<   2015年 06月 ( 107 )   > この月の画像一覧

 ブログネタ:サントリーオールフリー アンバサダーレポート☆ 参加中
本文はここから

ビールテイスト飲料4年連続売上No.1の

サントリーオールフリーより




本日6月30日女性に嬉しいコラーゲン入り

オールフリーコラーゲンが発売になりました。

カロリーゼロ‼︎

糖質ゼロ‼︎

アルコールゼロ‼︎

プリン体ゼロ‼︎

さらにパワーアップして

コラーゲン2000mg入り‼︎

常に綺麗になりたい女子にとっては待望の
ノンアルコールビールテイスト飲料の誕生です‼︎

さて本日よりオンエアされております、
黒木華さんと黒沢かずこさんの新TV-CMはご覧になられましたか?

オールフリーコラーゲン新TVCM
『浴衣のふたり』篇

オールフリーの爽やかさを表現したような
新緑深い山合いの温泉でお二人の女子トークが素敵なCMです。

発売に先駆け先日新商品発表会にお邪魔させて頂きました。



残念ながら黒木華さんはスケジュールの関係上欠席でしたが、

会場には先輩役の黒沢かずこさんが登壇されました。



撮影の裏話や、黒木華さんのお話や、

最近出産された大島美幸さんのお話などもされていました。

お得意の即興には大爆笑でした。

また"おいしい"サプライズで、

スペシャルゲストも、



黒沢かずこさんの憧れの方、

明治大学学部の齋藤孝教授の登壇も。



終始大爆笑の発表会でした。

私たちアンバサダーも最後に撮影を。



今回の活動でアンバサダー活動も最後です。



なかなか仕事で出席出来ず申し訳ないアンバサダーでしたw

ご一緒させて頂きました皆さまありがとうございました。



これからも私のキレイのため
サントリーオールフリーコラーゲン
飲み続けたいと思います。

ありがとうございました。









d0346290_17584656.gif
 ブログネタ:サントリーオールフリー アンバサダーレポート☆ 参加中
本文はここから

ビールテイスト飲料4年連続売上No.1の
 
サントリーオールフリーより
 
{B865FFA9-A44C-4998-8051-98481CAD8D1C:01}

 
本日6月30日女性に嬉しいコラーゲン入り
 
オールフリーコラーゲンが発売になりました。
 
カロリーゼロ‼︎
 
糖質ゼロ‼︎
 
アルコールゼロ‼︎
 
プリン体ゼロ‼︎
 
さらにパワーアップして
 
コラーゲン2000mg入り‼︎
 
常に綺麗になりたい女子にとっては待望の
ノンアルコールビールテイスト飲料の誕生です‼︎
 
さて本日よりオンエアされております、
黒木華さんと黒沢かずこさんの新TV-CMはご覧になられましたか?
 
 
オールフリーの爽やかさを表現したような
新緑深い山合いの温泉でお二人の女子トークが素敵なCMです。
 
発売に先駆け先日新商品発表会にお邪魔させて頂きました。
 
{F87D1ECC-32E6-4594-B0BF-1FF02EEDF4C7:01}

残念ながら黒木華さんはスケジュールの関係上欠席でしたが、
 
会場には先輩役の黒沢かずこさんが登壇されました。
 
{42CB9275-3DAD-40E9-919A-9365537BAC98:01}

撮影の裏話や、黒木華さんのお話や、
 
最近出産された大島美幸さんのお話などもされていました。
 
お得意の即興には大爆笑でした。
 
また"おいしい"サプライズで、
 
スペシャルゲストも、
 
{AD29C410-E9A9-4E7F-B15F-40186D75BC3A:01}

黒沢かずこさんの憧れの方、
 
明治大学学部の齋藤孝教授の登壇も。
 
{A6056179-A6C2-48A3-90E6-F4A95CC7FCA1:01}

終始大爆笑の発表会でした。
 
私たちアンバサダーも最後に撮影を。
 
{3427F88E-3B84-4109-AC2C-B1FE3FBA1488:01}

今回の活動でアンバサダー活動も最後です。
 
{26D4A482-E75C-4FBC-A916-380E90964469:01}

なかなか仕事で出席出来ず申し訳ないアンバサダーでしたw
 
ご一緒させて頂きました皆さまありがとうございました。
 
{93ABBCBA-B401-40BB-B972-CB072BB4958E:01}

これからも私のキレイのため
飲み続けたいと思います。
 
ありがとうございました。
 

 
 
 
 



[PR]
by chta_9254 | 2015-06-30 23:32 | 携帯投稿
d0346290_17584638.jpg

今日のお夕飯はココス。

ドラえもん好きにはたまりせん。



メニューもカトラリーもドラえもん。



塗り絵も出来ます。



ドラえもんのホットケーキを頼んでも、



チョコペン抜きでオーダーするチビ社長さんw

意味なくね?



ってかこんなに食べれるんですか?w



母ちゃんはビールでお疲れ様です。

帰ったら今日締めの仕事てんこ盛りですが、、、

チーンw



口の中を見せて食うな‼︎


www



 
今日のお夕飯はココス。
 
ドラえもん好きにはたまりせん。
 
 
メニューもカトラリーもドラえもん。
 
 
塗り絵も出来ます。
 
 
ドラえもんのホットケーキを頼んでも、
 
 
チョコペン抜きでオーダーするチビ社長さんw
 
意味なくね?
 
 
ってかこんなに食べれるんですか?w
 
 
母ちゃんはビールでお疲れ様です。
 
帰ったら今日締めの仕事てんこ盛りですが、、、
 
チーンw
 
 
口の中を見せて食うな‼︎
 
 
www
 
 
 


d0346290_17584628.jpg

d0346290_17584608.jpg

d0346290_17584697.jpg

d0346290_17584757.jpg

d0346290_17584785.jpg

d0346290_17584782.jpg

[PR]
by chta_9254 | 2015-06-30 18:16 | 携帯投稿
d0346290_17584744.jpg

例の件から遠ざかっていたマクド



思わず笑顔になってしまうかわいいショッパーに変わっていましたね。



つられて笑顔になってしまいますね。



昼マックだとお得ということで、

ベジタブルチキンバーガーを食べてみました。



取り立て感動とかもなかったですw

チキンフィレオの方が好きだなー。

ブログ書いていないで仕事‼︎仕事!

やっぱりto do リストで仕事の管理しなきゃだわー‼︎

すぐ余計なことをはじめてしまいますww

 
例の件から遠ざかっていたマクド
 
 
思わず笑顔になってしまうかわいいショッパーに変わっていましたね。
 
 
つられて笑顔になってしまいますね。
 
 
昼マックだとお得ということで、
 
ベジタブルチキンバーガーを食べてみました。
 
 
取り立て感動とかもなかったですw
 
チキンフィレオの方が好きだなー。
 
ブログ書いていないで仕事‼︎仕事!
 
やっぱりto do リストで仕事の管理しなきゃだわー‼︎
 
すぐ余計なことをはじめてしまいますww
 


d0346290_17584790.jpg

d0346290_17584797.jpg

d0346290_17584765.jpg

[PR]
by chta_9254 | 2015-06-30 16:05 | 携帯投稿

CHANTO編集部さんへ。

d0346290_17584794.jpg

CHANTO編集部さんにお邪魔しています。

ワーキングマザーのバイブル雑誌‼︎



いつもお世話になっております。
 
 
CHANTO編集部さんにお邪魔しています。
 
ワーキングマザーのバイブル雑誌‼︎
 
 
いつもお世話になっております。

[PR]
by chta_9254 | 2015-06-30 13:21 | 携帯投稿
d0346290_17584805.jpg

今朝いきなりチビ社長さんから衝撃発表が‼︎




「今日からお母さんの名前変わります‼︎」

「は⁈」

「あんた牛乳口のまわりに何言ってけつかるねん‼︎」



目をキラキラさせながら名前を考えていますw



牛乳つけて、、、。

そして



、、、



発表された名前は



、、、






「へんたろう‼︎」


ってなんやねん‼︎


その名前は!


変態ちゃうわっ‼︎


本日親の顔が見てみたいわ‼︎




って見せたわ‼︎

またまた2日続けてうざいくだり失礼いたしましたwww


ついでに告知でーす。

本日6月30日

コラーゲン2000mg配合の

ビールテイスト飲料

サントリーオールフリーコラーゲン

発売しました。

これは箱買いして毎日飲んで女子力アップしなきゃですね。



【ノンアルコール ビールテイスト】【3ケースまで1個口配送可能】【2015年6月30日新発売】サン...
価格:2,990円(税込、送料別)

別記事にて
サントリーオールフリーコラーゲンの
新商品発表の様子や商品の詳しいスペックについてご紹介致しますね。
 
今朝いきなりチビ社長さんから衝撃発表が‼︎
 
 
 
「今日からお母さんの名前変わります‼︎」
 
「は⁈」
 
「あんた牛乳口のまわりに何言ってけつかるねん‼︎」
 
 
目をキラキラさせながら名前を考えていますw
 
 
牛乳つけて、、、。
 
そして
 
 
 
、、、
 
 
 
発表された名前は
 
 
 
、、、
 
 
 
 
 
「へんたろう‼︎」
 
 
ってなんやねん‼︎
 
 
その名前は!
 
 
変態ちゃうわっ‼︎
 
 
本日親の顔が見てみたいわ‼︎
 
 
 
って見せたわ‼︎
 
またまた2日続けてうざいくだり失礼いたしましたwww
 
 
ついでに告知でーす。
 
本日6月30日
 
コラーゲン2000mg配合の
 
ビールテイスト飲料
 
 
発売しました。
 
これは箱買いして毎日飲んで女子力アップしなきゃですね。
 
 
別記事にて
新商品発表の様子や商品の詳しいスペックについてご紹介致しますね。


d0346290_17584804.jpg

d0346290_17584871.jpg

d0346290_17584836.jpg

d0346290_17584820.jpg

[PR]
by chta_9254 | 2015-06-30 10:29 | 携帯投稿
d0346290_17584850.jpg

あれ?

お友達のFacebookプロフィール写真が

レインボーになっている人がちらほら。

いったい何が起きているのか調べてみました。




こちらは、6月26日米国で同性愛婚が合法化されたことを祝い

Facebookがプロフィール写真を虹色(レインボー)にするサービスを開発からだそうです。

でも何故レインボーと思った人も多いはず、

私もその一人です。

性的少数者の頭文字をとったLGBTの

象徴となるカラーがレインボーだからだそうです。

世の中には色んなカラーの人間がいてその価値観を互いに尊重する

偏見ではなく相手を思いやる思いやりの世の中になるように、そんなメッセージも込まれていそうですね。

こちらのURLからレインボーカラーに変更出来ます。

https://www.facebook.com/celebratepride

ちなみに私のFacebookにも是非遊びに来て下さいね。

お友達大募集です。

SNSで連鎖的に情報が拡散される仕組みは面白いですね。







 
あれ?
 
お友達のFacebookプロフィール写真が
 
レインボーになっている人がちらほら。
 
いったい何が起きているのか調べてみました。
 
 
 
こちらは、6月26日米国で同性愛婚が合法化されたことを祝い
 
Facebookがプロフィール写真を虹色(レインボー)にするサービスを開発からだそうです。
 
でも何故レインボーと思った人も多いはず、
 
私もその一人です。
 
性的少数者の頭文字をとったLGBTの
 
象徴となるカラーがレインボーだからだそうです。
 
世の中には色んなカラーの人間がいてその価値観を互いに尊重する
 
偏見ではなく相手を思いやる思いやりの世の中になるように、そんなメッセージも込まれていそうですね。
 
こちらのURLからレインボーカラーに変更出来ます。
 
 
ちなみに私のFacebookにも是非遊びに来て下さいね。
 
お友達大募集です。
 
SNSで連鎖的に情報が拡散される仕組みは面白いですね。
 
 
 
 
 
 
 

[PR]
by chta_9254 | 2015-06-29 22:56 | 携帯投稿
d0346290_17584874.jpg

先日久々にくぅちゃんのライブへ行って来ました~。



っつなんで見切れてる‼︎

ひどいことするわw

手のひらにお兄さん2人乗っけてねw

ってw



撮り直しw

ってどうでも良い下り失礼致しましたw




オープニングはメルセデスに乗って登場。

今回もQueen of bitch加減が期待できるオープニングアクトw

ファーのコートが迫力ありました。

バラードではしっとりノリノリの曲ではクールにくぅちゃんの様々な顔を楽しめました。




懐かしい歌では胸がきゅんとしたりw



曲、曲で思い出が溢れてきてくぅちゃんとともに



青春を歩んできたなwなんて浸っていましたwww

そしてラストの曲は

聞くたびに私のやりたいことは何だろう?ちゃんと夢に一歩ずつ近づいているのかしらと考えさせられる

「walk」

そして最後の最後はまさかの
くぅちゃん脱いじゃいましたw

そんなライブの様子は9月6日の
wowwowの6時間特集で見れますよー。



倖田來未の魅力を楽しめた時間でした。

最後にこの日のコーデw



って‼︎

またやるかっ‼︎

もう!ええわ‼︎






 
先日久々にくぅちゃんのライブへ行って来ました~。
 
 
っつなんで見切れてる‼︎
 
ひどいことするわw
 
手のひらにお兄さん2人乗っけてねw
 
ってw
 
 
撮り直しw
 
ってどうでも良い下り失礼致しましたw
 
 
 
オープニングはメルセデスに乗って登場。
 
今回もQueen of bitch加減が期待できるオープニングアクトw
 
ファーのコートが迫力ありました。
 
バラードではしっとりノリノリの曲ではクールにくぅちゃんの様々な顔を楽しめました。


 
懐かしい歌では胸がきゅんとしたりw
 
 
曲、曲で思い出が溢れてきてくぅちゃんとともに
 
 
青春を歩んできたなwなんて浸っていましたwww
 
そしてラストの曲は
 
聞くたびに私のやりたいことは何だろう?ちゃんと夢に一歩ずつ近づいているのかしらと考えさせられる
 
「walk」
 
そして最後の最後はまさかの
くぅちゃん脱いじゃいましたw
 
そんなライブの様子は9月6日の
wowwowの6時間特集で見れますよー。
 
 
倖田來未の魅力を楽しめた時間でした。
 
最後にこの日のコーデw
 
 
って‼︎
 
またやるかっ‼︎
 
もう!ええわ‼︎
 
 
 
 
 


d0346290_17584813.jpg

d0346290_17584984.jpg

d0346290_17584979.jpg

d0346290_17584976.jpg

[PR]
by chta_9254 | 2015-06-29 20:17 | 携帯投稿

今日のランチはスタバ。

d0346290_17584914.jpg

モリモリクリームたまりませんw

午後もがんばろー‼︎
 
 
モリモリクリームたまりませんw
 
午後もがんばろー‼︎

[PR]
by chta_9254 | 2015-06-29 13:17 | 携帯投稿
d0346290_17584968.jpg

ブログランキング
ブログ王ランキングに参加中!
応援ポチと頂けたら幸いです。

にっくきw

シワやシミの原因になる

「活性酸素」。

「活性酸素」は体内に侵入したウイルス

を殺菌する働きがあります。はゆ

しかし、

この活性酸素が体内で増えすぎると、

正常な細胞や遺伝子まで攻撃してしまうそうです、、、。


細胞の攻撃は肌トラブルや老化の原因に。

そんな「活性酸素」を弱めてくれる抗酸化成分が「水素」です。

加齢により自分の体がもつ「抗酸化力」は弱まります。

いつまでも若々しい素肌を取り入れるには「水素」を取り入れるのが綺麗の近道です。

そんな「水素」を生きたままお肌に取り入れられる最強のパックを試してみました。


水橋保寿堂製薬株式会社
プロフェッショナル水素パックアルバス

こちらのパック何がすごいって、

使いたい時に生のできたての水素を使えます。



こちらが水素パックを作るキットです。

中に入っているのはジェルと、

マイクロクラスターのパウダーに

アルミパック、混ぜる為の容器とスパチュラが付いています。

まずは容器にアルバスAのジェルを入れます。



次にアルバスBの袋のパウダーを容器に入れます。



こちらのパウダーが画期的で

水分に反応すると膨大な量の水素を発生させ、

活性酸素の中和や除去をし自己免疫力を高めます。

そんなマイクロクラスターには3つの力強い特徴があります。

①圧倒的な抗酸化力



②還元力が衰えにくい

③水素濃度が高い


とにかくすごいパックですw





混ぜていくとシュワシュワと水素が発生しているのを実感できます。

この水素は人間の病気の8割の原因とも言われる「活性酸素」を「水」に変化させる力を持っています。



シュワシュワとお肌に程よい刺激がなんだか効きそうな予感です。

顔全体にたっぷり塗った後はアルミパックでしっかり蓋をして

水素をしっかりお肌へ導きます。



なんだかウケる写真ですねw

10分置いたら水で洗い流します。



お化粧水美容液でお肌を整えてパック終了です。



こころなしかお肌が明るくなりツヤも
プラスされました。

びっくりしたのはよく朝です。
おでこにある赤みを帯びた吹き出物が小さくなっていました。

即効性にびっくりしました。


あなたも作りたての水素で若々しいお肌を目指してみませんか?




水橋保寿堂製薬株式会社
プロフェッショナル水素パックアルバス

水橋保寿堂製薬会社様よりご紹介頂きお試しさせて頂きました。

 
 
にっくきw
 
シワやシミの原因になる
 
「活性酸素」。
 
「活性酸素」は体内に侵入したウイルス
 
を殺菌する働きがあります。はゆ
 
しかし、
 
この活性酸素が体内で増えすぎると、
 
正常な細胞や遺伝子まで攻撃してしまうそうです、、、。
 
 
細胞の攻撃は肌トラブルや老化の原因に。
 
そんな「活性酸素」を弱めてくれる抗酸化成分が「水素」です。
 
加齢により自分の体がもつ「抗酸化力」は弱まります。
 
いつまでも若々しい素肌を取り入れるには「水素」を取り入れるのが綺麗の近道です。
 
そんな「水素」を生きたままお肌に取り入れられる最強のパックを試してみました。
 
 
 
こちらのパック何がすごいって、
 
使いたい時に生のできたての水素を使えます。
 
 
こちらが水素パックを作るキットです。
 
中に入っているのはジェルと、
 
マイクロクラスターのパウダーに
 
アルミパック、混ぜる為の容器とスパチュラが付いています。
 
まずは容器にアルバスAのジェルを入れます。
 
 
次にアルバスBの袋のパウダーを容器に入れます。
 
 
こちらのパウダーが画期的で
 
水分に反応すると膨大な量の水素を発生させ、
 
活性酸素の中和や除去をし自己免疫力を高めます。
 
そんなマイクロクラスターには3つの力強い特徴があります。
 
①圧倒的な抗酸化力
 
 
 
②還元力が衰えにくい
 
③水素濃度が高い
 
 
とにかくすごいパックですw
 
 
 
 
混ぜていくとシュワシュワと水素が発生しているのを実感できます。
 
この水素は人間の病気の8割の原因とも言われる「活性酸素」を「水」に変化させる力を持っています。
 
 
シュワシュワとお肌に程よい刺激がなんだか効きそうな予感です。
 
顔全体にたっぷり塗った後はアルミパックでしっかり蓋をして
 
水素をしっかりお肌へ導きます。
 
 
なんだかウケる写真ですねw
 
10分置いたら水で洗い流します。
 
 
お化粧水美容液でお肌を整えてパック終了です。
 
 
こころなしかお肌が明るくなりツヤも
プラスされました。
 
びっくりしたのはよく朝です。
おでこにある赤みを帯びた吹き出物が小さくなっていました。
 
即効性にびっくりしました。
 
 
あなたも作りたての水素で若々しいお肌を目指してみませんか?
 
 
 
 
水橋保寿堂製薬会社様よりご紹介頂きお試しさせて頂きました。
 


d0346290_17584988.jpg

d0346290_17584930.jpg

d0346290_17584905.jpg

d0346290_17584921.jpg

d0346290_17584925.jpg

d0346290_17584900.jpg

d0346290_17584935.jpg

d0346290_17585076.jpg

[PR]
by chta_9254 | 2015-06-29 10:20 | 携帯投稿
d0346290_17585082.jpg

なれるものならなりたい



ミランダボディ。



と、いうことでミランダカーも実践しているココナッツオイルに挑戦。



ココナッツオイルは中鎖脂肪酸を沢山含むオイルのため、

体に蓄積せず、すぐにエネルギーへ変換してくれるオイルだそうです。

嬉しいことに、代謝をアップし体についている脂肪を燃えやすくしてくれる効果があるため、

「痩せるオイル」と言われています。

オイルが体に溜まった便を除去し腸の働きを整えてくれるため、便秘解消も期待。

と、いうことでおはようございます。

私は今朝豆乳バナナスムージーにココナッツオイルを入れてみました。



バナナは腸内環境を整え、カロテンなどの栄養素が美肌効果にもプラス。

ポリフェノールが老化を防止してくれるなんとも頼もしいフルーツ。

腹持ちも良いのでダイエット中にも嬉しいですよね。

そして豆乳は無調整の物を。

痩せやすい体質を作るタンパク質がたっぷり。

なんと言っても大豆イソフラボンが女性ホルモンに似た働きをすると言われ

ガサツでフェロモン0の母ちゃんがもしかしたら女性らしくなるかもw



そんなこんなで豆乳バナナスムージー
withココナッツオイルの完成‼︎

良質な必須脂肪酸が摂れるココナッツオイルで

なれるものならミランダボディを目指すぞ母ちゃんw



ミランダのスタイルだったら

人生苦労しなかっただろうにね

、、、

人生まだまだ諦めちゃいかーん‼︎

って朝から何熱くなっているのかしらw

暑苦しくて申し訳ございませーん。

素敵な一週間を。


 
なれるものならなりたい
 
 
ミランダボディ。
 
 
と、いうことでミランダカーも実践しているココナッツオイルに挑戦。
 
 
ココナッツオイルは中鎖脂肪酸を沢山含むオイルのため、
 
体に蓄積せず、すぐにエネルギーへ変換してくれるオイルだそうです。
 
嬉しいことに、代謝をアップし体についている脂肪を燃えやすくしてくれる効果があるため、
 
「痩せるオイル」と言われています。
 
オイルが体に溜まった便を除去し腸の働きを整えてくれるため、便秘解消も期待。
 
と、いうことでおはようございます。
 
私は今朝豆乳バナナスムージーにココナッツオイルを入れてみました。
 
 
バナナは腸内環境を整え、カロテンなどの栄養素が美肌効果にもプラス。
 
ポリフェノールが老化を防止してくれるなんとも頼もしいフルーツ。
 
腹持ちも良いのでダイエット中にも嬉しいですよね。
 
そして豆乳は無調整の物を。
 
痩せやすい体質を作るタンパク質がたっぷり。
 
なんと言っても大豆イソフラボンが女性ホルモンに似た働きをすると言われ
 
ガサツでフェロモン0の母ちゃんがもしかしたら女性らしくなるかもw
 
 
そんなこんなで豆乳バナナスムージー
withココナッツオイルの完成‼︎
 
良質な必須脂肪酸が摂れるココナッツオイルで
 
なれるものならミランダボディを目指すぞ母ちゃんw
 
 
ミランダのスタイルだったら
 
人生苦労しなかっただろうにね
 
、、、
 
人生まだまだ諦めちゃいかーん‼︎
 
って朝から何熱くなっているのかしらw
 
暑苦しくて申し訳ございませーん。
 
素敵な一週間を。
 
 


d0346290_17585022.jpg

d0346290_17585087.jpg

d0346290_17585071.jpg

d0346290_17585055.jpg

d0346290_17585009.jpg

[PR]
by chta_9254 | 2015-06-29 09:17 | 携帯投稿

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬