<   2015年 10月 ( 94 )   > この月の画像一覧

座談会撮影

d0346290_21534840.jpg

d0346290_21534811.jpg


先日座談会撮影へ。



子育てママに嬉しい商品をご紹介頂きました。

またゆっくりその魅力ご紹介いたしますね。



ありがとうございました。
[PR]
by chta_9254 | 2015-10-31 21:53

ソラマチハロウィン。

d0346290_2154368.jpg

d0346290_2154340.jpg

d0346290_2154395.jpg

d0346290_2154370.jpg

d0346290_215436.jpg

d0346290_2154351.jpg

d0346290_2154312.jpg

d0346290_2154332.jpg

d0346290_2154340.jpg

d0346290_2154334.jpg

d0346290_2154361.jpg




ハロウィン気分が盛り上がらない母ちゃんに、

今年はやる気マンマンのチビ社長さんw



母ちゃんの怪我で楽しみなことを我慢させちゃかわいそうなので、

近場でハロウィン。

ソラマチハロウィン初体験。



かるーくソラマチを練り歩き。



アコーディオン奏者のおねーさんの



キャリーぱみゅぱみゅの

Crazy Party Night~パンプキンの逆襲~をback musicに練り歩きです。



お菓子ももらいました。




ソラカラちゃんのショーは踊りたくないと逃げましたw



ユーチューバーにはなりたいくせにw

そして途中で飽きてw

ハロウィンパレードから脱退、、、

わがままw



ハロウィン楽しめたかな?



今年はハロウィン手抜きでごめんちゃいw
[PR]
by chta_9254 | 2015-10-31 21:05
d0346290_1014460.jpg

d0346290_1014459.jpg


おはようございます。

今朝は朝から妖怪活動w



すっかり虜ですw



Happy halloween!!
[PR]
by chta_9254 | 2015-10-31 10:14
d0346290_2258277.jpg


今日のワーママコーデ。

意地でもスーツを着たくない母ちゃんw

クリーニングが面倒なのでw

カジュアルビジネススタイルです。



ジャケットの袖をまくって

あえてインナーのニットを出して見ましたー。

ホワイトボトムスで爽やかビジネススタイルに。

UNIQLOのエクストラファインメリノクルーネックセーターは

ジャケットにインしても首回りすっきり


ジャケットはメンズライクなピンストライプ。

ジャケット EGOIST

ニット UNIQLO

ホワイトデニム しまむら

スリッポン GU

明日は何を着ようかな?
Enjoy!Fashion!!
 
こちらも合わせて是非ご覧くださいね。
適当母ちゃんの秋コーデ。

◆UNIQLO休日コーデ
◇UNIQLO運動会コーデ
◆ミラオーウェンのロングカーデコーデ
◇ザラママなお仕事コーデ
◆しまむら迷彩マキシお仕事コーデ
◇UNIQLOダウンベストで休日公園コーデ
◆ロングジレで休日カジュアル
◇UNIQLOロングカーデでエフォートレスなお仕事コーデ
◆休日UNIQLOリラックスコーデ
◇ZARAUNIQLO購入品で休日コーデ
◆秋のホワイトショッピングコーデ
◇UNIQLOフランネルワンピースコーデ
◆UNIQLOパックT秋コーデ
◇GUイージーワイドクロップドパンツコーデ  
 
 
 
 
 
 
[PR]
by chta_9254 | 2015-10-30 22:58
d0346290_2148499.jpg


子育て不動産コンサルタントの母ちゃんです。

今日も不動産屋さんへ挨拶まわり。




会社員時代にしょっちゅう飛び込み営業をしていましたが、

やはり初めましての会社のドアを

開ける時は心臓バクバクですw

救いなのは父が地元で先代からずっと

工務店を営んでいるので

名前を言えばみんな父を知っている方々なので会話も弾みます。

でも初めましては緊張しますが、

人とお話するのは大好き。

やっぱり人が好きなんだなー。

と改めて思いました。

だから人のために幸せな住空間を。

母ちゃんがんばります。

東京ファンライフ不動産
[PR]
by chta_9254 | 2015-10-30 21:48
d0346290_19481542.jpg

d0346290_19481526.jpg

d0346290_194815100.jpg

d0346290_19481528.jpg

d0346290_19481517.jpg

d0346290_19481528.jpg

d0346290_1948151.jpg

d0346290_1948152.jpg

d0346290_19481548.jpg

d0346290_19481530.jpg

d0346290_19481588.jpg

d0346290_19481546.jpg


先日出かけたついでに

アートに触れてきました。

Tokyo midtown 
DESIGN TOUCH 2015



斬新なアイディアが感性を刺激します。



ロッカーの入り口が東京の入り口?!



不思議な物体w



日本の文化の水引を大胆なアートに。



何の行列かな?



吸い込まれそうな高層ビル群。



こちらはスイスの積み木。

ネフスピール




芝生広場には子供が大喜びの

つみきの広場。



子供達がたくさん遊んでいましたー。



真っ青な空に木材が映えます。

この日は綺麗な青空でしたー。



気持ちの良い青空のもとでデザインに

触れて遊ぶのも良いものですね。




Tokyo midtown 
DESIGN TOUCH 2015は

11月3日までやってますよー。

ぜひ。
[PR]
by chta_9254 | 2015-10-30 19:48
d0346290_1383353.jpg

d0346290_1383387.jpg

d0346290_1383327.jpg

d0346290_1383314.jpg

d0346290_1383378.jpg

d0346290_1383311.jpg

d0346290_1383312.jpg

d0346290_1383385.jpg

d0346290_1383385.jpg

d0346290_1383341.jpg

d0346290_1383321.jpg


30代ママメイク。

最近のトレンドは

「太めのナチュラル眉」



太眉って上手に書かないとゴルゴwみたいになっちゃうんですよね、、。

自然な太眉に書くのは至難の技。

そんな太眉もナチュラルに簡単に

書けるんです!

そんな簡単美人眉の描き方をご紹介します。

使うのはこちら。

「エクセル 
パウダー&ペンシル 
アイブロウEX」




こちらのアイブロウ

1本3役!

自然な太眉にはパウダーが必要不可欠




パウダーでふわっとさせることで

ゴルゴを回避できますw

太眉に重要なパウダーにペンシル、

アイブロウがセットに。



ペンシルは描きやすい楕円芯で

眉毛の隙間埋めも輪郭描きもやりやすいです。

では実際に眉毛を書いていきます。



まずはペンシルで眉尻に太さを足して行きます。

眉尻の太さとのバランスを見て

眉頭もペンシルで足して行きます。

ペンシルで太さを整えたら今度はパウダーでぼかしてふんわり自然な眉に。



ポンポンと濃淡も自在なのでよりナチュラルに仕上げることが出来ます。



パウダーでぼかしたらアイブロウで

毛並みを整えます。

大きな鏡で眉の全体的なバランスを見て

足りないところを描き足して

バランスを整えたら眉マスカラを塗って

完成です。



使用したカラーはPD02の
キャメルブラウンを使用しました。
 


眉描きにお悩みのあるあなたに是非おススメのアイブロウですよ~。



お試しの価値ありですよ。

是非。



【常盤薬品工業】のモニターに参加中


★ただいまアットコスメでも
タイアップ企画実施中!
[PR]
by chta_9254 | 2015-10-30 13:08

久々にお友達とランチ。

d0346290_095421.jpg

d0346290_09543.jpg

d0346290_095441.jpg

d0346290_095472.jpg




パンビュッフェが子連れには嬉しい

おしゃれカフェでランチ。



お肉ー。

久々にお友達話せて楽しい時間を

過ごしましたー。



ありがとうー。
[PR]
by chta_9254 | 2015-10-30 00:09
d0346290_1545247.jpg

d0346290_1545219.jpg

d0346290_1545252.jpg

d0346290_1545227.jpg


今日は仕事で中目黒まで来たので

インテリアショップを視察w



トレンドの西海岸系インテリアが

とても心地よくて、

この世界観のリノベーション物件を

いつか手がけたいななんて思いを

はせながら。



いろんなインテリアをもっと見て、

感じて自分の中の感性を高めて行きたいです。

一足お先に素敵なクリスマススタイリングもありましたよー。



一年が早いですねー。



四季折々のインテリアを楽しむには

それを収納するスペースの確保が

重要ですね。

子育てもしかり快適生活には収納が鍵を

握りますね~。

そんなこんなでたまにインテリアショップに足を運ぶことはとっても重要ですね。
[PR]
by chta_9254 | 2015-10-29 15:45

flower.

d0346290_9354594.jpg

d0346290_9354584.jpg

d0346290_9354549.jpg

d0346290_9354543.jpg

d0346290_9354544.jpg




おはようございます。

先日チビ社長さんとお出かけ中の

出来事。

道端に綺麗なお花を見つけて、



綺麗なお花だね~って

お話していると、

このお花が欲しいと言う

チビ社長さん、、、。

お花は生きているから

お家に一緒に連れて帰ったら

かわいそうだから見るだけに

しようね。というと、

欲しいんだ!と大泣きの

チビ社長さん、、、。

やれやれ、、、

じゃあ近所のお花屋さんへ寄って帰ろう!

ということでお花屋さんへ。

一本だけ買ってあげようと思ったのに

欲張りさん、、、

お家をレストランにするんだ!と

何本も手に取るw



カーネーションはお花屋さんの

おばあちゃんがおまけしてくれてw

素敵な花束になりましたー。



まあおばあちゃんのお花屋さんなので

どちらかというと仏壇にお供えする系の

お花が多いのですがw

でも商店街のお花屋さんは

人情味があって大好き。

チビ社長さんもお花屋さんのおばあちゃんが大好き。

行くとお菓子がもらえるからw
↑そっちかいw

不動産屋として住空間だけでなく

地域としても環境を整備して活性化する

お手伝いができればなと思いました。

まだまだ駆け出しのひよこですが、

人々の毎日のhappyのために尽力したいです。

夢子の夢は広がりますw



そんなこんなで、4歳さんはちょっと難しいお年頃の様ですw

素敵な1日を。
[PR]
by chta_9254 | 2015-10-29 09:35

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬