<   2015年 07月 ( 116 )   > この月の画像一覧

撮影。

d0346290_17574121.jpg

今日は撮影でした。




1ページ特集の予定だそうで、

発売がとても楽しみです。



ありがとうございました。


 
今日は撮影でした。
 
 
 
1ページ特集の予定だそうで、
 
発売がとても楽しみです。
 
 
ありがとうございました。
 
 
 


d0346290_17574107.jpg

[PR]
by chta_9254 | 2015-07-31 21:09 | 携帯投稿
d0346290_17574114.jpg

メイク中です。

メイクさんにメイクしてもらうの大好き母ちゃん。

今日はどんな新たな自分に会えるかしら?


 
 
メイク中です。
 
メイクさんにメイクしてもらうの大好き母ちゃん。
 
今日はどんな新たな自分に会えるかしら?
 
 

[PR]
by chta_9254 | 2015-07-31 12:53 | 携帯投稿

ノーメイクで現場入り。

d0346290_17574113.jpg

どうも。

お顔パンパンまんの母ちゃんですwww

まさかのおととい昨日と2日連続の

直前撮影バラシ、、、。

少しダメージを受けましたがw

人生そんな時もあります。

バラシなんぞ日常茶飯事ですwww

前向に受け止めて次に繋げなきゃね。

と、いうことで本日は

ノーメイクで現場入りです。



企画名を聞いて私で良いのか恐縮してしまいましたが、

せっかく頂けましたご縁なので楽しみまーす。
 
どうも。
 
お顔パンパンまんの母ちゃんですwww
 
まさかのおととい昨日と2日連続の
 
直前撮影バラシ、、、。
 
少しダメージを受けましたがw
 
人生そんな時もあります。
 
バラシなんぞ日常茶飯事ですwww
 
前向に受け止めて次に繋げなきゃね。
 
と、いうことで本日は
 
ノーメイクで現場入りです。
 
 
企画名を聞いて私で良いのか恐縮してしまいましたが、
 
せっかく頂けましたご縁なので楽しみまーす。

[PR]
by chta_9254 | 2015-07-31 09:32 | 携帯投稿
d0346290_17574118.jpg

先日、

母子手帳アプリbaboo(バブー)の

座談会に参加しました。




baboo(バブー)は

家族みんなで子供の成長を共有できる
母子手帳アプリです。



写真などのUPも出来、
限られた招待者のみで共有できるので

おじいちゃん、おばあちゃんとも子供の

成長が共有出来るんですよ~。

遠くに離れていてなかなか会えない孫の成長を共有できるのって嬉しいですよね。



お仕事でなかなか育児に参加できないパパとも子育て情報を共有できます。

共有することで子育ての大変さを理解してもらい育メンになるきっかけにもなりそうですね。

そしてこちらのアプリ、

育児中のママに助かる機能満載です。



母子手帳を持たなくても携帯一つで

通院記録やお薬記録が出来たり、

急を要する受診も記録があると便利ですよね。



ママの頭を悩ませる予防接種も

予防接種スケジューラーでスケジュール管理が出来ちゃいます。

そんな子育てママに嬉しい機能満載の

baboo(バブー)

さらに良いアプリになる様

座談会にて要望等を意見させて頂きました。



特に赤ちゃんが生まれたばかりのママには必要不可欠な母子手帳アプリですよ~


baboo(バブー)

ママにマストなアプリ

是非ダウンロードしてみて下さいね。

ダウンロードはこちらから

iPhone

android




私も予防接種管理に使っています~

あなたもぜひ。


 
 
先日、
 
母子手帳アプリbaboo(バブー)
 
座談会に参加しました。
 
 
 
 
家族みんなで子供の成長を共有できる
母子手帳アプリです。
 
 
写真などのUPも出来、
限られた招待者のみで共有できるので
 
おじいちゃん、おばあちゃんとも子供の
 
成長が共有出来るんですよ~。
 
遠くに離れていてなかなか会えない孫の成長を共有できるのって嬉しいですよね。
 
 
お仕事でなかなか育児に参加できないパパとも子育て情報を共有できます。
 
共有することで子育ての大変さを理解してもらい育メンになるきっかけにもなりそうですね。
 
そしてこちらのアプリ、
 
育児中のママに助かる機能満載です。
 
 
母子手帳を持たなくても携帯一つで
 
通院記録やお薬記録が出来たり、
 
急を要する受診も記録があると便利ですよね。
 
 
ママの頭を悩ませる予防接種も
 
予防接種スケジューラーでスケジュール管理が出来ちゃいます。
 
そんな子育てママに嬉しい機能満載の
 
 
さらに良いアプリになる様
 
座談会にて要望等を意見させて頂きました。
 
 
特に赤ちゃんが生まれたばかりのママには必要不可欠な母子手帳アプリですよ~
 
 
 
ママにマストなアプリ
 
是非ダウンロードしてみて下さいね。
 
ダウンロードはこちらから
 
 
 
 
私も予防接種管理に使っています~
 
あなたもぜひ。
 
 


d0346290_17574126.jpg

d0346290_17574192.jpg

d0346290_17574185.jpg

d0346290_17574261.jpg

d0346290_17574232.jpg

d0346290_17574219.jpg

[PR]
by chta_9254 | 2015-07-31 09:25 | 携帯投稿

LUNCH TIME

d0346290_17574246.jpg

昨日はアルポルト

今日もイタリアンw



イタリアン好きな伊達母ちゃんですw

事務所近くのお気に入りのお店でランチ。



前菜はカツオのカルパッチョ



パスタはボロネーゼ



食後の飲み物



1000円ポッキリのお得なランチでした。

ご馳走様でした。


 
昨日はアルポルト
 
今日もイタリアンw
 
 
イタリアン好きな伊達母ちゃんですw
 
事務所近くのお気に入りのお店でランチ。
 
 
前菜はカツオのカルパッチョ
 
 
パスタはボロネーゼ
 
 
食後の飲み物
 
 
1000円ポッキリのお得なランチでした。
 
ご馳走様でした。
 
 


d0346290_17574225.jpg

d0346290_17574226.jpg

d0346290_17574264.jpg

d0346290_17574299.jpg

[PR]
by chta_9254 | 2015-07-30 12:32 | 携帯投稿
先日Ameba Meister運営局からご招待頂きロッテリアの新商品先行試食会へ
お邪魔しました。




1972年ロッテのカフェテリアとして誕生した「ロッテリア」

美味しさ、楽しさ、驚きを43年間伝え続けています。

そんな「ロッテリア」から

美味しい驚き‼︎のコラボ商品が

ローンチされました。

カルビーとのコラボ商品は

2015年1月

やめられない止まらないの

「かっぱえびせん」からスタート。

えびの夢の共演、私も頂きましたが絶妙なコラボでした。

そして今回はロッテリア×カルビー

看板商品同士のコラボレーション!

2014年度売上No.1絶品チーズバーガー×

発売40周年を迎えるロングセラー商品の
カルビー「ポテトチップス」

もうこれは美味しくないはずがないw

「絶品チーズポテトチップスバーガー」



とろーり濃厚なチーズに肉厚パティ

一口頬張るごとに溢れる肉汁。



揚げたてサックサクのパティポテトチップスが食感の良いアクセントに。

一口食べるともう一口食べたくなる美味しい夢のコラボ。

コラボバーガーはもう一品。



「サラダチキンポテトチップスバーガー」

シャキシャキのレタスに甘酸っぱいトマト

さっぱりチキンが爽やかなバーガー

こちらも揚げたてポテトチップスがいいアクセントに。

夏に食べたい一品です。



そしてコラボ商品はまだまだあります。



ふるポテもコラボレーション。



バラエティー豊かなお味は4種類。

ポテトチップスとは違う質感であの味を

楽しめるのはポテト好きにはたまらない
一品です。



あなたもこの美味しさぜひ体験してみて下さいね。



お得に試せるクーポンもシェアしておきますね。



ご訪問ありがとうございます。
ブログランキング
ブログ王ランキングに参加中!
応援ポチと頂けたら幸いです。


 
先日Ameba Meister運営局からご招待頂きロッテリアの新商品先行試食会へ
お邪魔しました。
 
{0D6B3AE5-DDF9-4F3D-9982-33DB26F12B7C:01}

 
1972年ロッテのカフェテリアとして誕生した「ロッテリア」
 
美味しさ、楽しさ、驚きを43年間伝え続けています。
 
そんな「ロッテリア」から
 
美味しい驚き‼︎のコラボ商品が
 
ローンチされました。
 
カルビーとのコラボ商品は
 
2015年1月
 
やめられない止まらないの
 
「かっぱえびせん」からスタート。
 
えびの夢の共演、私も頂きましたが絶妙なコラボでした。
 
そして今回はロッテリア×カルビー
 
看板商品同士のコラボレーション!
 
2014年度売上No.1絶品チーズバーガー×
 
発売40周年を迎えるロングセラー商品の
カルビー「ポテトチップス」
 
もうこれは美味しくないはずがないw
 
「絶品チーズポテトチップスバーガー」
 
{3414C03A-D536-4ADE-BBB7-D4F05AA49C22:01}

とろーり濃厚なチーズに肉厚パティ
 
一口頬張るごとに溢れる肉汁。
 
{2143DCC3-FC9B-4F2D-AA12-F8A6903E0647:01}

揚げたてサックサクのパティポテトチップスが食感の良いアクセントに。
 
一口食べるともう一口食べたくなる美味しい夢のコラボ。
 
コラボバーガーはもう一品。
 
{75CACC14-358B-4809-BCBE-68629CF6F4C1:01}

「サラダチキンポテトチップスバーガー」
 
シャキシャキのレタスに甘酸っぱいトマト
 
さっぱりチキンが爽やかなバーガー
 
こちらも揚げたてポテトチップスがいいアクセントに。
 
夏に食べたい一品です。
 
{B7BA0AE5-A5B0-4255-A0B7-DC384A058818:01}

そしてコラボ商品はまだまだあります。
 
{C383EF74-2A74-4D85-BF0D-95D78AF966EC:01}

ふるポテもコラボレーション。
 
{5247868E-C6FA-484A-B70C-4D70937E1A94:01}

バラエティー豊かなお味は4種類。
 
ポテトチップスとは違う質感であの味を
 
楽しめるのはポテト好きにはたまらない
一品です。
 
{01FA3FCF-AC64-4E9A-A3F8-AE8A73BBD012:01}

あなたもこの美味しさぜひ体験してみて下さいね。
 
{F8A79545-087E-43AC-8517-EA355655C7B1:01}

お得に試せるクーポンもシェアしておきますね。
 
{C8C27F9B-2C45-4EF7-BF97-9BFDFE0383AC:01}

ご訪問ありがとうございます。
応援ポチと頂けたら幸いです。
 
 

[PR]
by chta_9254 | 2015-07-30 06:57 | 携帯投稿

はじめての手持ち花火。

d0346290_17574341.jpg

去年は見ているだけだった手持ち花火。

今年は自分で持って楽しみます。



最初は怖がっていたチビ社長さんも

ご覧の通り楽しそう。



また一つ夏の思い出が増えました。



夏はこれからたくさん思い出作ろうね。



 
 
去年は見ているだけだった手持ち花火。
 
今年は自分で持って楽しみます。
 
 
最初は怖がっていたチビ社長さんも
 
ご覧の通り楽しそう。
 
 
また一つ夏の思い出が増えました。
 
 
夏はこれからたくさん思い出作ろうね。
 
 


d0346290_17574398.jpg

d0346290_17574342.jpg

d0346290_17574340.jpg

d0346290_17574371.jpg

[PR]
by chta_9254 | 2015-07-29 21:12 | 携帯投稿
d0346290_17574396.jpg

プーさんのセンタープールしっかり

空気が入らなくて使えません!

ミスチョイス

いらいら

www


そんな今日もプールです。





おでぶちゃーん‼︎






 
プーさんのセンタープールしっかり
 
空気が入らなくて使えません!
 
ミスチョイス
 
いらいら
 
www
 
 
そんな今日もプールです。
 
 
 
 
おでぶちゃーん‼︎
 
 
 
 
 


d0346290_17574351.jpg

[PR]
by chta_9254 | 2015-07-29 18:05 | 携帯投稿

アルポルトでLUNCH

d0346290_17574455.jpg

今日はビッグサイトへ。

久々にアルポルトでLUNCH。



ビール飲んでいるし、、、。

会社帰って仕事なのにw



久々のアルポルトはやはり間違えないですね。



ドルチェも。

幸せなランチタイムでした。

さあ戻って仕事です。

今日はブライダルフェアへ

素敵なテーブルコーディネートたくさん撮ってきたので後でシェアしますね。
 
今日はビッグサイトへ。
 
久々にアルポルトでLUNCH。
 
 
ビール飲んでいるし、、、。
 
会社帰って仕事なのにw
 
 
久々のアルポルトはやはり間違えないですね。
 
 
ドルチェも。
 
幸せなランチタイムでした。
 
さあ戻って仕事です。
 
今日はブライダルフェアへ
 
素敵なテーブルコーディネートたくさん撮ってきたので後でシェアしますね。


d0346290_17574426.jpg

d0346290_17574434.jpg

[PR]
by chta_9254 | 2015-07-29 12:44 | 携帯投稿
d0346290_17574442.jpg

私も一足作りたくなってきちゃいました。



詳細は別記事でゆっくりご紹介致しますね。



あなたのお好みのカラー思いのまま


tri=c

 
 
私も一足作りたくなってきちゃいました。
 
 
詳細は別記事でゆっくりご紹介致しますね。
 
 
あなたのお好みのカラー思いのまま
 
 
 


d0346290_17574493.jpg

d0346290_17574413.jpg

[PR]
by chta_9254 | 2015-07-29 11:56 | 携帯投稿

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬