2016-01-28 18:02
d0346290_139125.jpg

d0346290_139172.jpg

d0346290_139112.jpg

d0346290_139199.jpg


先日行われなわれた
FOODEX美食女子ママの愛グランプリ2016の審査会にて審査をしてきました。

FOODEX美食女子プロジェクトは
女性目線からの新しい食のトレンドを
発信することをコンセプトに発足。

特に小さな子供を持つ母親は大切な我が子の口に入る物にはシビア、
食の安全性や見た目美味しさに至るまで母親ならではの目線で審査。

その最終審査会に親子で審査員として参加させて頂きました。



審査会場は茗荷谷にあるカフェ
キッズスペースもあり子連れに優しいお店です。



お食事系からスイーツまで多岐に渡る30品目にも及ぶ商品を実際に親子で頂きながら、

味はもちろんのこと、安全性や時短、
コストパフォーマンスやボリューム面から厳しくチェック。

特に子供は味に関してはシビアなので正直な意見が飛び交っていました。



果たして30品目の中から栄えあるグランプリに輝く商品は何か⁈

3月に行われる国際食品・飲料展
「FOODEX JAPAN」で発表されます。

とても楽しみです。
[PR]
by chta_9254 | 2016-01-28 13:09
d0346290_177111.jpg

d0346290_17711.jpg

d0346290_17713.jpg

d0346290_177191.jpg


顔の印象を作る大切な要素の「目」

大きく魅力的な目元には長いまつげが
必要不可欠ですよね。

そんなまつげの強い味方
「バンビウインク(まついくサプリ)」
をご紹介頂きました。



まつげ美容液は聞いたことがありましたが「まついく」専用のサプリがあるなんてびっくりでした。

目元に触れずにまつげケアが出来るので衛生的で安全ですね。

ではそんな
バンビウインク(まついくサプリ)の
特徴を見ていきましょう。




◼︎18種類の「まついく」にこだわった成分を贅沢に配合‼︎

まつげ美容液にも使用されているビタミンの一種「ビオチン」がたっぷり配合。

「ビオチン」は皮膚の健康を守り、コラーゲン生成の手助けをしてくれます。

その他細胞の生まれ変わりに必要不可欠な成分で、新陳代謝を高める効果や、老化を予防する効果などが期待されている
「ポリアミン」も配合

などなど各種ビタミンがバランスよく配合されまつげをサポート。

◼︎安全性を追求‼︎

原材料の受け入れから出荷まで徹底した品質管理で安全を届けてくれます。

◼︎1日2粒の簡単ケア‼︎

1日2粒で手軽にケアが嬉しい
「まついく」専用サプリ。
手軽なのが続けやすいまつげケア。

そんな
バンビウインク(まついくサプリ)
主催の目魔女コンテストに
エントリーさせて頂いています。



こちらのページのいいねボタンで応援して頂けましたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

目魔女コンテスト今西千登瀬ページに
入りいいねボタンを押して下さいね。

よろしくお願い致します。



バンビウインク(まついくサプリ)
オススメですよー。
[PR]
by chta_9254 | 2016-01-27 17:07
d0346290_14375479.jpg

d0346290_14375545.jpg

d0346290_14375523.jpg

d0346290_14375598.jpg

d0346290_14375581.jpg

d0346290_14375545.jpg

d0346290_14375558.jpg



外観が可愛くて気になっていたイタリアンのお店。




ご近所さんの評判も良くいつかは行ってみたいと思っていました。

東向島駅から10分弱の住宅街の中にある
隠れ家的レストラン。

テーブル数は3つなので予約必須のお店です。

幸いランチタイムをずらして13時以降に伺ったので予約無しでもお店に入れました。



こちらのお店には本格的な石窯があり、
店主も本場イタリアでピザを修行した
ピザ職人さんです。

1月のメニューはこんな感じ。




今回オーダーしたのは生ハムのピザ
1800円(税抜)

周りはかりっと中はもっちりの絶妙な食感のピザ生地に惜しげも無く生ハムがたっぷり。



トマトソースに生ハムの旨味がお互いの良さを引き出し合いとろーりチーズが
さらに味わい深いピザに。




食後に店主の粋な計らいでチョコレートピザをデザートに頂きました。




ほろ苦チョコレートがサクサクのピザ生地を引き立て




また味のアクセントにセサミが効いていて香ばしく風味豊か。


お昼休憩にイタリア旅行をした気分になれるお店でした。

東向島カトリカ(食べログページ)
[PR]
by chta_9254 | 2016-01-26 14:37

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬